FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:RENセルフ撮影 の記事リスト(エントリー順)

【妻がセルフ撮影して彼に送った画像】

 【21//2014】

SHOっす(^_^)/


毎日がすこぶる発見の日々
今夜はそんなとある発見をブログへ綴ります

何が発見かというと、妻がセルフ撮影してた!! いわゆる自画撮りっすネ(#^.^#)

まあ、一般的にはセルフ撮影なんて普通にありますが・・・
ましてや、メール調教なるものでバシバシ自分で撮っては送ってる娘もいる

ただ、うちに限ってはそんな事過去に一度も無かった
ましてや、写真を男性に送るなんて・・・妻の大のNGな事だった

そのあり得なかった事が現実になったのでここに報告っす(#^.^#)

凄いですよね、愛の力・・・みるみる変わっていく妻がいます



「今日ね・・・この写真、彼に送ったのォ。 お風呂上がりに自分で撮ったのヨ」
2608213
RENセルフ撮り2

彼氏に頼まれて、自撮りで送る・・・

一般的なエロとしては大したことないかもしれない・・・ でもこれ、うちの妻にとっては物凄い事でありまして(^_^;)
前例がないんですよね(^_^;)  
この彼とは前例のない事ばかりが毎日起こってるようなので、
こちらとしても観察内容が目白押しなんです(#^.^#)

しかも、妻自身の撮る写真、僕のアングルとかとは全然ちゃいますね(^_^;)


っとこんな感じで今夜は、ココまで~(*^^)v




PS
最近の淫モードRENに対して、ここぞとばかりにメール応募いただいた方、誠にありがとうございます。
チャンスをチャンスと捉えられる事、これって基本中の基本っすよね!!
そう頻繁にというわけじゃありませんが、御縁はどんどん作っていきたいと思っています。
妻も色々興味を示している最近ですが、ここまで淫妻が復活するとは夢にまで思いませんでした。
NTR夫として、ここまで忙しくなるとは・・・(^_^;)
でもこういう忙しさは、大歓迎! 相変わらずの変態SHOなのでありますデス(*^^)v





★HARD-REN★
またまた今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “野外でも欲望には勝てず・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆8月号 RENマガ配信中!☆
2014 8月号RENマガvol①:《RENマガ8月号:最新NTR 30枚のHARD画像 & NTR絶叫動画!》

RENマガ2014 8月号vol①
















Category: RENセルフ撮影

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る