FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣④ THE 麻縄緊縛SHOW!】

 【30//2014】

麻縄緊縛  開始。
2612301




SHOっす(^^)/


いやぁ 今年もあと2日になっちまった(^^;)
大掃除しないとあかん・・・

この時期、夫婦のよくある光景として、
夫は外掃除を頼まれるもんでして・・・
掃除が苦手な僕には、正直、仕事より辛い作業となる

でも、ちゃとやらんと奥さんに怒られるし・・・( ;∀;)

っとこのように ちょっとだけ憂鬱な僕だけど、
今回はREN会メインイベントになった麻縄緊縛画像を公開して
そして妻のNTR動画でヌイて寝ようかなと・・・(^^;)


REN会メンバーの縄好きさんによる麻縄緊縛SHOの始まりです

あっという間に このように縛っていただきました
2612302









僕のような素人縛りじゃなく、
縄好きさんの縛り・・・ホント芸術だなと感激しました
2612303









縛られた妻を メンバーの皆様に観ていただきながら撮影するNTR興奮
やはり麻縄って 最高っすよね
2612304









最後は 僕的に超ヤバ画像っす(^_-)-☆
こういうの好きだなぁ・・・
惚れ直してしまうぐらいの勢いでした
2612305





妻RENの麻縄緊縛姿

今回、ホント沢山撮っちゃってます(*^^)v


どんどん晒していきますね~








ではまた。







★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②







Category: REN会

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣③】

 【27//2014】


テカテカボディコン、つづきイキマスよ~(*^^)v
2612271





SHOっす(^^)/


う~~ん、年も暮れてきたっすね~
道行く道も至る所で混み始めてきた
世の中じゃ、もう正月休みに入ってるって人もいるらしいっすね
いっぱい休んでもらっていっぱいお金使ってもらって、
結果、経済が活性化すればいいなと思います

僕みたいな貧乏暇なしは、ただ闇雲に働くなり!!(^^;)


さて、前回の続きいきましょか~


テカテカボディコンの続編っす

こんな格好 間近で見たら・・・
男だったら もちろん触りたくなるもの

REN会は ふれあいの場であります故、
当然ながら こんな感じになってくるわけです(*^-^*)

うん??  誰だか ピンヒールに踏まれてる???
26122722612273
26122742612275






そうです!  
こちら妻としては初体験の
男性のお腹をピンヒールで踏みつける! っの図(^_-)-☆
2612274-1
これで、妻のSッ気が覚醒しちゃったりして・・・(^^;)




そしてそして~


やっぱぁ、下から見るに限るっしょ~  ってなノリで一気に覗き込むメンバーさん(^^;)
おまけにポロンチョしてしまいましたよん(*^-^*)
2612276








からの~

【THE 顔面騎乗】
2612277








っとまぁ、こんな感じで盛り上がっていきました(*^^)v





ホント今年もあと残り僅かです


元気で年越し出来るよう、お身体御自愛くださいね~~





ではまた。








★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②













Category: REN会

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣②】

 【25//2014】

テカテカボディコン
2612241







SHOっす(^^)/


う~ん・・・今日はキリスト生誕の日ですね
この日という確証はないらしいけど、所謂そう定めた日らしいです

世の中クリスマスムードで盛り上がっているけど
僕ら変態夫婦はちょっと感覚が違ってて・・・(^^;)

夫婦や家族でクリスマスはするけど、妻には彼氏の存在もあるからね・・・
それから、こんな僕にも「SHOさんと過ごしたい・・・」って言ってくれた女性も居て、
妻にOKもらえたりもして・・・

つまりぼ僕ら夫婦間では四回のクリスマスイベントがあることになる(*^-^*)
家族・夫婦・妻彼氏・夫セフレ

ちなみに・・・今日の日中は妻と彼氏がクリスマスデートっすよん
二人で仲好く買い物行って・・・そしてホテルで燃え上がるんじゃないかなぁ~(*^-^*)


まぁま、そんなところで、
今回もREN会報告の第二弾とイキマスです(*^^)v


みつ君プロデュースのテカテカボディコンに身を包んでの撮影会

RENもこの衣装は超お気に入り!

僕らディスコ世代にとっちゃぁ、最高のソソルコスでありますなぁ~(^_-)-☆
26122422612243
26122442612245
26122462612247






ボディコンシャス・・・  最高っすね!







