FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【INTERRACIAL:ラテン巨肉棒ガン突き・・・壊される絶叫妻!】

 【25//2014】


SHOっす


今回のカテゴリーは
INTERRACIAL =  異人種間の   です


以前、黒人青年君との逢瀬がございましたネ

あれからだいぶん時間が経ちましたが・・・

つい先日の事、久し振りの 【INTERRACIAL性宴】 を経験してきました

うん?????

皆さん、不思議ですよね??

今の妻には 首ったけの彼氏がいる 調教されてる彼氏がいるはず・・・

その通りです
彼氏の存在が絶対である事には間違いありません

しかし今の妻・・・実に貪欲でございまして・・・


ネットで応募してくれた他人棒さんは

マッチョで 巨肉棒で あまいマスクのラテン系外人青年さんでした


応募写真を見た妻  『逢ってみたい・・・』

夫の僕がビックリしたくらいです

彼氏との予定がギッシリ詰まってたはずの多忙な妻なのに

異人種巨肉棒を欲したのです

何が妻をここまで淫らに変貌させたのか・・・

彼氏の調教の賜物か・・・?  もしくは いきり立つ巨肉棒の魅力か・・・?


クーガーRENが 確実に戻ってまいりましたネ

ラテン彼ジョニー(仮名)君とツーショット 
2610251
名古屋は スペイン料理屋さんでの一コマです



よっぽど彼を気に入ったのかな・・・
いつになくお酒が進むRENでした
ジョニーお薦めのワインで ほろ酔い上機嫌なREN

僕を含め、三人での会食も盛り上がり
ジョニーが予約してくれたスイートルームへと向かう

すると 妻がふらつき始め・・・
どうやら呑みすぎて かなり酔っぱらってしまった様子
吐き気もするらしい・・・これは困った

マッチョなジョニーはRENをおぶって歩く・・・とりあえずルームインして、妻をベッドに寝させた
薬を飲ませようと僕はホテルを出て オ〇タイサンを買ってきた

その間約20分 ジョニーはずっとやさしくRENを擦ってくれてたようだ


気持ち悪い・・・と辛そうなRENに すぐさま 薬を飲ませて
とにかく30分安静にしてなよ  よく効くはずだから!

こういう状況の中 なんなのだが、あいにく禁煙ルームだったので

「ジョニーごめん、ちょっと煙草吸ってくるから 妻を頼むね」

彼は快く了承してくれて 「大丈夫です 隣りで看病してます」

僕は安心し ホテル外にしかない喫煙スペースで しばらく いっぷくタイムを取った

缶コーヒーを飲みながら 3本は吸ったかなぁ ふと時計を見ると
30分は経っていた  そろそろ妻も少しは元気になってきたかなと思い
部屋へ向かうべく戻り出した

予めルームカードを持ってきてた僕は 鍵を開け部屋へ入る・・・

僕は 「お~い大丈夫かぁ~」 少々大きめの声で語りかけながら寝室へと向かった


・・・・・・・・

『凄い 凄いよ・・・  裂けちゃう・・・壊れちゃう・・・』 
2610252




僕のビック度は 尋常ななかった

30分前、 酔っぱらって 寝込んでたはずのRENが

ラテン巨肉棒に酔ってるアリサマ



続きは 

最下部 続きを見る⇓⇓⇓ から 見てやって下さいネ~\(^o^)/





っとその前に・・・

★HARD-REN★
マジ NEW!!

どこかに隠れてるはず・・・\(^o^)/

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW!★ HARD-REN!! 


 ★ “他人棒陥落妻の図” 爆 ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆RENマガ10月号vol①配信開始!☆
2014 10月号RENマガvol①:【動画:陥落イ〇マ:彼への愛は止まらない】

彼氏に調教されていく妻の姿を写真と動画で大公開!!
RENマガ2014 10月号vol①





☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v








 

◆  続きを読む  ◆

Category: INTERRACIAL

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【黒人遊戯:RENマガ5月号特記】

 【01//2014】


SHOっす(^_^)/


本日より 皐月突入~~ッ!

気候も過ごしやすくなり、ナニかとEROモードも昂ぶる昨今でございます(#^.^#)


この昂ぶりの勢いを借りて

久し振りの 『INTERRRACIAL』編を少しUPします


RENマガ4月号volⅡ では、すでに公開しましたが
黒人遊戯・・・まだまだ昂ぶる興奮を抑えきれないので、5月号もまもなく発行致します


しかしなぜ、ここまで興奮するのか・・・?

なぜ、ここまで破滅的な感覚を感じるのか・・・?


