FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【ピコにあやかって・・・(^_-)-☆】

 【27//2016】

I have a pen   I have an apple ・・・♬

っと思わず口ずさみたくなるような ヒョウ柄っす(^^)/

2812271



SHOっす(^^)/


12月も27日となりました
今年も残すところ あと4日

ホント一年早いですね  年を取るとさらにこの速さが身に沁みます
もう今更。。。ではありますが、残り4日 しっかり毎日を過ごしていきたいなと
気を引き締めてるSHOであります(^^;

さて、ピコ太郎・・・凄いっすよね
僕は心から尊敬します
っというのも、とにかく努力と苦労の賜物だということ
人間、苦労して努力を続けれてば 花咲く時が必ず訪れるんだという証明ですよね
見習うべき成功例の一つかなと・・・(*^-^*)


ではさっそくピコさんにあやかりまして・・・(^^;)
ヒョウ柄系で今回は楽しみましょう!


僕としては大好きなヒョウ柄ワンピでございます(^^)/
2812272









体のラインがしっかり把握できてイイでしょ??(^_-)-☆
2812273









そんなヒョウ柄妻が ガッチリ系青年と抱き合う・・・みたいな (爆)
2812274









そんなヒョウ柄妻妻が ガッチリ系青年にそのワンピを脱がされるの図・・・みたいな (大爆)
2812275








どっちにしても NTR方向へと進めていくしか脳がないみたいな・・・ド変態SHOの独り言であります(^^;




明菜復活!
SMAP解散!

そのほか、逮捕や海外逃亡など
目まぐるしく騒がしい芸能界のようですが

アダルト系においても 情勢は激しく変わっていってますよね
最先端なんてとてもとてもマネできるような事ではありません
ですので うちのBlogは変わらず変わらずいこうかなと・・・(^^;)
ある意味このBlog 時代に沿わず独自展開を全うしていく的な色がありまして。。。(^^;)


でも、無理なく背伸びせず、勝手気ままに好きな事書いていくことが
継続の秘訣かなと思い  これからもマイペースで進めていきたいかな(^^;)



年内、もう一回くらいは更新出来るかと思っていますが
とにかく皆様、年末も追い込み!
そうそう無理せず、
どうか、御身体ご自愛下さいね。




ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★










Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【半開きの口がタマリマセン(*^-^*)】

 【29//2016】


SHOっす(^^)/

淡水自然界の魚類の一部においては
カネヒラ・イタセンパラ・ゼニタナゴの産卵が落ち着いたこの頃、

これから冬から秋にかけての時期は
両棲類 小型サンショウウオ類の産卵期が始まります

ますます寒くなっていくこの時期、寒いのは嫌だと嘆く自分も居ますが
やはり日本は四季があってこそ、自然界が成り立ちます

上記のような季節産卵型の生き物にとっては
冬は寒くて雪が降らなきゃ、春は暖かくなきゃです

っということで
自分たち人間もまた、四季を感じ 四季を楽しまないといけませんよね

皆様、サンマ・茄子・松茸・栗きんとん 食べましたか~??(^^;
紅葉観ましたかぁ??  本、読んでますかぁ~?? (^^;)

秋は秋らしさを感じ、楽しく冬を迎えましょうね~

さて・・
なんといってもこの時期 『夜長』なんです
そしてこれから冬にかけては さらに夜が長くなっていきます

長い夜、やはりエロネタも充実したものにしていかないとあかんですよね(^^;)
皆様それぞれのエロネタというか自慰ネタというか・・・そういうのがあると思うのですが

そのオリジナリティの一部に ひょっとして我が妻のコンテンツも入ってたら嬉しいなぁと
ちょっとだけ期待しちゃってるNTR夫のSHOです(*^-^*)


僕の妻
2811281









僕の妻が他人様とお風呂で
2811283









僕の妻の乳首を
僕じゃない他人様がしゃぶりついてます
2811282










僕にとって 妻RENは  もちろん最も大事な存在ですが
その妻を 僕だけのものにはしたくないんです

皆様の共有物としての価値を見出していきたいなと思いますので
これからも観察・研究し続けていきます(^.^)/~~~


中には メールなんかでも色々リクエストいただいております
妻を観ていただく事が NTR夫の生き甲斐。

是非、参考にさせていただきます。






PS。  何といっても 山さん、良かったね! おかえりなさいませm(__)m




ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★







Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ちゃんとしたまともな単独男性と遊ばなきゃ(*^-^*)】

 【30//2016】


SHOっす(^^)/


秋の夜長であります

平日であるにも関わらず、NTR妄想に駆られて興奮している僕は
単独男性に重点を置いて ちょっと書こうと思います

このBlogはNTR癖に特化した内容が多いのが事実です
ということは 単独男性という立場の方々が存在しないと成り立たないのが現実です

うちの夫婦のように 絶対信頼のおける単独男性さんなら
楽しく興奮出来るし 非現実を味わうことが出来るので
云わば 僕ら夫婦のカンフル剤にもなっていて充実しています
2809281