オッパイや局部が見えなくたって
僕には充分ヌケル的な画像がコチラ
2612248









自ら めくっちゃう的な こういうのもイイ
2612249









いつも言ってるけど、決して細くなく妻自身嫌いな脚だけど・・・
僕にとっては この筋肉質な脚だからこそ大好物なんですわ(^^;)
26122410










こういう写真をね、REN`S皆の前で撮影出来ること・・・NTR道、最高の喜びです


いっぱいいっぱい晒して撮って・・・

少しでも多くの方に 妻を捧げたいと願うNTR‐SHO



そして、このREN会に参加できなかった彼氏

当然ながら、嫉妬に狂ってる状態らしくて
今日のデートでは、ガンガンに責められてくるRENだと思いますヨ(*^^)v








ではまた。







★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②





Category: REN会

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣①】

 【21//2014】

SHOっす(^^)/


REN会の余韻も冷めないまま、必死で編集しておりますデス(^^;)
とは言いつつ、クリスマスも近づいてるわけでして・・・
妻はもう、彼ピーとの予定の段取りでルンルン♪ 
いやぁ、女心はすごいなぁ~とつくづく思ってます


さてREN会報告を綴ろうと思います


PM8:00

メンバーさんに手を引かれて、妻RENの登場です
RENの日頃の御礼の挨拶の後、団ちょさんの音頭でさぁ、皆で乾杯!
26122012612200




いつもながら、素敵なプレゼントも沢山いただいちゃって・・・すいません
ありがとうございますm(__)m
26122022612203




さて、実はメンバーさんの中に二日後にバースデーを迎える方がいらっしゃってね
RENもそれを知ってたので、実はちょっとしたプレゼントを用意してました(*^-^*)

RENが一日半穿いていた染みつきパンティーでございます!!
このメンバーさんは、この手のフェチな方なので とても喜んでくれましたね
2612204





皆様と楽しい食事やお酒を飲んでの歓談タイムです
今回のメンバーさんは、積極的な方と消極的な方とが
ハッキリ分かれてましたね でも、終始イイ感じで盛り上がってました


そしてREN会恒例のドレスアップRENが登場です
2612205


おぉ~~~っというどよめきが忘れられません

夫婦二人で選んだドレスです

熟女にはロングドレスが似合いますよね~~



皆様ともツーショット撮影させてもらいましたよ(*^-^*)

スリーピース着てたメンバーさんがいらっしゃったので、
UPしました  どう? お似合いじゃないっすか??(*^-^*)  
2612206



参加者全員の年齢当てクイズで盛り上がったあと・・・

いよいよ、次はこれまた恒例のツーショットフリータイムです
各自持ち時間は10分。 ホントは30分くらいにしたいんだけど、
時間がなくなっちゃうからね(^^;)

でも、
ゲームで見事当たったメンバーさんは、
20分のフリータイムをGETした方もいらっしゃいましたネ


このフリータイムをどう活用するか・・・

実は ある意味、ココが勝負なんですよね~(*^^)v




程よく飲んだREN、ほろ酔いのイイ気分で、ほっぺにチュッ  ノッテきましたよ~
2612207






さてさて、今回も居ましたぁ!
THE 抜け駆け作戦実行者!!

このメンバーさんは、実は同ホテル内に別室を確保されてて・・・

フリータイムに部屋へとRENを連れ出しました(*^-^*)

想定外の展開がまた・・・   夏の陣を思い出しましたね~(^_-)-☆


でもイイんです!
これはフリータイム・・・・何をしても許される時間なので・・・

上機嫌の二人が部屋を出ていき・・・
戻ってきたら、ケーキとシャンパンを持って帰ってきました
この時の妻の笑顔ったら、最高でした(^^♪
26122082612209
何があったのか・・・ ナニもなかったのか・・・
これは、未だに真相は解りません  でもNTR的には最高なんです  ハイ!



せっかくなのでメンバーさんとのツーショット撮影
実は・・・僕SHOもこの月に誕生日を済ませたので団ちょさんに撮ってもらいました
ちょっと僕の登場はちょっと恥ずかしいんだけどね・・・
2612201026122011






ツーショットフリータイム・・・

いつもながら 僕が最も興奮する時間かもしれないっす!(^^)!

