FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【過ぎ行く夏を憂う 川遊び(^^)/ 】

 【02//2016】


行く   “夏”  
2809021



SHOっす(^^)/


大変御無沙汰してしまいまして・・・

我が家のこの夏、大変忙しい日々を過ごしておりまして(^^;)
更新遅れになってしまったことお詫びしますm(__)m

そんな中、閲覧者の皆様には御存知の方も多いと思いますが
僕達夫婦は、生粋のスポーツ好き夫婦です
というわけで、リオ五輪に熱中し 一喜一憂した慌ただしい夏でもありました(^^;)

何といっても僕は あの男子400メートルリレー決勝の日本 銀!!
サブイボが半端なく、興奮のあまり・・・泣きましたネ(^.^)

あのレースにはまさに“人生”の意味が込められてるような気がして・・・

自分自身のこれからの人生にも大きな影響を与えそうな・・・
そんな素晴らしいレースでした


さて、うちの奥さん
過ぎ去ろうとしてる夏ではありますが
大好きな川へ夏を感じに行ってきましたヨ

非常にソフトではありますが御覧下さい(^.^)

2809022




2809023




2809024





2809025





2809026



今回UPした画像は、沢山撮ってあるシリーズのほんの一部です(^^;)
タイミング見て 今後もどんどんUPしていきたいと思いま~す(^^)/






ではまた。





NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★












Category: 野外露出

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【愛を確かめ合う夫婦旅行・・・野外露出(*^-^*)】

 【07//2015】


SHOっす(^^)/


連日猛暑な僕ん県
いやはや何度と全国一位の最高気温をたたき出す地域もあったりして
もう溶けそうなくらい暑い毎日が続いています(^^;

夏の甲子園・・・
わざわざ隣県同士で戦わんでもいいのに~!!っと思わず嘆き節・・・
昔は、隣県は避ける抽選方法だったらしいですね
僕はこの昔式がいいなと思うわけでありますが・・・
毎年そうだけど、フレッシュな高校球児に感動と勇気をもらい、
大きなエネルギーをもらってる僕たち夫婦です(*^-^*)


さて、
僕たち夫婦も、仕事の合間にちょっとした夏の旅行を楽しんできました
人間、リラックスは重要ですもんね




海と妻
2708070









妻も上機嫌で 御覧の通りのオチャラケポーズです(^_-)-☆
2708071










リラックス旅行と言っても やはり僕は変態・・・
どうしてもこういう写真を撮りたくなっちゃうんですよね~(^^;
2708073




変態道としては、大した旅行ではありませんでしたが
夫婦として大事な休暇となりました




いよいよお盆もすぐそこまで来ています
先祖に感謝し 「家族」を実感し、日々の生活を見直すいい機会ですね

また今年は戦後70年
大事に 8月15日を迎えたいと思っています






ではまた。





★最新NTR性宴画像★ HARD-REN!! 

 ★“妻と彼氏の愛し合う姿” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 7月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻がセフレに潮噴きされました】  編  の公開です



※3分17秒・・・セフレの豪快な指使いに 開脚妻RENは悶絶絶叫!
 相変わらずの激しい淫声を発しています。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



開脚淫妻・・・セフレの思いのままに潮を噴く愛する妻

あり得ない現実を  公開します。








★潮噴き画像も激アツです★





Category: 野外露出

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

【今年初の野外露出編:非現実!スポーツポロンチョに萌える夫】

 【06//2015】


SHOっす(^^)/

暖かい日が続いた先日、
妻がテニスを楽しみました
2704061










体を動かすことが大好きな妻

恐縮ですが・・・
妻がスポーツしてる姿っていうのは
夫的にも昔から大好きなことなんです

スポーツしてる妻ってのは 僕の萌えるリストに入ってるんだよね~(*^-^*)

うん?? でもでも何やら様子がおかしいぞ この雰囲気・・・ 爆
2704062





続きは 最下部↓↓↓ 続きを読む から 是非!!!(^^)!



っとその前に・・・

応援ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


★新年度激アツ画像 最新!★ HARD-REN!! 

 ★“ドS様に弄られる妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







◆  続きを読む  ◆

Category: 野外露出

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【夏の日の “2014” : 惚れてる妻に惚れてます】

 【28//2014】

“夏の想い出”

2608280




SHOっす(^_^)/


こんばんわ~
いつも沢山のコメントいただき誠に感謝ですm(__)m
相変わらず日々の妻観察に多忙な僕です

ここんとこ朝晩過ごしやすい日が続いてますね
よく眠れるということは本当幸せな事なのですが
これで夏が終わってしまうのか・・・と思うと何だか寂しい気もします
とはいえ残暑は必ずあると思うので体調管理にも気をつけたいですね


ということで うちのRENの夏  これは例年になくアツい夏でした
REN会を号砲として始まったRENの夏

そして  2014 “恋の夏”

