FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:ディルド の記事リスト(エントリー順)

【“麻縄” ・ “ディルド” ・ “妻”】

 【16//2015】

SHOっす(^^)/


こちらの地域でも台風の影響が出てきてます
どうか皆様も御無事でありますように・・・



さて、雨戸を閉めて家に閉じこもってると
悶々としてまいりまして・・・(^^;)

こんな時は 最新撮り下ろし画像をUPしようかなと(*^-^*)
ディルドをGETしてからは、僕ん中でもちょっとハマってて・・・
2707161









ビーチクにギュって押し当てる様・・・  うん!実にイイッ!!(^_-)-☆
2707162









この大きなモノをお口で・・・    ホンモノ他人棒を望んじゃうなぁ僕(*^-^*)
2707163










※実はこのディルドとホンモノでイラマ開発されてる動画を、
姉妹Blog ~性奴淫女~ のSHOマガ7月号にて公開中してます(*^^)v
宜しければ是非観てやって下さいネm(__)m







ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★

















Category: ディルド

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【縛られて、ディルドに濡れる妻・・・】

 【09//2015】


SHOっす(^^)/


ずっと昔からの人、最近の新しい人、
いっぱいの人のメールやコメント、とってもありがとうございますm(__)m
キッチリ、心に響いてます!(^^)!

Blog運営のエネルギーにして頑張っていきたいと思います



7月もあっという間に中旬にさしかかろうとしています
今年も残念ながら、彦星と乙姫は会えなかった七夕でしたね

僕たち夫婦にとっても この七夕という日は特別な記念日なのでありまして(^^;)
ちょっとしたことですが夫婦二人っきりでイベントしてみましたよ(*^-^*)


さて、今回はディルドを持つ妻を公開します

たった一枚ですが・・・

インパクトあるんじゃないかなぁって思いまして(^_-)-☆


2707091



NTRな僕、こういうディルドを見ると、どうしても他人棒へと妻を捧げたくなってくる・・・

いやはや病気の域でございます(^^;)





ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング


















RENマガ 6月号 vol① 公開中!



(動画) 【NTRイラマ:妻が彼氏に“口”マ●コ開発されました】  編 



※2分28秒・・・かなりの淫声です。くれぐれも音量には十分に御注意下さい


Category: ディルド

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る