FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【他人棒 射精遊戯】

 【16//2015】

SHOっす(^^)/



今更だが、僕は生粋のNTR癖。

NTRだから、他人様と妻とが交わることを大前提とした癖である
そしてその様子が、どのようなに交わり方をし 妻がどのような感じ方をするのか・・・
ひょっとしたら 夫の僕には見せたことない姿が見れるかも!?
このような衝動にかられて、僕はこのNTRの世界を味わっている

そしてだ・・・
僕の最も興奮するシュチュエーションの一つに
妻に対する他人男性の射精シーンがある

因みに僕はゲイではないが、
妻のNTR動画を観て、自慰放出する際のタイミングのほとんどが
他人男性の射精シーン時なのである(ちょっとしたカミングアウト(*^-^*))

僕の最愛の妻に、思いっきり興奮していただいた上でいただく御射精は万感なのです
2702161



妻も口癖のように言うのが、

「イってくれない男性はNG」

オンナとして、 男性にも思い存分にイってもらいたいんでしょうね・・・


何方か・・・如何でしょうか?? (爆)  









ではまた。








★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“肉棒2本を喰らう淫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①







Category: PLAY

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【京都の夜 そりゃ僕だって・・・(^_^;)】

 【09//2013】

私の後輩の事、主人は好きなんです 堂々と私に言うんです
でも、その後輩は主人の事なんとも思ってないみたい
微妙だけど ちょっと主人かわいそうにも思えるの 
2510091



SHOっす(^_^)/


妻よ 君は何を言ってるんだい?? っと隣の妻にブーブー言いながらの更新です

しないよ しないけどね・・・
妻がOKした女性なら 実は 僕 せく~す出来るんです(*^^)v

一応、許可制 みたいな感じになってるんです

つまり
(妻は誰とでも公認 僕は許可制)ということ

夫婦間において 変なルールがまかり通ってる僕達なんですが

例えば

【OKした女性とせく~す はいいけど、ラブラブメールはしてはダメ!】

【頭の悪い女性とは 付き合ってダメ!】

【私が出来ない事は 他の女性としてね!】

【私には絶対嘘はつかないで 全てを話して!】

【他の女性としてきた日は 私はしないから!】

【他の女性とデートへ行く前に 私が一度出してあげる!】

ってな感じ・・・


こんなん言われたら 逆に出来へんやん!!!((+_+)) となりませんか!?

なんだろうなぁ 知らぬ間に僕は手のひらで転がされてるというか・・・

古き良きバンカラ男ってノリを大事にしたいと思う僕だけど

なんやかんや言って女房には頭上がらんのですよね あ~情けな・・・((+_+))


っということで まぁモロは難しいけど雰囲気だけでも・・・って感じでUPします


⇓⇓⇓続きで、観てやって下さ~~いm(__)m




その前にいつものポチお願いシマスネ~


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

想像力を掻き立てる画像が・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  




◆  続きを読む  ◆

Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (28) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【夫ではもう・・・イカセれない(爆)】

 【15//2012】

そりゃぁ・・・僕だって耐えれんっす・・・(^_^;)
05150




SHOっす(^_^)/


皆さんこんばんわ~

沢山のコメント&メール、とってもとっても有難うございますm(__)m
母であるRENの熟ならではのフェラチオ編、様々なお褒めの御言葉に
感無量でございますm(__)m

ブログランキングや他サイト様でのRankingも上位にランクインしていただき、
改めて、皆様からのアツい御支援に感謝します。
ある意味、晒し癖の僕にとっては、
全国の皆様に晒しまくってるんだなぁと異常に興奮している次第であります。

そして・・・
今夜もガンガンに晒しますッ!!
僕の発展途上淫妻を・・・観て下さいまし(#^.^#)



いい加減、こんなん撮ってるとね、頭おかしくなるんです

このクビれケツ・・・ 赤く腫れ上がらせたい・・・
05151





そして・・・


理性という理性の全てが吹っ飛んだ夫の僕



『欲しいか? 欲しかったら しゃぶれッ!!』


異様にSモードな僕  
濡れまくってる妻へ イラマ気味にイキがる僕((^_^;))
05152







野外撮影から勃起継続地獄の僕だったから
強気で責めあげて・・・
後ろからブチ込んであげましたよ
05153
でもね あかんのですわ・・・
このクビれケツ観てたら 僕 とてもとても持ちません(汗)



『ほらぁ、もっと突いて!奥まで突いて!壊して!!』

RENは、腰を大きく振り乱して逆に僕をピストン地獄へと導いていく・・・


そりゃ、ギャンギャンにいきたいけど・・・
あかん・・・やっぱ俺全然 弱いわ・・・(恥)



結局、情けない旦那なんですよね


あっという間に 撃沈っす・・・(涙)
05154
完全に飲み込まれてしまった僕の精液・・・





「俺はわざとイカセないだけなんだぜ!!」(ー_ー)!!
(弱い犬の遠吠えにしか 聞こえない・・・)


いやいや、弱すぎた僕なんです

夫ではもう・・・イカセれない・・・


妻をイカせることは僕には出来なかった


ただ、強気な僕で 始まっただけで

あっという間に 逆転瞬殺されたって感じ(^_^;)



淫妻を満足させるわけにはいかない!!

