FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【彼氏と妻:二人きりの混浴温泉NTR旅行編② 彼氏レポート】

 【17//2014】

2611171






SHOっす(^^)/




今回は 妻の彼氏が僕にくれた

彼氏&REN の NTR混浴温泉旅行レポート  を掲載致します




99.9%が原文です

それではどうぞ・・・



~レポート①~

今回は奥さんを貸していただき、
旅行を許可してもらって本当にありがとうございます。
駄文ですがSHOさんにレポート送りますので宜しくお願いします。


待ち合わせ場所でSHOさんから奥さん(REN)を借りた後、車で美濃インターまで下道で行きまして、その間色んな過去の男•友達の話しを聞きながらコンビニ寄ってパンや飲み物買って、時折タバコ休憩しながら走りました。そして高速乗ってからひるがの高原で休憩。そこで着いてからすぐさま本日一回目のキス、そして濃厚なキス、奥さんも僕もぐちょぐちょビンビンでしたが今日は焦らしに焦らしてのプレイを心に決めてましたのでそこではそれで終わりました。

外に出るととにかく寒い。でも写メ撮ろうと提案。俺の携帯で写メ撮らせてとお願いするとあっさりオッケー(^-^)SHOさんに送った写メですね。それからもうここで軽くご飯食べようかと飛騨牛まんを頬張る僕と飛騨牛コロッケを食べるREN。コロッケを食べ終わった奥さんからゴミになる紙をヒョイっと奪ってゴミ箱に。そうするとRENがニヤニヤして微笑んでます。

「○○って優しいのね。今までこんなことされたことないよ(*^-^*)」

「RENだけには特別やもん!」

とイイ雰囲気になりながらの高速走行。そこからはRENの明菜メドレーのオンパレードです(^^♪
綺麗な声が俺の五感を刺激します。途中、山道に入り道の駅でトイレ休憩。そこの駐車場で我慢できず濃厚キスからのおちんちんしごき。出そうになるのを抑えしゃぶらせました。いやらしい音を立ててしゃぶるようになってます。後ろを通るダンプのおっさんがガン見していくのを僕は見ながら奥さんにしゃぶらせ続けました。それがSHOさんに送ったおしゃぶり動画です。それからすぐに旅館に到着。僕ら含めて三組が来る予定みたいでした。密かにハプニングを期待しながら部屋に案内されました。


そして部屋に入ってのいきなりのS○X。さっきのおしゃぶりでお互い興奮してたのでイラマからの即挿入。もう過去最高に気持ちいいS○Xです。でももっともっと楽しみはあとにとっときたい僕は奥さんを何回もイカセてから僕はイカずに挿入を止める。

そして晩御飯を楽しく食べながらの写真撮影ですね!食べ終わってからタバコ吸いながらRENが「やっぱり浴衣ってすぐに脱げて楽だよね」と言いながら自分からポロリと綺麗なオッパイを放り出しました。すかさずシャッターを切り写メを撮り送信(^_^)

そこから部屋に戻ってからの2回目のS○X。ここでも奥さんは何回もイキましたよ~
2611173

そして僕は出さずの2回目のS○X終了(⌒▽⌒)

そこからワクワクの混浴露天風呂に仲良く入浴しましたが残念ながらハプニングは起こらず仲良く入って疲れを癒しました。少し雨も降って寒かったですねー^^;
2611172

部屋に戻ってからは手の縛りからの目隠し猿轡で撮影を開始したのですが奥さんの体調不良もあり途中で終了し少し布団で休ませました。だいぶ体調が戻ったので、ここでようやく一回目の動画撮影ですね(^^;) 拘束したRENを僕が責めるというパターンからの3回目のS○X。ここの旅館は壁が薄いのが難点ですが、RENには「みんなに聞こえるくらい気持ちいい声出しなさい!」と進言したところどんどん声は大きくなり間違いなく隣の部屋の人には聞こえて廊下にまで響いてましたね。それがまた興奮すること。誰か入ってきてくれないかと期待しましたよ。

そこで本日の射精顔射( ̄▽ ̄)

そして3回ヤり終えたのでそろそろ寝ようかと布団に仲良く入ったのですが、奥さんが脚を僕の足や股間に擦り寄せながら、「ねえ…、うずうずして眠れないからオッパイ舐めて」と甘い誘惑。耐えることなどできずオッパイを舐め回してそこから思い切り浴衣を激しく脱がせ、指マンからのクンニ、そしてイラマ。イラマの音に感動しましたねーいい音出すようになってヨダレも垂れてましたよ(^_^)

2611174

そして4回目の挿入にRENの声も一段と大きく、「貴方のおちんちんしか欲しくないの。もっと激しく突いて私を狂わせて・・・」とドM発言炸裂でしたよ。「SHOさんとのS○Xと俺とのS○Xどっちが気持ちいい?」「そんなの貴方に決まってる。比べものにならないよ」とも言いました。とにかく僕がいないともう生きていけないみたいなことを言ってました。嬉しかったです(⌒▽⌒) 4回目も顔射でフィニッシュ、そしてお掃除フェラでした。そういえば本当にRENは僕のツバを欲しがって欲しがって舌を出しながら口を絶対開けるんですよ。もう完全にセックスマシーンRENが出来上がった感じですね!

