FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:玩具責め の記事リスト(エントリー順)

【ウソッ!?玩具責めに堕ちる妻】

 【10//2012】

私、撮ってもらうだけのつもりだったんだけど・・・
2411106




SHOっす(^_^)/

おっとぉ、拍手が 158 もある!!(嬉)

以前も言ったけどRENは元アスリート

数字を結構気にするんですわ

今回は凄く嬉しかったみたいですよ

みんなが観てくれるから僕だって更新し甲斐があるってもんです

ホントありがとうデスm(__)m



そして最近ブログランキングも気にしてるRENです(#^.^#)

ポチッと応援click宜しくで~~す
↓↓↓


っていうか上の画像もイイっしょ!?
これから・・・
どんどんこういうのが増えちゃったりしちゃったりして(*^^)v







さて、じゃッ 今回も~淫妻復活編~ 続きイキマスね!



陥落妻・・・
もう自分でも弄ってる状態です
THUさんの指マンは相当気持ち良かったんでしょう
2411101




『もぉ~ダメ・・・気がおかしくなっちゃうぅ・・・』

『じゃぁやめようかREN!?』

『ダメッ… 止めないで… もっと奥よもっとォ~』

っと絶叫するREN
2411102
この仰け反り・・・わかります??
何だったんだ・・・この一年・・・



そして・・・
もっともっとと嘆願するRENにTHUさんは
『じゃぁ、もっと気持ちよくしてやろう』

っと電動ディルドです(爆)(爆)

『あぁ・・冷たい・・・でも あぁッ・・・ダメ もっと奥ヨ・・・』
2411103
ずっと観てくれる皆様なら御承知ですよね???
RENは、玩具を嫌う女性です
っていうか・・・玩具を嫌ってるはずだったんですが・・・

THUさんにかかったら、妻はこうも変わるのか・・??
全く理解できない現実・・

僕のNTR興奮は、収まらない・・・

とんでもない現実が 目の前で起こってる



コレ観てッ!!
玩具にて2ヶ所所責め  あっという間にイクREN
2411104
僕の淫妻・・・復活 というか・・・壊れてしまった・・・




こうして初体験の妻RENは、

イキまくった不思議な自分の余韻を感じてたはず・・・

そして、THUさんの優しい囁きに体を預けて

何度も何度も濃厚なキスを繰り返す二人の図
2411105


こうして綴ってる今の僕も、勃起が全く収まらない


妻よ・・・

お前は変わってしまうのか・・・??

それとも既に変わってしまったのか・・・??


心情を聞きたい

でも一切僕は聞かない

とにかく自然に

妻の気持ちを大切に見守ってやりたい


先日、THUさんから吉報が届いた…

『今度、○日にRENとデートの約束したからヨロシク!』っと


理由のない恋


やはり  既に変わってしまったのだと実感した


NTR SHO 、  いつも言うが・・・ 感無量です\(^o^)/









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束淫乳大画像!(爆)










Category: 玩具責め

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る