おいおい、そうじゃなくって・・・


僕ではもう・・・

この淫妻を満足させてあげる事は 不可能なんだ・・・



◆急募ッ!! この淫妻を 鬼イカセ出来る人!!  (^_-)











【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)












※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も『2位』まで上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… 淫妻拘束フェラチオ!!(爆)




Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (27) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【新彼編:ピュアなREN】

 【20//2012】

ノーモザ、いっちゃいます\(^o^)/
0320-TOP





SHOっす(^_^)/



ひょっとして春一番かなぁ~!?

こちら濃尾平野、すっごい風が強いっす!

おまけに花粉症の僕… 今日はキツかったなぁ…



ようやく仕事が終わって



新彼編、続きをいこうと思いますデス!

ヨロシクっす!!





リビングで、硬直する肉棒を嗜めながら…

噴きだす我慢汁を拭いながら…

僕は妻を待ってました

もう一つ、貸出デートの際の夫婦の約束がございまして、

【デート中は、夫婦で連絡はしない事】 

これは妻からの要望でルールを決めました

やはり、せっかくのデート “夫”を感じたくないんでしょうね

集中!?して、相手の男性と過ごしたいとの事

これまた破廉恥妻の証拠ですね


覚醒して全く眠気が来ない僕…

深夜1時45分  やっと妻から電話が入りました

『今から帰るよ~』っと、何故かハイトーンボイス・・・

(そんなに楽しかったのか・・・)

僕は揺れる嫉妬心を隠しながら、

「わかったよ~ 気を付けて帰っておいでナ」


これからの妻の帰りを待つ時間

表現できないくらいMAX興奮ドキドキの時間


待つこと30分・・・何度となく肉棒を捏ね繰り回しながらの時間

ガチャッ っと玄関の開く音   妻が帰って来た


『ただいまぁ~』 「おかえり」  軽くハグしてそっとチュッ!

「楽しかった?」 『うん! 楽しかったよ』


『ちょっと待ってて、メール入ったから返さないと・・・』
0320-1


普段はメール不精な妻なのだけど、

生き生きした表情でメールしてる・・・もちろん彼に・・・


『ねぇ~ お外行こうかぁ~』っと妻

珍しいなぁと思いながらも車に乗ってちょっと出掛けた

ついでに撮ってやろうと
0320-2
何でもない写真だけど、まさしくデートしてきた妻です






↓↓↓ 続きで全貌を・・・\(^o^)/






◆  続きを読む  ◆

Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (29) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

【NTR・・他人撮影の興奮!?】

 【08//2012】

自分で撮るほうが好きなアングルで撮れる・・
でも、他人に撮られるほうが・・とっても興奮する・・
↓↓↓ は、ある彼に撮られた画像です
108-1
僕が居ないところで指示通りに従い撮られる我妻・・
たまんないです





SHOです(^_^)/


いつも沢山の拍手&コメ有難うございま~す。
拍手も 50 を超えると、何ていうか・・
イイ意味で「更新しないといけないな」って思っちゃいます(#^.^#)

今夜の画像は、あえて僕が撮ったものではございません。
冒頭に述べたように、
僕が居ない空間にて、他人が撮ったものです。

これこそNTRの醍醐味ィ~なのかな!?
僕と同じようにRENを思ってもらえる方なら、
一緒に嫉妬してもらえますよね??

この嫉妬心が、たまんないMAX興奮へと変移するんです。




僕の愛する妻のバストが揉まれてる・・
右乳首なんて、今まで舐めてましたと言わんばかりに
濡れ光ってる・・
108-3








今度は妻の左乳首が、舌で舐め転がされてる‥
僕の居ない空間での彼撮り‥
108-4








そして何よりもたまんないのはコレ・・
108-5
夫の僕に対しての “挑戦状” のようなディープキス画像‥
感じまくっての勃起乳首がまた厭らしさを助長しますよネ!?






↓↓↓続きは、インサート・・\(^o^)/





◆  続きを読む  ◆

Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る