FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【熟ロリREN:マジかよ!?らしくねぇ・・・でもイイッ!!(#^.^#)】

 【05//2014】


熟ロリだぜっ(*^^)v


2610050
※くれぐれも・・・、モデルは 私の妻であり熟女でございます(^_^;)
  よって、当然ながら未成年ではございませんので誤解の無いよう宜しくお願いします。






SHOっす(^_^)/


大人なREN は、 まぁ・・・、っぽいけどさ、

コレってどうなのよっと突っ込みたくなる人も多いとは思うけどさ、

確かに ニーハイなんて穿かせた事なかった
僕なら、一生着させない衣装だと思う
でもこういう固定概念がつまらんのですよね(^_^;)

固定概念も度が過ぎると、新しいものは生まれませんよね

REN会 夏の陣 での、みつ君御提供のコスです
これが案外・・・・ヨカッタんすわ(#^.^#)   みつ君、マジおーきにっす(#^.^#)

皆さんは DO!?
2610051







さて、ココからは 四コマでお届けいたしやす(#^.^#)


REN`Sの皆の発想で 楽しかったっすよネ!(^^)!

2610052
2610053
2610054
2610055



久々のビーチク出しちゃった・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)








さぁ、今夜は早めに仕事を終わって(っていうかもう21時やん(^_^;))、
台風に備える事にします。

皆様もとにかく御無事でありますように・・・(祈)





★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ9月号vol①配信中!☆
2014 9月号RENマガvol①:【彼氏に貸出NTR動画:イ〇マ・唾液口飲…Mへと調教されていく妻】

RENマガ2014 9月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




Category: 熟ロリ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【淫らな“熟ロリ開脚”】

 【29//2014】


*本文中の掲載モデルは成人女性(僕の妻)であり、
 未成年ではございません。妻の承諾を得て掲載しています。



SHOっす(^_^)/


特異性癖とはいえ、個でソレを持ってるだけで御縄という法律も出来るらしいですね


万が一、妻の裸画像を持ってるだけで御縄になってしまうような
世知辛い世の中になってしまったら、いったい僕はどうすればいいのだろうか??
妙に考え込んだ次第であります

勿論、犯罪はいけませんし、それを助長するような表現もいかんと思います
でも、法律とかルールとか節度とか・・・キッチリ解りやすく教えていただきたいものですね


冒頭、断り文を記述しましたが、
今回の画像は、熟した愛妻にコス制服を着させて撮影しているという
云わば、ギャップ画像でありまして、ココRENブログにおいては「熟ロリ」というカテゴリーになります

この変態夫婦は何やってんだか・・・的なカテゴリーというわけですネ(^_^;)

これも不思議なもんでして・・・
単に若い女子をこうして撮っても何とも思わない僕であります

あくまで・・・

熟した愛妻を撮ってるこの違和感フェチみたいな感覚・・・これにゾクゾクするんです
2606291







おいおい、そんな大股開いちゃって・・・
2606292







違和感というのは非現実的な状態に対して思う感覚ですよね!?
だから、普段真面目な妻がスイッチが入った途端、淫妻へと変貌したり・・・
熟女が若い黒人青年にブッ込まれて中〇しされちゃったり・・・
複数男性にイラマ洗礼されたあげくガン突きされ、くたくたになるまで貪られてしまうみたいな
そんな違和感=非現実を感じたいわけであります

いつも言う僕の非現実感というのは、他人棒様が存在しないと成り立たないという事になります


沢山の他人棒様にお会いする機会は、もうすぐそこまで来てますけどネ(#^.^#)


据え膳的 熟ロリREN
2606293





REN会参加メンバーの皆様が、
それぞれ連絡取り合って会への準備をしていただいてるという状況に心から嬉しく思います
自然発生する「共有の輪」は、とてつもなく大きなエネルギーとなり、
動かざる山を大きく動かす結果が見えてきてます

提供者が存在し、実行者が存在し、閲覧者が存在する

このブログへ集まってくれる皆様全員が
満足してもらえるようなコンテンツを残したいと思っています(^_^)/




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・

あと4日!!!
“REN会 夏の陣”
















Category: 熟ロリ

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【熟ロリ:夫婦イラマチオ!!(^_^;)】

 【28//2014】


SHOっす(^_^)/


沢山のコメントいただき誠にありがとうございますm(__)m

でもね、今日は本業忙しかったから更新はやめようと思ってたくらいなんで
レス返せずに・・・ごめんなさいm(__)m


なぜ、更新する事に決めたのか・・・
それはね
コメントもらった中でね
 

REN’S の グレイスさんが誕生日だったから \(^o^)/


グレイスさん、誕生日おめでとう!!

