FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【なんだか 悲しいな・・・】

 【11//2017】


こんな遅くにこんばんわ(^^;) RENです


どうしても寝れなくて・・・
深夜にこっそりBlog書いてます

私、初めてネットサーフィンしながら色々見てたの
そしたら 私 結構ひどいこと言われてるんだってことに気づいたの

こんなことBlogに書かなくてもいい ってSHOには言われそうだけど
でも私書いてる

親切なファンの方もいらっしゃれば そうでない方もいらっしゃるのは理解出来るんだけど
でもでも なんだか悲しいな

こういう経験して 仲の良いブロガーさんも辞めて行ったのかなって
少し落ち込んじゃって


明日、SHOがBlog見ればわかっちゃうんだろうな

なんだか辛くなっちゃって・・・




SHOがいつも言うのは

ファンが居てくれる限りは続ける価値がある
そうでなくなったら 即やめよう!って・・・


そうなんだよね そうなんだけど

なんだか眠れません


SHOが用意してくれた画像UPして

全然眠れそうにないけど ベッドに入ります


2902101







2902102








NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★






Category: オナニー

Comments (40) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【Masturbation`s REN :常に新たな想定外を・・・】

 【07//2015】


Masturbation`s REN
2703071




SHOっす(^^)/



Masturbation・・・

特に女性のソレは、いやぁ神秘です!!
男子禁制の極みとでもいいましょうか(*^-^*)

っで、うちの妻のソレは 道具は一切使用しないバージョンらしいんです(^^;)
妻は一人で自ら慰める時、頭の中で妄想し すぐエクスタシーに到達するとの事です(^^;)

でも僕は妻のその瞬間を今まで見たことないんですよね
撮影しながらのMasturbationは やはり僕に見せる用であって
真実の姿ではなさそうなんです(^^;)
一度隠し撮りしたいなぁって思うくらいですよネ!

最近は何を妄想してるのかな・・・
2703072










以前妻に聞いた妄想シリーズは
夫の僕が爆乳痴女LADY二人に濃厚に弄られてる様子。。。
っで、僕はそれが妻の理想なのかと思い、現実にしてイイ?と尋ねると
「ダメ!!」っと一言でした・・・(^^;)
何やねん!と言いたいところですが、いずれは許可してもらえるかなぁ??っと
超期待している僕であります(^^;)



もしくは   タイプな男性に無茶苦茶にされてる自分。。。
まぁ、これは現実化してるかもですネ(*^-^*)

この時は何を想ってるのかな・・・
2703073










でも面白いですよね
妻は結構頻繁にMasturbationを行うらしい
それでも定期的に彼氏やセフレさんとの性宴を楽しんでいる
しかし夫の僕には誘ってくるなんてまずあり得ない現実・・・
そして夫は 妻の他人棒動画を鑑賞し 自家発電で用を済ましてる

自分で言うのも何なんだけど、深いなぁって思います

夫婦で性宴を行わなくとも、常に新しい出逢いを求め、
常に新しい想定外をひたすら楽しみにして それを趣味としている僕


僕は 寝取らせ でもあり、 寝取られ でもあります



そんな僕が 次なる 妻の想定外を心待ちにして 今夜もまた妻を晒しています
2703074








熟女として美しく輝いていられる期間なんて
ほんの僅かなひとときだと思います


「もう若くないから・・・」


妻がよく口にする言葉ですが、
若くないからこそ楽しめる事だっていっぱいあるんだぜ!っと
妻を褒めちぎり、アンチエイジングに励む妻を
目を細くして見守る僕が居ます


僕が大嫌いな言葉の一つに “ワンパターン” というのがあります

だからぼくは妻の様々なパターンを追い続けてるんでしょうね(*^-^*)


明日来るかもしれない新しいパターンを楽しみにして・・・

これからもどんどん晒していきたいと思っています(^_-)-☆






ではまた。 






★追伸★
毎回心温まるコメントをいただいてるにも関わらず、
気の向いた時にしかコメント返信出来てないような状況が続いてます事をお詫びします。
皆様のコメントが私たち夫婦のBlog更新活力になっていることは紛れもない事実であります。
心より感謝申し上げます。
また、極希に中傷コメントもいただきますが、そういう方にはその方の気持ちを最大限に考慮し、
見たくないものを見れる状態である事に反省し、アク禁・スパム報告・情報報告等を実行しています。

見て楽しんでいただける方のみに見ていただけるような
そんな独断と偏見と独自の勝手Blogを、今後も続けていきたいと思っています。







★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①













Category: オナニー

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【SHOの独り言&妻の電マオ〇ニ-!(珍) 】

 【17//2014】


皆様こんばんわ RENです    REN会でお会い出来る事、楽しみにしています 
2605171




SHOっす(^_^)/


今日も暑かったっすネ~

しかしまぁ、またもやオオモノがシャブで・・・泣
妻も俺も その時代だから、彼を結構好きだったんだけど ホント残念
昨日は昨日でSMハプバーが御用になったみたいだし・・・
俺にとって衝撃のニュースが立て続けだったなぁ(*_*)


ルールを守ってこそ自由がある
俺が中高生の頃 良くセンコーに言われた言葉です

しかしこのエロの世界というのは どこで線を引いてるかってのが曖昧で
非常~~~に難しいです。
一言でいえば「解釈」 今、憲法論議でも「解釈」って良く言いますよね!?

