FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【募る思いを肉体で貪り合う 妻と彼】

 【12//2013】

〇〇君も SHOも 子供みたいに興奮してたネ
2503100



SHOっす(^_^)/


昨日の寒さとは打って変わって
今日は温かいです
ただ・・・目の痒み・止まらない鼻水と闘ってる僕(^_^;)

普通に自分の為、家族の為に仕事が出来るという幸せを感謝し、
今日を過ごしてます

さて異国ツアーの続きをイキマス


彼の手が、妻の乳房に・・・
2503102





自由に自然に触れ合う二人を僕はただ撮るのみ
2503103





こんな姿見せられちゃ・・・痛いくらいに勃起してしまう僕っす
2503101





そうです
宿泊した場所は、この異国に移り住んだ僕の古くからの友人宅です
彼の住む大きな家に、妻・チビ・僕とが宿泊させてもらった形です

だから・・・
細かな部分まで、様々な非現実が目白押しでした(#^.^#)

彼とは おはようのキスは当たり前・・・
ちょっとタイミングあればハグや手をつなぐ二人
(勿論、チビの居ないタイミングを計ってですよん)

ちょっと、おっぱい目立ちすぎやで~っと軽くモミモミしたり・・・

こういった非現実が当たり前のように存在するこの旅

僕のNTR精神的には、充分すぎるほどの興奮でした(*^。^*)


だから・・・

「そろそろ部屋入るよ SHO君はどうする??」



「二人っきりでゆっくりしてきてよ  俺は適当に楽しんでるから」と


二人の時間は作らないと・・・ネ!?

彼も、RENが来るからという事で、しばらく前から性欲を貯めておいたとの事です

ならばなおさら・・・ですよね??


こうして、彼と妻は部屋へ入って行きました



このドアの向こうです
2503104





⇓⇓⇓続きは「ドアの向こう」です\(^o^)/






今日も一つポチっと応援してやって下さいm(__)m
『熟女』カテゴリーにてエントリーしてます(#^.^#)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)







◆  続きを読む  ◆

Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【レッド亀甲…もう我慢出来ないぜ!】

 【05//2013】

撮ってる仕草・・・子供みたいネ





SHOっす(^_^)/



コンバンワ!!
やっと更新できる(#^.^#)

というのも、僕の仕事は数年に一度のペースで行政の監査が入る…
そう、まさしく監査だったんですわ
ここ数日頭ん中いっぱいおっぱいでタマリマセンでした(^_^;)

ようやくなんとか無事終わって、
思わずカンナムスタイルを踊りだしたくらいのスッキリ解放(^_^;)

さてと・・・、更新イキマスぜッ!!


“レッド亀甲”

やはりSM系、似合うっすよね??
これじゃなきゃ感があると思いません??
2503052.jpg





今夜はおっぱいも晒し放題っすヨ(*^^)v
2503053.jpg





晒したい時って、写真が大きくなるもんですネ(#^.^#)
2503055.jpg







続き⇓⇓⇓で、もっともっと見せちゃいます\(^o^)/







うん、やっぱりTOP持続ってシンドイ・・・(*_*)

RENはRENらしく、追う立場が似合うんです

そう・・・

俺は昔っからそう・・・

青レンジャー トキ 明菜 カイ マスカラス ラーメンマン イカサマ
ロボガキ 日向小次郎 輪島 デスラー ストーンズ TSUYOSHI
ジャガー ミヤマクワガタ セピア イワトコナマズ 秋田犬 。。。ETC

つまり、上記の前に 「〇〇じゃなくって 青レンジャー」 みたいな感じで
二番というか 脇っていうか 誰でも好きな主人公的なのじゃないんだよなぁ
なんかクイズが出来そうっすね(^.^)
例えば・・・
レビンじゃなくってトレノ・・・とか
セナじゃなくってプロスト・・・とか
トミーじゃなくってマツ・・・とか
ジョジョじゃなくって花京院とか
ドムじゃなくってグフ・・・とか

あかん・・・クドイな俺(^_^;)

清純じゃなくって淫乱・・・とか  もうエエてッ!!


いわゆる主人公の超ライバル的存在が好きなんです
異論もあると思うけど、単なる僕の感覚だから 軽く流して欲しいけどネ…

だからイイんです RENは常に追う立場でネ

あ、そうそう 妻は僕にとっては二号さんじゃなく一号ですぜッ(爆)

というわけでして・・・
栄光に近道なしであります

今夜も一つポチっと応援してやって下さいm(__)m
『熟女』カテゴリーにてエントリーしてます(#^.^#)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/



   

◆  続きを読む  ◆

Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【汗臭いけどイイ・・・!?】

 【03//2013】

サンチャゴ要塞 っていうんだって~





SHOっす(^_^)/

おはようございます

せっかく異国に来たんだから 歴史を覗いてみないとね
ということで サンチャゴ要塞へ連れていってもらいました
あの無敵艦隊スペインの統治下だった時代の要塞とのことですが、
第二次大戦中は、日本軍もここを占領していたらしいです

この国の英雄が幽閉されていた地でもあり、
この英雄は日本人女性を愛していたとも・・・
肖像画も飾ってあり、敬服の念を抱いた僕達夫婦でした
悲劇を生んだこの地ですが、感慨深く有意義に見て廻りましたヨ
2503021.jpg