★素敵な出逢いが訪れますように★




皆さんの誕生日を100%綴れるわけじゃないけど、
これもタイミングですね  御縁というものだと思ってます(#^.^#)



ということで、

今夜はたったの一枚!!(^_^;)

でも、ちょっとインパクトあると思うヨ

だってだって・・・俺、登場だもん (激汗)


【熟ロリな妻RENへ、愛のイラマチオ責めする夫SHO】
2605281
                      ※注:熟した妻へ制服着せてるだけで、未成年を相手にしておりませぬ

(ビデオキャプチャだから、画像良くないけど・・・)
って事は??  そうです!  この動画を編集中なんです!

次回、RENマガをお楽しみに~(*^^)v  (俺のケツが観れるぜ~~ッ) (恥)











RENの時も、自分の時も、子供たちの時も、親の時も

誕生日を凄く大事にしてます

その人と 産んでくれた母親にとっての 一年に一度の記念日です

どんな事情であれ母親が産んでくれたから この世に存在するわけですよネ

紛れもなく 俺は母に感謝です。

っと同時に、こんな変態でスマン! っといつも心で謝ってます(・_・;)






今夜も御声援ポチお願いしま~~すm(__)m
(団チョさん、いつも大号令 ありがと~~~ッ)




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★チアなRENがあんな事を・・・★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣




Category: 熟ロリ

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【懲りもせず 熟ロリREN(*^^)v】

 【03//2014】


出たッ! 熟ロリッ!! (*^^)v

2605031



SHOっす(^_^)/


GWの真っ只中、

俺は暇そうに・・・熟ロリをUPする・・・(^_^;)

熟ロリ会発展のためにも ちょっとだけ奮起して頑張る(笑)


とはいえ、何だろ・・ 

SMだの黒人だのってUPしてると また熟ロリも出したくなる俺

結局 欲深いんだろうね 色々な妻で感じ 晒しまくりたいんだろうね



ではでは

言っときますが 熟女ですからね

ロリータには一切興味がございませんので

熟した妻に制服着せてるだけの ただの変態夫でございます(^_^;)
2605032





こういう無理な体勢な感じってイイと思う
2605033





熟した内股がちょっとイイかな!?
2605034







そろそろHARD熟ロリが登場する予感・・・(爆)

RENマガと並行して更新していきますんでヨロシクっす\(^o^)/







GWで遠出なさる方、海や山へ行かれる方、

どこへ行っても 危険なのは 『疲れ』です

充分に休憩とって 無理なされずに 楽しいGWにして下さいネ(#^.^#)


そして疲れきった時は、

この血管透き通る 妻のパイオツをどうぞ観てやって下さいネ(#^.^#)
2605035





それでは、今回も応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m


熟ロリをUPすると、また何故か サディスティックなSHOになる・・・



【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★麻縄緊縛拘束★ 汗ばみ耐えるREN (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆
2014 4月号激アツRENマガ volⅠ & volⅡ は⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②



☆5月号 RENマガ配信開始!☆
2014 5月号RENマガ:『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①





⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
   

Category: 熟ロリ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【“熟ロリ淫尻”でヌイちゃったみたいな・・・】

 【25//2014】


今週末、まずは『熟ロリ』ね 
2604251



SHOっす(^_^)/



過ごしやすい暖かな毎日が続いてます
花粉もだいぶん落ちついてきた我が夫婦でございますデス(^_^;)
皆様、如何お過ごしでしょうか??


先日綴りましたが、妻、ジムを頑張って続けてますヨ

『今日のインストは、〇〇君に似た可愛い男の子だったヨ』って

笑顔で話してました

「ええやん、ブサイクよりは~」って淡々と返事しただけの俺

(こういう場合は、あくまで平静を装い、毅然とした態度が重要なのです)

思い思いに自由にやってくれればイイ
そしてもしも、自然と恋愛感情が発生したなら・・・
ココを観てくれるRENファンの方もそして俺も嫉妬はすると思う

でもね、妻が「動くこと」が一番大切なことなんです

グッとこらえて、妻の発情を待つ! 

アクアビクスもやってるみたいだから、妻のスタイルは視られてるはず!

だから かなり“期待”してる俺っす(*^^)v



っというわけで・・・

そんな妻の自由さ加減を、妄想で晒し犯す事にした俺


題して “熟ロリ淫尻”

いたぶってやりたいなぁって思う 熟ロリ淫尻 を ザザっとUPします


皆さんは どの尻でぶちかましてくれるかなぁ???(#^.^#)


26042522604253
26042542604255
26042562604257
26042582604259





最後はコレ⇓⇓⇓
26042510





俺は、8枚目とラストで一回ずつヌキました(^_^;)

熟ロリ会メンバーの方、ヌキ証拠画像送信は必須デスカラネ!!(笑)





さぁ、今夜もポチットな御声援 宜しく御願いしますm(__)m


【FC2ブログRanking】
淫らな MILF-REN、観て下さい

★NEW★HARD-REN!! 


やっぱ複数っしょ!? (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  

Category: 熟ロリ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る