でも、解釈って人それぞれ違うし、時代によっても変わる
ホント難しい問題だと思います。

だから俺もね、本当ならもっともっと自由に晒したいんだけど
俺なりに解釈してさ、出せるものを本ブログで出し、
不特定多数は閲覧出来ないRENマガでなるべく自分流に晒してる

様々なエロブログやエロサイトがあって、
たまにあるよね 「こんな派手にやってて大丈夫かなぁ」みたいなところ・・・
これ、俺的には凄く羨ましいんだけど、一方で凄く心配になります(^_^;)

そう思うと、リアルに逢えて、変態同士で食っちゃべってるのはセーフだよね!?
REN会ではそういう本当の自分が出せて、和気あいあいと語れるから凄く大事な時間なんです

妻の都合上、REN会は年に何度も開催出来るものではございません(^_^;)
だけど、俺単体ならもう少し自由がきくので 例えば男子会なるものもイイんじゃないかなと。
ココを訪れてくれてる人の大多数は、自分の性癖を親しい友人にも喋ってないくらいだと思う。
俺もそうなんだけど、普段はホント孤独・・・
大袈裟ではなく、このブログを通じてと、夫婦間でしかNTR世界を語れないでいる・・・
所謂「普通」 じゃないのだから仕方のない話なんだけどネ
だからさ、もう少しリアルにコミニケーション取れるような機会があってもイイって思ってる
また、皆さんも御意見聞かせて下さいネ~(^_^)/

エロの世界は現実、これ犯罪じゃん!的なカテゴリーって沢山ある
だけど、俺の解釈では NTRは犯罪じゃない!!  だよね???

こんな熟女妻だけど、出来る限り多数の皆さんに妻を好いて欲しいんだ
俺は、愛する妻を本気で寝取ってもらいたいだけなんだ
妻が、夫の俺以外の男性や女性を本気で愛して欲しいだけなんだ
「夫より、全てがイイわ~」って妻に言わせたいだけなんだ
「夫には内緒でね」っと、特定サディストの前だけでM女に変貌して欲しいんだ
「ごめんパパ・・・あの人に逢いに行ってイイ??」って言わせたいだけなんだ

ここまでくると、本気の趣味って言わざるを得ないでしょ!?
だから、このブログをずっとずっと続けたいんですわ

皆さんとのパイプが、俺にとっては必要不可欠なんですもん!!・・・ッネ??? (#^.^#)



では、続きを読む⇓⇓⇓ で、珍し~~い妻の“電マ”を・・・(爆爆)


だけど、その前にですね これまた激アツ!!


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

◆  続きを読む  ◆

Category: オナニー

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【淫靡ブラックコスでSMチック・・・】

 【09//2012】

今夜はSMチックにネ・・(#^.^#)
         それにしても凄いな・・上腕二頭筋(爆)
109-TOP
俺は、この腕にブン殴られた事あるけど・・(恐‥)





SHOっす(^_^)/


前回も、いっぱい拍手もらっちゃったので、
僕達夫婦、気を良くしての連日更新イキマ~~ス。

でも、僕のNTR性癖を少しずつでも理解してもらえるように
なってきたって事・・凄く光栄に思えます。
ああして他人撮りを投稿するとNTR的にも興奮しちゃうんですよね。
い~ぱいの他人撮り画像や動画もストックありますので、
追々公開していきたいと思ってます。ヨロシク!!(*^^)v



さて今夜は・・・TOP画でも記述しましたが、
SMチックにいこうかと。

大人の女性は、やっぱ黒が似合う。
ある意味、僕のフェチ画像かもしれませんが、
是非、御覧なって下さい。

この画においても、他人撮りと僕撮りが混ざってますヨン(#^.^#)


めり込むようなコス‥バストが映えますネ
すでに乳首は勃起してるし‥
1091








女性の特徴は、お胸とお尻‥
このREN、欲しそうなお尻でしょ??
1092








・・っで、僕が撮るとこうなる
1093
うちの妻、卑猥ですよね・・!?







どこかのサイト様で、首筋フェチ的な画像を見ました
僕もなんとなく解る気がして・・たまたま撮ってた一枚
彼に、耳周辺を優しく撫でられると、たちまち感じだした妻です
1094








もう充分・・妻は淫モードへ突入した模様ですネ
109SS
自ら、乳房や乳首を弄り、濡れきったお股は開きっぱなしになります





そっとローターを差し伸べる彼‥

普段、玩具嫌いの妻なのですが‥






↓↓↓  妻晒しはもっと過激に・・続きでどうぞ~\(^o^)/



◆  続きを読む  ◆

Category: オナニー

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【マイクロホットパンツ:オナニー】

 【14//2011】

淫モード突入の妻・・発情しました
1214-TOP




SHOです、こんばんわ~(^_^)/



さて今夜もイキマスね~。


前回の続き、マイクロホットパンツ編です。

Hな格好をさせて写真を撮ってると、妻は発情してきたようで・・

TOP画のように、局部をまさぐり始めちゃいました(爆)


自らベッドへと移動し・・大胆な格好で誘ってきます。


僕は堪えながらも、アップ画を撮影・・
1214-6







オスの本能がどんどん僕を支配していく・・
1214-3







性欲が止まらなくなってしまった妻です
1214-4






↓↓↓ 続きは・・・(爆爆爆) \(^o^)/





◆  続きを読む  ◆

Category: オナニー

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る