FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:自撮り(REN) の記事リスト(エントリー順)

【朝から自撮りしちゃったの】

 【15//2017】


おはようございます
2907151



RENです💛


今朝、セルフ撮ってみました
今日は子供達みんな早く出てったから、朝からフル稼働で汗だくです
シャワーする前の一枚で 撮ってみたんだけどどうかなぁ💦

朝からこうやってBlog書いてることが
とても幸せなんだなって・・・

コメントやメールでこの地域の豪雨による御心配をいただき、ありがとうございます
お陰様で今日の時点では、我が家は大丈夫です
ただそう遠くない地域では床上浸水もあるようで・・・
九州はじめ全国的にどの地域もいつどうなるかわからないですよね

被災者の方、改めてお見舞い申し上げます



もう7月も今日で半分過ぎちゃうんですね
早いなぁ、そろそろ梅雨明けも近くなってくるのかな

三連休の方、素敵なお休みをお過ごしくださいネ
仕事の人、頑張りましょ!
ボランティアの人、本当にご苦労様ですm(__)m




不倫・・・相手間違えたら    怖いね(´;ω;`)

普通の不倫してる人、気を付けてね💦




私達夫婦は普通じゃないから、そういう問題はないんだなぁ・・・


ただ、夫が変態過ぎてね  それが問題なのだ(-_-;)(-_-;)(-_-;)


2907152




じゃ、またで~す




NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














Category: 自撮り(REN)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【信頼のもと 真剣に遊ぶ!】

 【13//2016】

SHOっす(^^)/

前回記事にはたくさんのコメント&メールをいただき誠に感謝しています
様々な実例を織り交ぜての心温まる御意見を拝見させていただきました

どこまでが本気でどこまでが遊びなのか・・・
このNTR世界ではボーダーラインは人それぞれなので
教科書やマニュアルは存在しません
ただ、その御夫婦のやり方そのものがルールであるので
単独さん的にはそのルールを遵守して初めて「自由」を得られるのだと思います

ところで・・・
実はうちのREN、自撮りなんてのもたまにやってるみたいでして
それもお気に入り単独さんへプレゼントするためのコンテンツらしいです(^^;)
これもまたルールの上での遊びなんですよね

え? 写真なんて大丈夫ですか?っと皆さんから御心配いただくかもしれませんが
その辺のことは心配無き状況の上でのPLAYなので大丈夫です(^^;)


っというわけで・・・
今回は妻の自撮りモノをちょっと御紹介します

まずは “おい、イキナリかよ!” 的な超impactモノ(^_-)-☆
2810121









これもストレート!自ら撮るので、僕のアングルとはまた違った感じですよね~
2810122









そしてそのお気に入りの彼と・・・愛のある風景
2810123
やはり信頼関係が全てですよね(*^-^*)






もしも、関係がこじれて・・・
脅されるようなことがあれば  ソッコー 警察です(*^-^*)

まぁ、そんな知的水準の低い方とは 巡り合いたくないですね(^^;)


いずれにしても信用・信頼ってとても大事です

信頼関係無き場合、夫婦もカップルも単独もうまくいきません

もしも僕が妻を信頼してなかったら・・・
もしも妻が僕を信頼してなかったら・・・

到底、この世界では 遊ぶことすら不可能です





信頼したうえで 真剣に遊ぶ!!


コレ 大事ですよね!?






ではまた。



※RENマガ10月号、まもなく公開します(^^)/







NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★














Category: 自撮り(REN)

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る