どんな場所へ行くにしても、旅 というものはイイもんです
チビも妻も色んな顔を見せてくれますからネ
そして、何といっても“日本人”なんだという自分を再認識出来ます
2503024.jpg
2503023.jpg





ということで・・・
ココからはエログ突入~~ッ(*^^)v

定番の写真、撮ってみました
服着ててもエロス写真は撮れるんだよなぁ(#^.^#)
ムッチリ感が、僕にはたまんないっす!
2503025.jpg





そして部屋に帰ってきて・・・
同じ服でも、昼と夜 野外と屋内・・・
イメージは全然違ってくるものです
2503027.jpg






⇓⇓⇓続きで、さらに淫靡に・・・\(^o^)/



その前に、今日も皆さんのポチm(__)m

⇓⇓⇓REN応援、ヨロシクですm(__)m

今回から、『熟女』カテゴリーにエントリー変更しました(#^.^#)
何故かっていうと・・・『熟女』だからっす(^_^;)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)







◆  続きを読む  ◆

Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ボディコンシャスと盗撮!?】

 【02//2013】

普通のこういう写真がスキッ
2503011




SHOっす(^_^)/

3月入りましたね
何だか少しずつ暖かくなってきて、確実に春の足音が聞こえてきてますね
僕達夫婦の生息する濃尾平野では、既に蚊も出たりしてて・・・(^_^;)
寒いよりは暖かいほうがイイ! 
もうすぐです 『春』


巷では卒業シーズンであります
別れがあって出会いがある・・・誰もが味わうそういう時期です
そういえば僕も・・・
行儀よく 真面目なんて クソ喰らえと思った・・・なんて卒業だったけど、
今は、とりあえず大人やってます(^_^.)

とは言いつつも、御覧の通りの変態大人っすけどね(*^^)v



隠れファンさん、あかん僕、ホンマ好きなんすわボディコンシャスッ(#^.^#)
デカくて太くて。。。タマリマセンでしたよ武蔵野634さん(^.^)
ボブちゃんでしたよねまきおさん!?白=透け 解る気がする~!(^^)!
Supergalaxyさん、ちょっと見せすぎ~って妻に怒られちゃったけど
僕はくじけませんよ~(^.^)
そ・ん・な・・・大そうなもんじゃ無いっすよんハードッタックルさん(*^。^*)
K2さん、異国の女性はとっても素敵でした 妻も全然目立たないみたいな~(^_^;)
嬉し~いッ 遠慮なさらず遊びに来てくださいネ くるりりさん(#^.^#)
ヨッシーさん、どうぞどうぞ御自由に~とっても嬉しいよん(^_-)




さて、シロ~のボディコン!!!
俺達ワンレンボディコン世代のアツい時代を生きてきた

やっぱ、イイッ!
イイものはいつまでもイイッ!!
02503013






南国テイストに拘って
小牧市の某SHOPにて購入したものです
現地で購入も考えてたけど、
品質は、何といっても Made in Japan だと思うんですよね~







⇓⇓⇓続きアリマス  是非御覧くださ~~い\(^o^)/




少しでも気に入っていただけたら
今夜も⇓⇓⇓REN応援、ヨロシクですm(__)m

今回から、『熟女』カテゴリーにエントリー変更しました(#^.^#)
何故かっていうと・・・『熟女』だからっす(^_^;)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)















◆  続きを読む  ◆

Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【熟淫妻を撮るッ!!】

 【25//2013】

SHO・・・これはカッコイイと思うヨ
比24





SHOっす(^_^)/

だろ? カッコイイよ絶対! ジプニーフェチになったかも!?(^_^;)


ボディコン 車 チーback 俺達世代にゃタマランですなぁ 隠れファンさんッ!(#^.^#)
ヨッシーさん、そういうお気持ち大好きっす!受け入れバッチシっすよん(^.^)
異国でのRENへの反応は・・・う~ん・・・H.Tさん、世界は広いっすネ(^_^;)
有難き幸せを感じて・・・、味わいましょうまきおさん(^_^)/
生理前だとお腹が特にね・・・ショウさん(*_*) デブじゃないと思うんだけど…
koiさん、この国も最高だぜ~ッ(*^^)v
三人でいっぱいやりたいなぁK2さ~ん!(^^)!
T、はいちゃおうよ みっちゃんさん(^.^)



チビが居る旅行では、なかなか弾けるABNは難しい部分もあるっすね(汗)
でも、出来る範囲で楽しもうとする気持ちが夫婦としてNTRとしては大事

妻のテンションをよ~~~く観察して導いていく・・・
これもまたNTR夫としての ノルマ なんだと思う

僕の指示に従順な妻だったらイイんだけど、
僕らの形はそうじゃない 自然な流れってのが最も重要なんだなぁ


若くないし スレンダーじゃないぜ
うちの妻は 熟した淫妻・・・ただそれだけ・・・(^_-) 
比27





さてと・・・ようやくこっち見てもらいまして

う~ん・・・光の加減が微妙だけど(^_^;)
比25





最近の悩み・・・
どうしても同じ人間が撮ってるから、アングルが似かよってしまう
写真ってホント難しいな(*_*)
比26




でもでも頑張って撮っていきたいと思ってますんで

REN応援、今夜もヨロシクですm(__)m





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/




Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る