僕が妻に惚れた理由・・・
それは チャーミングで色っぽい  そんなところでした

数年来忘れてたかもしれないこの惚れた理由
これを この夏出来た今の彼氏が思い出させてくれたのかも知れません

とってもチャーミングで色っぽい妻が 毎日僕の目の前に居ます
ただ、その理由はあくまで彼氏が出来たからというものです

妻の矛先は旦那の僕ではありません
それは重々解ってる事です
でも僕は それだからこそ 心から嬉しいのです

こうやって 恋して輝いてる妻 を少しでも多く撮っていきたい
NTR旦那としては当たり前の心情ということになりますネ

彼氏に恋する妻ですが
僕は 惚れてる妻に惚れてます
2608281






妻もやたら最近、
「SHOも恋したらいいのに~~」って、僕に彼女を作る事を進言します

妻的にも、そうなったほうが安心というか・・・
僕の相手をしなくてすむからそっちのほうが楽だからなのか・・・

よぉ~わからんですけど、彼女探してる僕も居たりして (^_^;)


これがなかなかなんですよね
恋するって事は そう簡単な事じゃないって 今頃気付いてる僕でもあります





◆追記◆

三重高よく頑張った!
西濃運輸よくやった!

Dはちょっとあかんけど・・・

まぁ、でも濃尾平野頑張っておりますネ
とっても励みになります







★HARD-REN★
またまた今夜もNEW!!

どこかに隠れてるはず・・・っすよん\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★“NTR”HARD-REN!! 


 ★ “オネガイ・・・唾液ちょうだい・・・” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









☆RENマガ8月号vol②配信中!☆
2014 8月号RENマガvol②:《野外NTR! HARD画像 & 動画!》

RENマガ2014 8月号vol②








⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






Category: 野外露出

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【野外で直射日光浴:「仕草」がイイ!の巻】

 【05//2014】

東海地方、梅雨に入った・・・

だから、あえて「太陽光直射画像」だぜ~~ッ (*^^)v
2606051






SHOっす(^_^)/


梅雨ってさ、ジトジト ジメジメ ジュクジュク・・・
考えようによっては、エロイ響きだよね!?

毎年言ってる気がするけど。梅雨は無くてはならないもの
梅雨に産卵する生き物は沢山居るし、この雨量が絶対不可欠な農作物もある
自然界においては、無意味で不要なものなんて何一つ無いと思うんだ

ただ、山を削り 河川敷を無意味にコンクリート化する・・・みたいな
日本列島改造論の残した、一部の負の遺産が
天災という名の人災による被害をもたらしてるような気がしてならない

この写真の谷もね、大自然なんだけどアスファルト歩道が施されてる
いわば、作られた自然・・・

だから次回は誰も入らないような そんな本当の自然の中で撮影したいと思ってます
(妻は、クマが怖い とか  スズメバチが恐い・・・など 
                  価値観のズレとの戦いは避けられないんだけどね)



今回は、ポージングじゃなく
妻の自然な動きを撮った画像を公開します

いわゆる “仕草” ってやつ(#^.^#)

ここで一つ、SHOのカミングアウト~~ッ!!

妻のどこに惚れたか・・・??
この答を一つ述べよと言われたら、
俺は間違いなく “仕草” だと即答します

言葉では表現出来ないけど、 とにかく妻RENの仕草が大好きなんです





これは、ふと髪を掻き上げる仕草ですね
2606052









「やだぁ~ なんかいっぱい落ちてるよ~」っと若干、ビビッてる感じの仕草
このちょっとした内股加減が また妻らしい仕草なんです(#^.^#)
2606053






“仕草” って言っても、色々ありますよね

でも、俺にとって妻の 嫌いな仕草ってのが見当たらないんです
ホント旦那バカな話でゴメンだけど、

お茶を飲む仕草 とか 衣服を着る仕草とか
ドライヤーをする 物を探す 料理する 風呂で体を洗う 
車の運転姿勢  庭の水やり  歩き方  子供をあやす姿
挿入時の顔の動き  コックを握る手  紅をする
トイレ後のティッシュの拭きかた 

もうね、数えきれないくらい・・・ 
そりゃ 仕草の全てが好きなんだからいくらでも出てくる

人によって、感覚は違うと思うけど、
リアルで観てもらえれば 妻の独特な仕草を
少しは解ってもらえるかなぁって 思ってます(#^.^#)


これからは そんな妻の仕草が出てるような写真、
沢山撮ってみたいなぁ~  \(^o^)/




おっと、今夜はノロケで 終わってしまいました(^_^;)

俺だけのRENじゃないのに スンマセンm(__)m








【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★THE REN会 肉宴集★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣









★★★ ブロガーの皆様へ ★★★

新しいバナー画像を追加しましたので、宜しければ覗いてやって下さ~い\(^o^)/

          









Category: 野外露出

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る