FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:Oiled の記事リスト(エントリー順)

【Oiled MILF】

 【03//2015】


SHOっす(^^)/



今夜は3Pからちょっと離れますね(^^;)

純粋に妻の肉体を晒したい時もあるものでして・・・


お気に入りの二枚をUPします


“THE OILED”
2702032









NTRだから言うわけじゃないけど

妻の肉体は 様々な男達によって愛撫されてきた歴史です
夫の僕なんて、その中のただの一人でしかない・・・

妻の肉体は 
夫じゃなくたって充分に感じるし濡れるし
絶叫するし イクし・・・
夫以上に感じる事はざらにあります

そういう現実なんです


あなたでしか感じない  あなたとしかイケない・・・
こういう言葉は 僕の中では嘘としか思えなくなってしまったんです
寂しいと言えば寂しいかもしれないですね

でも、この嫁は俺しか知らない、俺でしか感じることが出来ないって思ってて
実は実は、陰で浮気されまくってるという夫と比べれば
僕はまだマシかなと自分に言い聞かせてます(^^;)

性的魅力のある熟女=MILF

MILFってものは 経験があってこその賜物かと・・・
僕はそう思いますね

そういう意味では、この淫尻も
今までの経験の賜物かも!?
2702031


そして、これからも色んな事をどんどん経験させたいと思ってます

妻がホンモノのMILFになれることを願って・・・



やはり、僕の趣味は 妻 であります






ではまた。





★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号






Category: Oiled

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【Oiled : 熟な妻の“淫乳&淫尻”】

 【23//2015】


SHOっす(^^)/


サムライJAPAN、PKで負けちゃったから
ユニフォームREN画像を準備してたけど、ちょっとお預けで・・・(^^;)

新しいカテゴリー 「Oiled」でUPします

前回画像で、皆様の大切な御射精をいただき誠に感激しておりますデス(*^-^*)

以前も綴った事がありますが、
僕がヌケる画像というコンセプトで妻を撮ってる部分もあり
いわゆる皆様の結果報告を聞きますと益々晒したくなってくるわけでして・・・(^^;)

そういったわけで、今回も Oiled で公開しますね!


まずは テカテカの淫乳です
2701231



どうでしょう??
しゃぶりつきたくなりませんか??(^^;)

僕はこの乳輪のテカり具合が大好物であります(^^;)




お次は テカテカ淫尻です(*^-^*)
2701232



この恥ずかしいくらいにデカく卑猥な尻・・・(^^;)
この淫尻を鷲掴みしたくなるのは僕だけでしょうか??(^^;)







コメントにていただいた同志様、
Oiled カテゴリーを新設しましたので
今後もどんどんUPしていきますね(*^^)v





前回告知しました通り、

3P性宴の日が刻々と近づいています・・・


遠ざかっていた コッテリ3P・・・


乱れる妻の姿を妄想して止みません






ではまた。





★新年最新★ HARD-REN!! 

 ★ “麻縄緊縛 【胡坐縛り】” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号















Category: Oiled

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【Oiled : 熟な背中・尻・脚】

 【20//2015】

SHOっす(^^)/


自称、僕は生粋の熟女フェチである

熟女じゃないと萌えない僕



熟な背中

熟な尻

熟な脚

僕にとって この3強が揃った熟女画像ってのがコレ
2701202
好きだなぁ・・・こういうの(*^-^*)




この熟な妻が 二人の他男根によって貫かれること・・・


これまたNTR冥利に尽きます

刻一刻とその日が近づくにつれ

僕の鼓動は激しく突き動かされ躍動する



妻よ 何度もイカされ続ける妖艶な姿を

俺にいっぱい見せつけてね








ではまた。





★新年最新★ HARD-REN!! 

 ★ “麻縄緊縛 【胡坐縛り】” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ2014 11月号vol①




















Category: Oiled

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る