FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【妻の他人棒3Pに 異常興奮する夫】

 【26//2015】


3P・・・妻が他男性二人に触れられるところから始まる性宴
2704251




SHOっす(^^)/


NTR夫な僕としては、もっとも興奮するのが他人棒様との複数PLAYです

本来、自分の最も大切な妻を 他人に委ねるなんてあり得ないこと・・・
ノーマルな考えならそう思うでしょうね

でもNTRな僕から言わせれば、大切な妻だからこそ
僕自身が物凄く興奮する妻の性的魅力を 他人様にも知っていただきたい
この興奮を共有したい  その情景を記録に残したい
そう思ってしまうわけです

こうして何年も妻を趣味とし、活動し続けてる事が
僕的には真実の愛となるわけです

夫婦色んな形はありますが、

僕が僕であるために・・・

妻が妻であるために・・・


これからも仲良くやっていきたいなと思っています



妻の両乳房を  二つの違う手がそれぞれ弄る姿・・・    圧巻です
2704252








HARDに感じさせてくれる二人の男性に感謝
僕との交わりでは到底聞けないような感じ方、イキ方を確認出来ます
リアルにお見せ出来ないのが残念ですが雰囲気だけでも・・・(^^;)
2704253






今回のソフト&ハードな3枚の画像も、それぞれが紛れもなく3P

台本の無い、妻のリアルな非現実を 少しでも多く知りたいと思い

今後も妻の研究を続けていきたいなと思っています(^_-)-☆





★★★
4.25 は OZAKI の命日 、 一日中 聴いてました(^^♪
★★★







ではまた。





★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング

















 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②











RENマガ4月号 vol① 公開中です!


(動画)顔射・精飲・お掃除フェラ!愛する彼氏の唾液と精液を飲み干すNTR性宴】


激しく愛を貪り合う彼氏と妻
ボリュームに注意して下さいネ

RENマガ







HARD-REN大画像集もアリアリです・・・  是非!! (^^)/











Category: 3P

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【寝取られてくれる妻を愛してる】

 【30//2015】


SHOっす(^^)/

今日も妻晒し・・・(*^-^*)
2703300
恐縮ですが自慢の淫尻・・・
僕の大好きな妻の淫尻・・・

三人産んでくれたこの大きなお尻が僕をそそります

そしてこの妻が
夫公認で彼氏とセフレを作ってくれて

MILFなビームを発光しながら淫靡に乱れてくれる


NTR夫として、最愛の妻を日々捧げています
2703301



よく綴りますが、
僕としては 妻のことを本気で愛していないと成立しないNTR


愛してるからこそのNTR


夫婦 山あり谷ありだけど

よくよく考えてみりゃ、
もともと夫としか交わりたくなかった妻が
こんな変態夫の為に 身を投げ出し 心を動かし 魅せてくれる

僕は なんて幸せな男なんだろう・・・と

こんな妻に心から感謝です
2703302






妻の為に生きてきた僕

これからも妻の為に生きて行こうと心底思う 桜咲く 小春日和のこの頃です







ではまた。






★マジ激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“マウントポジションからのケツ舐め” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②











RENマガ3月号 vol③ 公開中です!


