FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:コラム の記事リスト(エントリー順)

【PRAY FOR KUMAMOTO】

 【21//2016】



SHOです




またしても、恨むべき天災が起きてしまった・・・


熊本地震 (4月16日が本震とされる)




やるせない悲痛な思いの中、自粛してたBlog書きます


どうしてもこの場を借りて、お伝えしたかったから・・・


どうか、皆様の御協力をお願いします!


まずは、動こう!!




●熊本県 平成28年熊本地震義援金の募集について●





●日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金●























不意の天災・・・

人間の個々の力ではどうしようも出来ない程、途方もない悲しい現実

しかしながら、集団となった人間力は とてつもなく大きなエネルギーを持っていると信じてます



こんなBlogからの発信で申し訳けございませんが・・・


私達夫婦、心からお見舞い申し上げます


どうか一刻も早く、穏やかな日々が 被災地の皆様に訪れますように・・・





2804211




PRAY FOR KUMAMOTO !




REN & SHO








Category: コラム

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【鎮 魂】

 【11//2016】

SHOです




五年前の本日でした。



実に 1,825日経過した本日現在の下記の数字を見て下さい



2,591名 の行方不明の皆様

174,000名   の避難されている皆様




各関係者の皆様をはじめ、携わっていただいてます全員の気持ちで
復興の一路を確実に進んでいる現状かとは思います。

しかしながら、
途方もない上記のような 悲劇の数字 が   現実なのですよね・・・


深い悲しみは尽きることなく記憶に残っています


某新聞に掲載されていました内容ですが、
母親と妹を震災で亡くされた18歳の青年の言葉です

「なぜ、自分だけが生き残ってしまったのか・・・?」   


究極の深い悲しみから出た言葉なのですよね

1945年の8月、日本軍帰還兵の青年も同じような言葉を発したとか・・・



正直、私が物を言えるような立場ではございませんし、
そこまでの悲しみを経験した事はありません。

だから、軽々しくは言えません。



しかし、毎年思う事は、

私なんかでも出来ることを 何がしら協力出来ることを、

少しでも取り組もうということです。




たかがエログの管理人ではございますが、


夫婦共々、 心からお見舞い申し上げます。








2016 . 3 . 11
REN  &  SHO












撮りたくなかった風景ですが


紛れもなく  原発 です
280311



楽しい海 と  危険な海


常に隣り合わせなのですよね。













 

Category: コラム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【“生”を与えられた幸せ & NTR感】

 【20//2016】


SHOっす(^^)/


寒い・・・とにかく寒い・・・

全国的に雪模様の本日
こちらの地域でもこの冬初めて 雪が積もりました
事故や災害にあった方もいらっしゃると思います

心よりお見舞い申し上げます


寒い寒いと言ってるだけで、今日も普通通りに仕事をしてきた僕ですが・・・
21年前の1月17日・・・
阪神・淡路大震災・・・

同じような極寒の中、甚大な被害を受けた阪神地区の方々
僕の友人も被災者の一人ですし
大事な方を亡くされています


そう思うと、寒いっていうだけで
普通に仕事が出来る今の自分の日常のありがたさが身に染みてます

生を与えられてる自分の現状に 幸せを感じ
生きてる意味をしっかり考えて 毎日を過ごしたいなと
痛切に感じました



合掌







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 




こんなBlogをやってる事自体、
普通じゃないのかもしれませんが・・・

これも僕の人生に与えられた 生活の一部になってるわけで

日常が与えられてる限り 健康である限り

僕も出来る限り 頑張っていきたいなと(^^;)


2801201










NTR・・・やめられない僕の性癖

僕の自論、
愛しているからこそ成立するNTRの世界


PLAYだけの視覚的な癖じゃなく
心で 狂ったように興奮する 

そして 渾身の心と体で  アフター愛撫する・・・

愛してないと感じる事が出来ないんだよねコレ


他人棒を受け入れてきた後

「あなたを感じたいの・・・あなたが欲しいの・・・」

愛する人に 言われてみたい言葉ですね


2801202





言わずと知れたことですが
裸で抱き合う事が 最も体を温める方法らしいです(*^-^*)



しばらくこの寒さが続きそうです

皆様、お身体 御自愛下さい・・・




ではまた。







★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★


Category: コラム

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【FC2】ブログ誤凍結の件に関してのお詫​び

 【10//2015】


SHOっす(^^)/

昨日 12月8日 の事でした
実際僕は RENファンの方からのメールで知りました事実
【~淫妻~ REN Blog が凍結されてる】 とのお知らせ

実際確認したところ、凍結していました(*_*)