完全個室にてのRENと二人っきりの時間


僕なら、あぁして こぉして って考えちゃうもんなぁ~


今回も、RENの淫モードに拍車がかかるような 
そんな瞬間があったかなぁ って期待しちゃう今が凄く楽しいんです



さぁ、ここまできたら

次はコスにて撮影会のスタートです



いやぁ、今回は何と言ってもコレ、良かった!!

みつ君プロデュースの このコス!

相変わらずセンス抜群な衣装に惚れ惚れしました

みつ君、ありがとうね~~(^_-)-☆


っということで・・・DO??
26122012




メンバーさん揃って 「うわぁ~  RENちゃんだ~  ホンモノだぁ~」っと歓声があがる

確かに  似合う!


このコスは次号でたっぷりお見せする予定ですが、
僕も興奮して、何度も何度もシャッターを切り続けてましたね~~(^^♪





っとまぁ、 こんな感じでどんどん盛り上がっていった今回のREN会です



続きは次回で・・・








ではまた。








★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②








Category: REN会

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【REN会報告:御参加ありがとうございましたm(__)m】

 【19//2014】



SHOっす(^^)/

2014.12.17 (水) 20:00~

予定時刻より1時間遅れでのスタートとなった 2014 REN会 冬の陣


この日はとんでもない天候、全国的にも大寒波な日
交通網麻痺がいたるところで起こり、猛吹雪・・・
にもかかわらず、キャンセル者は一名のみで、
8名のREN`S のメンバーが集まってくれました

僕たち夫婦も中止または延期をとも考えましたが、
最悪お越しいただける方のみでも開催しようという結論になり
熟慮の末、REN会を決行しました

蓋を開ければ、冒頭記述しました通りキャンセル1名のみで
RENへの熱い思いが心に響いた感激の日となりました

参加メンバーの皆様、本当に有難うございましたm(__)m
2612181



濃尾平野内某ホテル スイートルームにて、
集まっていただいた有志の皆様と乾杯! 宴のスタートです
2612180



今回は、REN会 無事終了報告 ですので

クローズアップ画像のみでまずは報告したいなと思います

冬の陣では恒例のドレスアップRENがあったり
2612182






REN`Sメンバーからのプレゼントコスでの撮影会や
2612183






麻縄緊縛SHOWがあったり
2612184






ビックリ潮噴きがあったりして・・・(*^-^*)
2612185







もっともっと晒したい感もありましたが、
様々なRENの姿を観ていただけたんじゃないかなぁと思っています


乱交パーティーでもなんでもないくせに 決して安くない会費




妻の言葉です
「わざわざ私に逢いに来てくれる・・・メンバーさんの事を大事に考えたいな」



>団ちょさん
全体の流れを仕切っていただき、いつもながらとても嬉しいです
本当に有難うございました お腹ふんじゃったネ・・・(^^♪


>みつ君
お誕生日おめでと~  今回も素敵なコスありがとうです
ショーツの匂い、残ってたかなぁ~  またお仕事頑張ってネ


>縄師さん
初めての縛り方にドキドキでした  もっと体柔らかくしないといけないって
反省です  大人の雰囲気素敵でしたよ


>Uさん
純粋さにキュンときました  もっとゆっくり話たかったなぁ
無事に帰られた事を願ってます


>ウメケンさん
話してて楽しかったよ いっぱいHな事しそうだね
来年は、もっと野外露出を頑張ってみようかなって思ってま~す


>たかさん
プレゼント、ビックリでした  ホント嬉しいです
SHOも似合うよって言ってくれました  今度写真撮ってもらいますネ


>やま君
SHOとタイプが似てるかな~ 会話も楽しいし
雰囲気作ってくれてありがとう!  遠いところゴメンね


>とし君
キザ感が自然で格好よかったよ~ サプライズにはビックリでした
とても嬉しかったなぁ~  パーカーは作戦でしょ!?  いっぱいありがとう!





妻は帰ってから 一睡も出来ず、子供の事や家事で一日頑張って、
21時には爆睡に入りました
あれでも結構頑張ってくれたんだなって僕は思ってます
ママという立場もあるので時間は限られますが、
その中でも精一杯やってくれたんだと思い、
僕からも妻に 「ありがとう」っと伝えました





この度のREN会、1000枚ほどの写真を撮りました
膨大な量の編集作業となりますが、出来る限り早めに随時報告していきたいなと
思ってますので、今後のREN会報告を是非お楽しみ下さいm(__)m





ではまた。






★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②












Category: REN会

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る