しかしもし・・・
信頼できるはずの単独男性さんが僕(NTR夫)に嘘をついていたらどうだろうか・・・?
当然 この関係は成り立たないですよね

NTR夫の想定した範囲の中で 妻を自由に遊んでもらう
当然のごとく 単独男性はNTR夫に依頼を受けたら 事実を全て語らなければならない
もしくは動画や画像といった証拠を示さなければならない・・・

ところがである・・・
僕達夫婦が非常に仲良くさせてもらってるNTR夫婦さんから
離婚の危機を迎えているとの連絡が入ったのです

理由は単独男性の 理性やルールを無視した行動と
それに伴う奥様の単独男性への本気愛との事です

プライベートな問題でもありますので あまり詳しい内容までは記述出来ませんが
単独&奥様とが NTRに黙って 何度も逢い 何度もS●Xしていたということらしいです

ある意味 NTRの究極かもしれないですが・・・
ただ夫婦間の信頼関係や絆といった部分はどうだったのか  
そんなふうに僕
ちょっとした違和感を覚えた気がします


本来楽しく触れ合い 嫉妬と愛情が重なり合う 非現実的な興奮のはず
2809282









僕の場合は 妻にもっと動いてくれたらイイのに・・・って思ってるくらい

でもそれくらいが丁度いいかもしれないですね



ルールをあまり知らなかったから!とか
旦那とキッパリ別れろよ!とか

そんなタワケらしい単独男性とは 接点を持ちたくないですね


ただ総評としては
絆・信頼関係が構築されてる夫婦でないと
このNTR世界は 入り込まないほうがいいのかもですよね

「絶対」というのは 死 しかないわけですのでね



っとまぁ 真面目に綴りながらも
こんな写真眺めながら・・・
2809283

妻が 貸し出しデートから帰宅するのを興奮しながら待ってる
秋の夜長を満喫中な・・・  変態SHOな なう でした(^_-)-☆





ではまた。








NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★






 




Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ジュクジュク強性欲な うちのNTR妻】

 【07//2016】


SHOっす(^^)/


水無月

雨の多い梅雨な六月であるものの 水が無いと書く

しかし水無月の 「無」 は 「の」 の意味であるとの考えが最も有力な説であり

「水の月」 となれば、  はい確かに 6月のイメージ通りである

湿度が高く ジメジメした時期が続く・・・
何? 湿度が高くてジメジメって、女子のアチョコやん!!
まさに最近のうちの妻のアチョコやん!!

僕は根っからのド変態であり
何かのきっかけで 急に人格が変わってしまいエロ男爵に変貌するのである(^^;)


そんなうちのジュクジュクRENちゃん

ビックリするでしょうが
去年や一昨年より夫婦でのSEX頻度が増してるんです!!(*_*)

当然、歳は確実に重ねてます
一般論としては頻度が少なくなるはずの熟期であるはずが・・・
逆行してる! 逆走してる!

いやはや驚きの 淫妻 でございます(^^)/

そんな強性欲クーガーと変貌した 熟REN
まずはその肉体を晒してみる
2806071










いったいこの先 何人の肉棒を食していくのか・・・
そのドキドキとトキメキと新鮮さが
夫婦鉄壁の絆を構築してるような気がします



貴女のキスを何度も観ていきたい・・・
2806072



舌を絡ませ 本能の愛欲に溺れていく

どうぞ美しく汚されて下さい

そして 僕にとって いつまでも輝いていて下さい・・・


あれ!? センチになってしまった・・・(^^;)(^^;)(^^;)




まぁま、とにかく、  最近のREN   なかなかの淫f乱ぶりであります

どんどんコンテンツ、UPしていきますね~



水無月もヨロシクですm(__)m


いつも温かなコメントやメールいただき 心より感謝致しますm(__)m



ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★



Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【淫妻:最近お盛んでございまして・・・(^^;)】

 【26//2016】

SHOっす(^^)/


前回のRENマガにて 妻の浮気事実!? 公開しましたが
今回は普通に貸し出しした時の画像になります

浮気事後報告に比べれば可愛いものかもしれませんが
これが本来のNTR‐PLAYになりますね

今回の貸し出しは 妻のお気に入り単独さんT君


先日、半日貸し出しましたよん(^_-)-☆


まずは僕が仕事してる最中に送られてきた画像1枚目
2805261
定番のふつ~~うの2ショットですね









そして1時間後くらいに送られてきたのがコレ
2805262
iPhoneでも十分綺麗に撮れるよね・・・(^^;)

ウエストの服の痕が生々しいよね





それから・・・
また少し時間が経ったくらいにいきなり・・・
2805263



あのさぁ
仕事中にこんなん3枚送られてきて・・・

仕事なんか手につかへんっちゅうの!!


「見えない」というのもコレまた僕にとっては
美味しいNTRの醍醐味なのであります



続きは、僕が帰宅してからその一部始終を妻にゆっくり聞くみたいな(^_-)-☆



うちの淫妻・・・
最近、なかなかのお盛んなのでございますデス(^^;)





ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★




Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る