あ~、もうこれで終わりだ・・・一度は 覚悟しました・・・
皆さんからも沢山の心配メールをいただいちゃって・・・m(__)m

本当に本当に御心配おかけしましたが

何とかかんとか  復活 出来ました(^_-)-☆



いやぁ、一度は諦めたBlogでしたが・・・
信念は通じたというか、奇跡的にというか・・・ 何とか復活です(^^;)

思い当たる節は何もなかったし、なぜ突然凍結なのか全然意味不明だったのですが
本日、FC2サイドより 以下のような連絡が届きましたので
皆様にも報告申し上げます



◆◆◆◆◆◆◆◆


【FC2】ブログ誤凍結の件に関してのお詫​び


平素よりFC2をご利用いただきありがとうございます。
FC2事務局でございます。

このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、
お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
つきましては、お手数ですがお客様のブログの表示および
管理ページへのログインをご確認ください。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。

今回の件に関連し引き続きブログの操作についてご不明な点がございましたら、
以下のサポート窓口へご連絡ください。

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆





っということで、一度は失ったと思ったこの命、
大事に大事にしてまいりたいと思いますので、
今後とも御贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m

271210




ではまた。





★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★











Category: コラム

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【熟女の肉体に拘るSHOのNTR論】

 【30//2015】

~僕達夫婦のお気に入り場所~
2710281




SHOっす(^^)/

TOP画、解る人には解る場所(*^-^*)
僕ら夫婦は、チビを連れてよく行く場所です
いい天気が続いてたので家族サービスも結構頑張ってる僕なんですよん(^^;)




さてさて・・・

いやぁ、最近エロ事件がニュースを賑わせてますね

ティンティンちょん切り事件の裁判とか
ノコギリで階下の部屋へ乱入とか
それどころか、弁護士や警察官や自衛官や消防団などの事件の話題も尽きることなく・・・(^^;)

猥褻に関する事件が多様化しつつある昨今
ネット普及によって様々な情報が入手しやすく便利な世の中なのはいいんだけど
悪い事件がちょっと目立ち過ぎじゃないかい!?っと首をかしげる事が多いよね

根っからの真面目人間さんのことは僕はよく解らないけど、
正直、みんな良い面も悪い面も持ってる、それが人間なんだよね

ココだけの話、(^^;)
未成年現役教え子とやっちゃってる現役教師とか、
警察官の奥さんが不倫しまくってるとか、
自衛官が不倫し放題とか、

僕のごく近い周りに確実に存在するんだ
(勿論、アブノーマルでの知人じゃないよ。あくまで表の世界の人)

でもさ、極論、バレなきゃいいのかもしれないね 誰にも迷惑かけないのなら・・・
だけどさ、これがまた大抵バレてくんだよなぁ・・・
大事になると事件まで発展しちゃう・・・
犯罪までいったら、性の面白味が無くなってしまうと思う

どんな硬いお仕事してる人達だってさ、結局は「人間」なんだよね
“絶対”なんて あり得ないわけだ(*^-^*)

だからこのNTR癖って、凄く都合のいい性癖だと僕は勝手に思ってるんだ
だって、離婚の原因となったり、事件の引き金となったりする“浮気” という定義が
NTR世界においては 普通と異なるわけでしょ??

あぁ~この人、NTRの世界だったら、何の事件にもならないのになぁ・・・って
そう思う事件が 最近多いなと感じてるのは 僕だけだろうか・・・!?(^^;




さぁ、気を取り直して・・・

今回も僕の大事な妻を晒すんだ(*^^)v

どれだけ晒し続けてても、妻の承諾を得てるから 
局部を見せない限り、犯罪にはならないっす(^_-)-☆

過去にシリーズで出したことのある衣装だけど、
未公開過去画像も多過ぎて ちょっと出してみたっ!!


“黒光り”ってイイよね!?
2710201

2710202

2710203





う~ん・・・
最近の僕、特に感じることなんだけど・・・
若いギャルに全く興奮しなくなっちまった

素敵な熟女にしか目がいかない自分が居る

これは自分が年をとったからだろうか

そして もひとつ言うと
熟女が強靭なオトコにガン突きされて
とち狂ったように悶え絶叫してる姿を見たいんだよなぁ
勿論、その熟女が妻RENなら 万感であるわけで・・・(^^;)



ということで、変わらずの変態NTR SHO のマニア論でございやした(^^;)




ではまた。





★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★








Category: コラム

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る