おそらく、今回の黒人青年の肉体全てにおいて、

自分より上回ってるからだと思う・・・

私のNTR癖というものは

自分には無いものや技を兼ね備えた他人棒様によって

満たされていく・・・


今回の黒人彼のパターンはもう言うまでもないが


鋼のようなマッチョBODY

BIGで太くて凛々しい巨黒肉棒


私では到底かないっこない相手である



そして そんな黒人の彼を頬張る熟女妻



興奮しないわけがないのである


260501



たったの一枚ではあるが


皐月の始まり   結構インパクトあるんじゃないかなぁ!?(#^.^#)




2014 5月号RENマガ:『黒人vs淫妻』編⇓⇓⇓まもなく発行です!
RENマガ2014 5月号vol①








今回も応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 THE BDSM (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
   

Category: INTERRACIAL

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【黒人 VS 淫妻 】 第二章 

 【30//2012】

発情売り出し中の妻です(#^.^#)  皆さん、声かけてネ・・・
0329-TOP





SHOっす(^_^)/

皆さんお久しぶりになっちゃいました(汗)
やっとこさ仕事が終わって、少し気力が残ってたので更新します。
何せ本業が忙しくって、ここ1週間仕事三昧でしたんですんません(涙)


久々の更新ということで、
今回は、 『黒人 VS 淫妻』編、写真主体でイキマスヨ~(*^^)v


仲良くお風呂で止まってましたこのシリーズですが、

やはり一度SEXした二人は、
もう既に仲良しモードが出来上がり、
夫の僕でさえもその雰囲気に入れない状態でした。



風呂上がりの二人・・・イイ感じ・・・
BL03301

妻もニッコニコですネ
BL03302

何気ない二人の仕草に嫉妬興奮する僕です
BL03303





イイ感じの二人
さっそくBEDへ入って また始まりました
BL33


いよいよ2回戦開始です
BL34


何度となく繰り返されるディープキス・・・
そしてボブの右手は、妻の局部を責め始めます
BL35




↓↓↓続きでHARD編もUPしてま~す\(^o^)/




◆  続きを読む  ◆

Category: INTERRACIAL

Theme: 熟女・人妻

Genre: アダルト

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【黒人VS淫妻:BLACKコックをしゃぶる妻】

 【08//2012】

世界中の男性のほとんどは、おっぱいが好きですよネ・・・!?0308-TOP



SHOっす(^_^)/

いやぁ・・マイッタ(汗)

また、昨日夕方から体調崩しちまって・・・高熱にうなされてました。
僕も弱いもんです。調子悪いと子供のように妻を頼り、
我がまま放題になってしまいます。
でも、何だか妻も調子悪くなりそな予感がしてて…
気温の差が激しいのでいかんですね。
僕は早めに薬を飲んで我がまま言って…とりあえず復調したので、
今夜も綴っときますネ~。

今夜は、INTERRACIAL編・・・
これもまだまだ沢山の画像がありまして、
出来る限り皆様に観てもらいたいと思ってますので
宜しくお願いしますネm(__)m



1戦を終えた二人がお風呂に入ってて、
キスまでお届けしたと思いますが、放っておいたら案の定・・・
始まってました・・・
スゴイ・・・ボブちゃん(使わせてもらいます)、圧巻の回復力です・・・


妻も妻・・・さっきいただいたばかりなのに・・・
またしても美味しそうにしゃぶりあげます
BL-29







デカいでしょ・・・!?
妻も右手で必死にシゴきながら得意のバキューム…
これでもかというくらい吸い上げてます・・・
BL-31









↓↓↓ 妻の 好き者加減は、是非続きにて~ッ\(^o^)/






◆  続きを読む  ◆

Category: INTERRACIAL

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【黒人VS淫妻:だって、可愛かったから…】

 【28//2012】

だって…可愛かったから…
BL0229TOP



SHOっす(^_^)/


もう如月も明日で終わりですネ。
そろそろ暖かくなるんでしょうか!?
でも毎年三月に入って忘れた頃にドカ雪が降ったりするこの濃尾平野。
まだまだ気を緩めれない感じっす((+_+))

早く暖かくなって我妻RENも冬眠から覚めて、野外露出撮影したいものです。


さぁ、最近の当ブログ・・・

本気恋愛編 や INTERRACIAL編 っと

話があっちこっち行って申し訳ないっす(汗)

でも、双方ゆっくりじっくり話を綴っていきたいので、
どうかお付き合い願いたいと思います。御了承くださいm(__)m


ッという事で今夜は、INTERRACIAL編・・・

RENマガでは公開した第1ラウンドが終了し、
仲良くバスルームへ・・・

しばし僕も煙草を吸いながら休憩タイムっす。

すると、バスルームから、二人の話声が聞こえなくなって…

そっと覗きに行くと、冒頭のようにアツいキスを交わしてました。

妻の黒人彼を包み込むような両手は、

第1戦の対戦模様から、自然と結びつくような仕草です。

あえて僕はその場を離れ、

吸いたくもない煙草をふかし時間をおく。


そしてまた、忍び足でバスルームを覗くと…
BL26
妻のバストに吸いつく黒人彼・・・
そして、しっかりとヴァギナを責めたて、妻はまたもや感じてます






妻の淫声は大きくなり、バスルーム内に響き…
BL28


『あぁ~~また気持ちイイ…  だって…可愛いんだもん…』

もはや、僕の力は… 木端微塵です。

ブラックマンの強靭な精力を、

あろう事か、 僕の妻は 「可愛い…」 と表現してます。


圧巻です…


夫としての衝撃は、まだまだ続きます。 



Category: INTERRACIAL

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る