FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ゴムバンド乳房拘束(^_-)-☆】

 【03//2015】

ゴムバンドで乳房拘束してみた・・・
2709031
こんなのも悪くないなと思ってみたり・・・(^^;





SHOっす(^^)/


9月に入りましたね
朝晩も涼しくなり、夜も長くなり、
単純にSEXするタイミングも多くなり、
すなわちNTR機会も増えてくる・・・

NTR機会が増えるという事は・・・常に良い御縁を待ってるということにもなります。
皆様・・是非是非!!(^_-)-☆


NTR世界に居る夫の僕としては、
いかに良い出逢いに導けるか・・・これかなり重要です
前もBlogで書きましたが、変な人に引っかかるとやっかいなのでね

良い出逢いの第一歩は、『RENを抱きたい!』っと世の殿方に真剣に望んでもらう事です
そのためには、そう思っていただけるようなコンテンツをお届けするのが大事

こうして長くBlogをやってると、写真的にもマンネリ化する懸念があります
ましてや決して若くはない熟女なRENなので、ピチピチした無謀な事はあまり出来ないです

だからこそ淫靡な斬新さを追及しながら 
MILF-REN へと開発していきたいと 真剣に願うNTRな僕であります



さて、斬新さの追及として初TRYしたのは ゴムバンド乳房拘束!
最新撮り下ろしから少しだけ晒しますネ

どうでしょう? 
乳房を拘束するのは、 麻縄やロープだけじゃ無い・・・
このゴムバンド乳房拘束、結構気に入ったんだよね僕(^^♪
2709032









正面からのズーム画像もどうでしょう?
乳首がMAX立ってる・・・エロいっすよね~
2709033





僕たち夫婦は、沢山の 皆さんからのメールやコメント  が
大きなエネルギーとなり テンション上がる重要な事です。


これからも御贔屓に宜しくお願いしますネm(__)m






ではまた。




★最新NTR性宴画像★ HARD-REN!! 

 ★“妻と彼氏の愛し合う姿” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★






Category: BDSM

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【和室と緊縛REN&SHOの独り言・・・】

 【20//2015】



朝晩、秋めいてきましたね・・・
2708201





SHOっす(^^)/

先日、70回目の 終戦の日 でした

毎年この日は何かとBlogに綴ってたわけですが
今年はあえて控えました。
あまりにも重要で大切な 戦後70年という節目の日

この日正午、僕は静かに黙とうし、誇り高き英霊に感謝を伝えました

何故、今こうして生きているのか・・・
もし、皆が先の戦争を教訓にし、真剣に生を繋ぐ事を考えてたなら、
殺人や自殺など皆無に等しいくらい 無くなるはずなのですが・・・

僕達夫婦は 特にこの時期になると 
戦争についてよく語り合う二人でもあります

また近いうち、二人で映画観に行きます




さっ、気持ちをエロモードに戻しますネ!!!(^^)!


今日はお気に入り “緊縛” 画像をUPです

青ロープと和室・・・全くの違和感がまた僕をソソルんです
2708202









他人様の完全支配を受け、凌辱を受け入れる愛妻・・・
最高のシュチュエーションですよね
2708203









≪SHOの独り言・・・≫



NTR(寝取られ・寝取らせ)のカテゴリーが少しずつ認知されてきてるような気がします
それはそれで 同志が増えて嬉しいことなのですが・・・

しかしながら、ちょっと懸念もありまして・・・

このNTR世界の同志友人で、 残念ながら離婚してしまった夫婦や 別れたカップルさんがいるわけで・・・
でも・・・共通していえるそのキッカケは、「単独男性」や「公認彼氏」である立場の男性が、
旦那へ “嘘”や“隠し事”をしていたという事です
勿論、単独男性は最初は本意ではなく、あろう事か妻や彼女である立場の女性から、
「ねぇ・・・旦那には絶対内緒にしといてね!」という嘆願を受け入れてしまった・・・

でもね、旦那は解っちゃうんです
色んな部分でつじつまが合わない・・・
でも、事を大きくしたくないから 知らない振りを通す

しかしそれはただ傷を深めていくだけの事・・・

単独彼に対する信用はなくなり 敵意のみが残る・・・
妻や彼女に対しては殺意に匹敵するような深い嫉妬に狂わされていく・・・

こうして 取り返しのつかない状態に陥っていく

何人もの相談を受けてきた僕だが
今ここでキッチリ警笛を鳴らしておきたい

「奥さん、彼女さん、単独さんよ、
旦那を騙し通す事なんて そう簡単じゃないぜ!」と。

これ以上、悲しい報告を聞きたくないからね。






ではまた。





★最新NTR性宴画像★ HARD-REN!! 

 ★“妻と彼氏の愛し合う姿” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★













Category: BDSM

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【妻を牝犬化させて、皆様と共有したい・・・】

 【20//2015】

SHOっす(^^)/

お陰様でこちらの地域はさほど台風の影響も少なく、
僕としても被害無く過ごせました
御心配いただいた方、どうも有難うございますm(__)m

ただ全国的にみると大変大きな被害をもたらせた台風でした
台風と言うのは予想できても、被災してしまう・・・
心痛むニュースを見ては憂いでいます。

まだまだ台風の季節は続きます
皆様、どうぞ御無事で過ごせますようにm(__)m



さて、今回のテーマは、 「牝犬化」

妻RENを皆様の従順な牝犬として、飼いならしていきたい・・・
そう願う僕のイメージを実写しました

この厭らしい尻が僕の性欲をおかしくさせます
2707201









首輪をつけて躾けた愛妻を皆様と共有し、貪り楽しむのです
2707202









皆様の好きなようにしていただき
思い存分ヌイていただきたいのです
2707203










このような妻を 皆様に御賞味いただきたい一心で
今後も晒し続けますね!!






ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★

















Category: BDSM

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【妻をラップ拘束して晒します!】

 【08//2015】


妻を拘束した・・・
2706081





SHOっす(^^)/


大変大変、御無沙汰しておりましたm(__)m
実に5月17日以来の更新となります。
危うく一カ月を迎えるところでしたね(^^;)

いやぁ、ホントすんませんm(__)m
沢山の皆様から御心配いただいていまして、ろくに返信も出来ずにホントごめんなさいです

SHOちゃん、何があったん・・・??
色々と言い訳したいところですが、ココは僕も男!
男は黙って サッポロビ●ルです(^^;)

長年Blogをやってきて・・・
そりゃ、たまにはこんな時もあるさ   ってな事でそう重く受け取らんといて下さいね

変態SHOは健在でございますから! (*^^)v


さっ、いつも通りいきましょいきましょ!

冒頭画像、如何っすかぁ?
まぁね、独自もいいいとこでしょ??

題してラップ拘束っす(*^-^*)


前から一度はやってみたかった事なんだけど、
妻をラップにてぐるぐる巻きしたらどんなんかなと
完全拘束しましたよ

あえて、パイオツだけは露出して こんな感じに・・・
2706082







なんか、確実にSM系に走ってる僕なのかな(^^;)

AV女優なんかでもさ、しばらくしたら大抵はSM系へいくっしょ??
僕の心の中もそんな感じで進んでるのかな・・・

これなんかも僕的にはソソルわけでして・・・
2706083






この撮影時は あいにく僕だけで撮影しましたが
本来なら こういう時に他人棒さんも同席いただくともっと楽しくなったかもですね(*^-^*)
2706084
だって。。。 こんな無防備な妻なんですからね(*^-^*)






今回も賛否両論はあると思うけど、
僕は女性の肉体をアートとして捉えたい願望が凄く強くて
アートでエロスを追及したいとも常々思ってるんです
そして僕にとってはその対象が他ならぬ妻なわけで・・・(^^;)

いかにして、多くの殿方様から御射精していただけるのかを考え、
僕ならこんなで出したいなという瞬間を必死で撮ってるつもりです(^^;)

とはいえ、僕が撮ってる画像などは 実に稚拙なコンテンツかもしれませんが
全くの他人をお金出して撮ってるのとは違って、
日々生活している人生のパートナーを
精根込めて 愛を込めて撮影する・・・ここに情念が宿るものと信じてます


毎日仕事をしてる妻が・・・
気前の良い普通のママが・・・

こんな屈辱的な写真を 愛する夫に撮影されて
そして、不特定多数の閲覧するネットに晒されている現実
2706085
ここに異常な興奮を覚えてならない 生粋の変態SHOが存在します



これからもあくまで我流に拘って、
僕の大事な人生のパートナーを
淫らに晒していきたいなと思ってます(*^-^*)



あっ、それと・・・

更新頻度は あくまで 僕の気まぐれと言うか
僕たち夫婦のペースでやっていきますので、
どうぞ御理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m






★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① 公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★







Category: BDSM

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【SHO激興奮!:妻の麻縄開脚拘束・・・】

 【03//2015】


SHOっす(^^)/

5月に入りました
世間はGWです

毎年言ってますが、僕は仕事柄GWなんて無い状態なんだけど・・・(^^;)

でも、多くお方はお休みで気分もリフレッシュされるのかな??

家族持ちの方は、家族サービスでてんてこ舞いだとは思うけど、
御覧いただいてるREN`Sの皆さんの中にはシングルの方もいらっしゃると思うし、
GWだからゆっくりとこのBlogを御覧いただいてる方もいらっしゃる!と信じて・・・(^^;)


今回もお気に入りの画像をUPしていきますね(^_-)-☆



麻縄開脚拘束・・・

色付きの麻縄で、たったの“足首のみ拘束”なのですが
僕は大好きなんだよなぁ~
2705021










一部のみの麻縄拘束でも、充分興奮出来てしまう僕・・・
なんて妻バカなんだろうかとつくづく思うわけで、大変恐縮です(^^;)





そしてよく綴ることだけど、無理な体勢ってのもかなりソソルんです
通常あり得ないようなポーズを妻にしてもらって、激興奮しながら写真を何枚も撮る僕

コレ・・・大好きなんやてなぁ(*^-^*)
2705022






こうしてお気に入り画像を晒してると
エロモードも全開になってくる自分に気づいてます(*^-^*)

新緑の季節、
妻も動き出す・・・野外露出的な事もネ

今年もバンバン撮りたいなと思ってますが どうなるでしょう 爆

それとは別に、拘束系にも目覚めてる僕なんで
いっぱい様々エロを、妻で追及していきたいなと思っています



楽しみ楽しみ(^_-)-☆





ではまた。





★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ4月号 vol① & vol② 公開中です!


(動画)顔射・精飲・お掃除フェラ!愛する彼氏の唾液と精液を飲み干すNTR性宴】


激しく愛を貪り合う彼氏と妻
ボリュームに注意して下さいネ

RENマガ






【THE 3P! HARD画像集 】

RENマガ












Category: BDSM

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る