顔射・舌射・口内射・・・そしてお掃除フェラ

決して私には してくれませんが・・・
その“証拠”をここに晒します

RENマガ





1200×677
本気で晒す  妻の顔射大画像集・・・  是非!! (^^)/






Category: 3P

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【モノクロームに着色していく幸せ】

 【03//2015】


モノクロームの虹
2703021

希望や想像力があれば、モノクロームなRENに七色を着けていくことが可能だと思う・・・






SHOっす(^^)/


妻もこのNTRの世界において、初めは何も理解していなかった・・・

ただただ 「やらせてる感」がアリアリだった・・・



夫の僕に対しての妻はドMとは程遠く
むしろ僕が妻に対し、腫物に触るように気を遣って
この世界を恐る恐る体験してきました

今となっても妻に対し、気を遣うことに関して さほど変化はないですが
ただ お陰様で “色” は若干着いてきたかなと、僕はそう思っています

その要因として、僕は一貫した希望と想像力を保ち、
あくまで妻の “自発意識” を待ち続けてきたことなのかなと・・・


つまり 理想(ゴール)を掲げ、信念持って耐え忍ぶ努力
こういう事なのかなと・・・

七色が虹なら  そうだなぁ今のところ三色くらいは着いてきたかな


まだまだ僕の理想には程遠いのですが
でも、
妻が他人様への恋を楽しんでくれてる事

これが一番重要なことであり、妻は実践してくれてますので
そういう妻に対し、心から感謝し 充実感を抱ける自分を幸せに思うのです


妻が自ら恋をした彼氏
妻が自ら気に入った単独男性

その妻が感情移入した彼らに対し 僕はNTR癖を存分に捧げるのです

ルール無用の彼らとの愛の性宴

妻が感じないわけがありませんよね!?
それ以上に僕が感じないわけがありませんよね!?
2703022






僕は超NTR人間な男

妻が性交渉可能な 健康な体のうちに、僕は是が非でも七色までを着色したいなと思っています

ですので どうか皆様も、淫妻RENへ様々な着色をしてやって下さいネm(__)m



っとこんな感じで、妻への飽くなき研究は まだまだ続きそうな夫の僕です(*^-^*)







ではまた。





★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①








Category: 3P

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【3P性宴:理性飛ぶ発情淫妻】

 【02//2015】


SHOっす(^^)/




3P性宴 の続き


妻の理性が飛ぶのに そう時間はかからなかった
二人同時愛撫が始まり、股間を弄られ 耳に吐息を感じると
妻の淫声が聞こえ始める
2702021









違う感触の手が妻の股間&バストを責めていく
2702022









注目すべきはこの二枚
僕がとても関心持ってた事の一つに“KISS”がある

彼氏が妻がKISSをするのは まぁこれは当たり前
じゃあ、妻が単独男性とKISSをするかどうか・・・?? 
ここに大きな興味を持っていたNTRな僕

おそらく単独男性と二人きりならばKISSくらい当たり前にすると思う
しかし今回のケースは、彼氏の観てる前なのだ

因みに 彼氏の前では夫の僕も妻とKISSをしたことが無い

妻だって 彼氏に対しての想いもあり KISSはしないかも・・・っと思っていた

ところが・・・
御覧の通りです

彼氏とも単独男性とも 抵抗なく濃厚なディープキスを交わす妻
2702023
2702024

KISSの無いS●Xはあり得ないと思ってる僕
KISSこそ全てだとも思ってる僕

優しく濃厚で唾液が入り混じるその淫靡な情景を
こうも自然に観ることが出来るとは思っていなかった

二人の男性と愛のあるKISSを交わす姿に 僕はMAX硬直してしまった

ホンモノの3Pへの期待と妄想が僕をロックオンする



さらには
無防備・無抵抗どころかBITCH・・・
乱れきった妻はM顔な表情で 指フェラをも舌を出し受け入れていく
2702025
そして 妻の手は 優しく二人の股間を弄ってる



止まらない・・・
止めようったって、止めれない・・・



発情淫妻

これが現実 
紛れもなく僕の愛妻である



続く





ではまた。





★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号











Category: 3P

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【3P性宴:淫妻本能が二人のオスを導いていく・・・】

 【31//2015】


SHOっす(^^)/



お気に入り単独男性&彼氏  3P性宴の続きです


二人の男に淫尻を見せつける・・・
観てやって下さい  どうしようもなく破廉恥な妻を
2701311









さぁ、デモンストレーションはこれにて終了

お二人さん
どうぞ御自由に御賞味下さいませ

お気に入り単独さんと彼氏に挟まれた妻を撮る夫
2701312









愛し合ってる彼氏への想いと
気になり始めた単独男性への想い・・・
妻はどんな気分で二人を迎え入れるのでしょうか
2701313









それぞれの指がそれぞれの乳房を優しく撫で始めます
2701314








非現実的な情景に妻はもう・・・感じ始めてしまう
2701315









自然に脚は開き、二人の愛撫を受け入れていく
2701316








「あっ・・・ダメッ・・・感じちゃうよ・・・」
ダメと言いながらも 腰をくねらせ 秘部を押し当てるような動き・・・
妻たる理性は完全に崩壊し 好きな二人のオスに身を委ねていく・・・
淫妻の本能が  彼らを性宴へと導いていく 
2701317










・・・続く





ではまた。





★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号









Category: 3P

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る