これが一日目の出来事です。上手く全てを伝えきれてないかもで申し訳ないですm(_ _)m

また2日目の内容は送りますね(^_^)





つづく。






注) 画像は、彼氏が固定撮影したビデオからのチャプタです。





ではまた。





★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆11月号 RENマガ配信開始!☆【動画:愛妻と彼氏:☆絶叫イキ!松葉崩しガン突き&お掃除イラマ】
RENマガ2014 10月号vol①


★愛妻と彼氏の深すぎる愛・・・必見です!★









☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v





★REN会:冬の陣 開催です!★









RENマガ 11月号 volⅡ を発行致しました

外人さん:南米ラテン系ジョニー君 と 熟女RENの性宴動画を公開します

ジョニーのその強靭な肉体は 妻RENをまるでオモチャ扱いに・・・

そんな簡単にイクのか・・!?

外人巨砲に悶絶絶叫・・・

maga261115TOP
外人と日本熟女        たまらない性宴です










Category: 貸出旅行

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【彼氏と妻:二人きりの混浴温泉NTR旅行編①】

 【15//2014】

SHOっす(^^)/


先日、妻と彼氏が一泊二日の混浴温泉旅行へ行ってきました

こちらは、旅行当日の朝撮影したもの(Twitterでは なう しましたネ)
maga2611121




彼氏との待ち合わせ場所へ、夫の僕が妻を送っていく・・・
この時点で、超非現実的な話なのではありますが、
僕たち三名の中では、別に普通というかごく自然なパターンであります(^^;)


到着し、まずはツーショットカットを撮影です

さてさてこの二人はどんな旅行を思い描いているのか・・・
二人の幸せな表情を見ていると、何だか妬けちゃいますね~(^^;)
maga2611122





彼の車へと乗り込むREN・・・(あ~これで行ってしまうんだ・・・)
2611141




二人を見送った後、
僕は無我夢中で本職を頑張ってました
考えないようにするためかもしれませんが、

すると彼氏から 一枚の写メが僕に届きました

楽しんでますよ~~(^_-)-☆ との事で
IMG_2372.jpg


まぁまぁ・・・楽しそうだけど、寒そうやんけ~(^^;)





さてさて、問題はココからでございます(*^-^*)

どんな旅行になったのやら・・・


続きは 最下部 【続きを読む】からお入りくださいm(__)m



っとその前に・・・


ポチっと応援宜くお願いしま~すm(__)m


★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆11月号 RENマガ配信開始!☆【動画:愛妻と彼氏:☆絶叫イキ!松葉崩しガン突き&お掃除イラマ】
RENマガ2014 10月号vol①


★愛妻と彼氏の深すぎる愛・・・必見です!★









☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




◆  続きを読む  ◆

Category: 貸出旅行

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【妻貸出:温泉一泊旅行編(#^.^#)】

 【15//2013】

THUと一緒
2501151



SHOっす(^_^)/


それにしても、関東地方などで積雪凄かったみたいですね
バスがスタッドレスはいてない・・・
僕らの地域にとっては信じれないニュースでした

あれくらいの雪なら当たり前の僕らにとってスタッドレスは必需品!
やっぱ地域によって文化って全然違うなと思った次第です
以前、浜松でガススタの店長やってた人間が、
スタッドレス触ったことすら無いって言ってました

雪に対する免疫がない人達にとっては、本当大変だと思います
大きな事故が起こりませんように願ってます


さてさて、いよいよTHU氏との貸出温泉旅行編を綴りますネ

先週のとある日、THU氏が我が家の近くまでお迎えに来てくれました
今年初めて会う二人・・・満面の笑みの二人は自然なハグハグ(#^.^#)
いかにも自然な二人を冒頭画像のようにパシャッ!

まずは僕も含めて 喫茶店でモーニングです(^O^)
2501152





仕事の話や、ABN話 他愛もない話なんかしながら談笑し、
素晴らしく自然な三人の関係を再認識し・・・

世間では当たり前のように普通に仲の良い三人に見えるでしょうが、
実は実はとんでもなく奇妙で非現実的な関係であるわけです

二人お揃いのネックレス
妻のTHU氏を見つめる優しい瞳・・・
どれをとっても僕には興奮材料になります

これから妻が、他人様と温泉一泊旅行に出発する
僕に言わせりゃ、カップルで行く温泉旅行なんてSEX旅行やんって思ってる

そう・・・僕の妻は他人とSEXを楽しみに旅行に行くのだ
今まさに・・・妻が僕から離れていく・・・

嫉妬と興奮、行ってくれ 行かないでくれ 

僕の頭と心は 色々複雑に絡み合いながらも、
顔では微笑み 出発する二人を見送ったのだ




⇓⇓⇓続きで、温泉到着しま~~す\(^o^)/





っとその前に・・・

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)





いやぁ、⇓こちらも凄かった(^_^;)
何がって、MIEのオフ会・・・
また、観てやって下さいネ~







◆  続きを読む  ◆

Category: 貸出旅行

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る