FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:with MIE の記事リスト(エントリー順)

【THE コラボ! 性奴 & 淫妻  】 

 【05//2012】

私を観て・・・って心で望んでたの   REN
2410053



SHOっす(^_^)/

おいおい、10月だっていうのに本ブログ更新初かよ!
って声が聞こえてきそうで・・(汗)

わかってる・・わかってるってぇ~(*^^)v

ちょっと今日はプチ祭りをやってた僕(笑)

そう・・・念願のコラボ撮影!!

うちの嫁はんと本命M女

つまりは・・・

REN と MIE のコラボ野外露出撮影を実行しました\(^o^)/

その様子をね、取り急ぎちょっとだけ公開しようかと思いましてね

しかし今日のこの地方は暑かった(^_^;)

直射日光がキッツイ日中だったけど、でも楽しんできましたよ~

ノリノリなのは MIE

照れながらの  REN

まぁでも二人、イイ感じでロシュってました(#^.^#)

改めまして恐縮ですが・・

僕の自慢の二人を御覧なさって下さいm(__)m
2410050





二人揃ってのポロンチョ(#^.^#)
我ながら撮ってて夢のような時間でした
2410052





性奴 & 淫妻
2410051





恥ずかしそうにしてたRENも、やがて大胆になってくれましたよ
2410054




なんやかんや言っても、妻RENが公認してくれたから

この夢の時間を体験出来た僕です

感謝するほか無いですね


このABN世界にも様々な嗜好の方がいらっしゃいます

僕もNTR嗜好であることには変わりませんが、

でも最近、NTR と SM とが僕の中で融合し始めてるんです

一言では表現できませんが、

少なくとも僕にとっては奇跡のトライアングルが始まってからの

現在の嗜好だというのは言うまでもありません

性奴と淫妻を 車の後部座席に乗せて走る非現実的な事実

その二人の女性の裸体を同時に撮る非現実的な事実

あえて言うならば僕は、『非現実フェチ』 なのかなぁ…


あれ?ちょっと格好良すぎな言い方になっちまったけど、

要するに僕は・・・ ド変態なんだよネ(*^^)v

皆さん、いつも観てくれてありがとうデス!!



『非現実』・・・どんどんイクヨ~~\(^o^)/








*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… 黒人BACK FUCK!!(爆)





 









Category: with MIE

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【~REN~ with  ~MIE~ 】

 【04//2012】

こんなにも厭らしい妻ですが・・・(爆)maga36





SHOっす(^_^)/

こんばんわ~!
上の一枚・・・僕の大好きな一枚。

これはあかんでしょ的な一枚を撮りたくてネ(#^.^#)

RENマガ では、このての画像を何枚かUPしてますので、
また機会があれば観てあって下さいネ~\(^o^)/

今夜は、野外露出からちょっと離れて・・・
例の MIE とのコラボ画像をいっちゃおうかなと思います。

とりあえずまだまだソフトからですが、
ヨロシクお願いします。


以前も述べましたが、REN と MIE、
二人が女子会を行った夜、僕が迎えに行った時の画像です。

二人ともテンション高く、僕のABNを理解するMIEは、
大胆にもRENに対して、
「SHOさん貸してください!」なんて大胆不敵に直談判!!

それをまた、RENは どうぞどうぞと・・(汗)

こんな事もあるんだなとビックリ瞬間でした。
とにかく、RENもタジタジな程、このMIEはエロイ…
REN&MIE2







僕の作戦でもあったんだけど
二人を車に乗せてみて写真を撮りだした…

酔っぱらってる熟女二人…

「M女」と自認するMIE、

僕からイロイロ指示命令すると、
とろ~んとした目で、淫を纏い出しました

RENちゃん、肌キレイ・・・

MIE は REN の脚が気になるようです
REN&MIE3






「RENちゃん、舐めさせて下さい・・・」
 っと言うや否や、御覧の通り・・・
REN&MIE4




これから先、この二人の女性によって

僕の想像以上のABN展開が現実化していくんだなと

実感した瞬間です

既に僕の支配管理下に置いたMIE

それを公認し、M女として旦那に奉仕させようとする

サディスティックなREN

妄想が現実になっていく毎日を過ごしています


先週、RENがMIEに電話をし、

「来週あたり、SHOと派手に遊んでみたら??」

っと伝えたそうです

MIE は大喜びで、「ありがとございます」っと。

確かにMIEは、僕を好いてくれてますが、

明らかにRENを慕ってます。

この奇跡のトライアングルを

何とか素敵な現実にしていきたい


そして明日、MIE の 調教パーティーを行います


REN は、僕の帰りをオナニーしながら待つのでしょうネ…





*姉妹ブログとして立ち上げましたぁ。
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)









※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… これぞ3P!!(爆)




Category: with MIE

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る