FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【私の夫は “クビレ” フェチ】

 【18//2017】

2905181

RENです


>ぶれ。さん
いつもお褒めいただいてありがとう💛
今日はくびれ画像だよん

>Uの遺伝子さん
聖子ちゃんね~ 好きだったなぁ(^^♪
髪型もマネしてましたぁ(^^;)
いつもありがとう💛

>特急さん
ストッキングがお好きなんですね(^_-)-☆
SHOにリクしておきます  このBlogが息抜きや支えなんて・・・
とっても嬉しいよ

>好き物さん
わかってますよ 貴殿がHなのは~!(^^)!
でもね、Hな人のほうが人間的に元気ですよね
お好きなお尻・・・ また撮っちゃおうかな♬

>ガンダムさん
いつもありがとう💛
お褒めいただくばかりで恐縮だけど、
年甲斐もなく これからも頑張ってみますね~


>K2さん
ずっといつもありがとうm(__)m
また魚食べたいな♪
K2さんはおっぱいフェチ・・・だよね!?
あまり派手には出せないけど・・・頑張るね


>ハードタックルさん
ずっとありがとう💛
パンストなんていっぱいあるから
どうぞどうぞ~ 笑
励みになってます SHOが逢いたい人の一人ですよね♪





不定期だけど、時間あるときはレスしたいなと思って(^^;)
いつもいつもあたたかいコメントに支えられてココまで長くやってます
なんていくかSHOが猪突っていうか・・・ ずっと突進してるよね
私は至って冷静なので 温度差を感じることもしばしばです
でも夫婦って あまり似過ぎててても衝突しちゃうし、
私たちはそれなりのバランスが取れてるのかなっても思ってます


今日はね、夫が撮ってくれた 私の好きな写真です
実はこういう写真はホント少なくって・・・
一枚ずつUPしていきたいくらいある意味貴重な写真かもです
2905182










夫は ウエストが縊れてる熟女がお好きなようです
産前産後も ウエストの事ばかり気にしてましたもん(^^;)
2905183










だから私も結構気にしてきました💦
2905184









珍しく 上から撮った写真ですね 太腿筋肉はいつ取れるんだろ・・・💦
2905185









私はこういう何てことない写真が好きです(*^▽^*)
2905186







熟女好きっていっても 色んな方がいらっしゃるようですよね
よく聞くのが 熟女ってものは程よく肉付きあってとか、ふくよかがいいとか
ぶよぶよ感がある脂肪が必要とか・・・
私もSHOがそういう人だったら もう少し気が楽だったけど
だけど 夫の理想に出来る限り近づきたいから 気に出来たのかもと思ってます

見苦しいオンナにはなるな! その際は即離婚だ!  なんて、
しょっちゅう言われてましたからね(-_-;)(-_-;)


どっちにしても 極端な夫です💦   

宿命だけど💦



じゃ、またね。







NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。







アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RENマガ 2017.4月号 vol①  公開中(^^)/



(淫妻REN:NTR個撮動画“南米人にガン突きされ悶絶・・・堕ちてしまった熟妻REN”)   の配信開始です


淫妻RENのNTR個撮モノです。
飲み屋で出会った南米人青年の彼は、タフで巨砲で力持ち・・・そして強性欲な熟女好き。
夫の私に「素敵な奥様ですね」と声掛けされたので・・・
気を良くした私達夫婦は彼の宿泊先で二次会を行いました。
NTR癖な私と 強性欲な彼・・・もうお分りですよね? 妻の淫声、凄まじい限りです

RENマガ



RENマガ


★HARDな大画像は 激アツ10枚公開しています!★



もしも夫の自分よりも 
若くて 床上手で 愛の表現豊かで モノは大きく硬く タフで
力持ちで イケメンで 決して日本人では勝てない体格差のある外国出身の青年に
愛する妻を寝取られたとしたなら・・・

想像してみて下さい

現実・・・
味わったことのない
この上ない屈辱感 劣等感  そして・・・究極のNTR嫉妬感 を思い知ることになりました



今回配信する 7分34秒のNTR動画 に その証拠が残されてます


声が枯れるほどの  妻の絶叫・・・
破壊されそうな妻の肉体・・・

存分に聞いて観てやって下さい



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


RENマガ 2017.4月号 vol②  公開中(^^)/


前から後ろから串刺し・・・
うん・・・、実に心躍る響きであります
熟女が屈強な♂二名によって ヒーヒー言わされてる

普段はちゃんと 母と妻 をしてるんです

だけど・・・

ギンギンにそそり立った二本の肉棒で貫かれちゃったらさ

そりゃ無理でしょ・・・ 理性なんてぶっ飛ぶに決まってますよね

それを旦那が撮影してるなんて

実に トンデモナイ話であります


RENマガ




つくづく3Pの似合う妻だなと  夫の僕は実感するのであります








 

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 寝取られ動画

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【「淫pact」 HIP 画像(*^-^*)】

 【14//2016】


こんな清楚な後姿してても
2809131
知らないんだよな・・・  「淫尻」 だなんて・・・(^^;)





SHOっす(^^)/


全くの厳粛な会へ出席した際に撮影した画像を
いくら後姿とはいえ  こんなエロBlogに掲載するなんて・・・

何とも不謹慎な事ではありますが 
そこは一つ SHOに免じて・・・(^^;)

まあ、理性もギリ持ってる僕なので 勘弁してやってくださいましm(__)m


さッ、じゃ本番いきますか!!

今回は 「淫pact HIP」編を揃えてみました

REN`S の皆様の中には 生粋のお尻フェチな方が沢山いらっしゃいます
そんな皆様へ 今回はSHOオキニの淫pact画像を 尻に照準をあてて
UPしてみますね

それぞれが 違うエロスを醸し出していますね
2809132

2809133

2809134

2809135

2809136



どれもみんな  同じRENの淫尻です


熟なエロスHIP


♂さん、本能剥き出しにして

妻を御賞味下さいませんか・・・・??  (*^-^*)





★いつも沢山のコメント&メールありがとうございます。★




ではまた。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★













Category: フェチ画像

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【SHOがヌケる 妻の脚画像(*^-^*)】

 【13//2016】

SHOっす(^^)/

今回は夫の僕が ヌケる 及び ヌケた  妻の脚画像をピックアップしましたので
是非見ていただきたいなと・・・(^^;)


まずは “鉄板”な網ストから・・・(^_-)-☆
2801111




今や動画でヌクのが当たり前的になってるけど、
あえて写真でヌクという方もいるのではないか・・・
実は僕もその一人であったりして・・・(^^;)

こういう写真でも、僕の注目ポイントは
“脚”なのであります(*^-^*)
2801112










こういう生脚画像を見ると、早く夏が来ないかなと思っちゃいますよね
2801113









脹脛をつぶしてからの足首・・・タマンナイ・・・
そして、じ~っと左足首をじっくり見てくださいませ
付着しててはおかしいものが付着してる・・・爆 
こういうのにエロスを感じる僕は。。。 やはり変態でございますね(^_-)-☆
2801114









この場合も 僕のアツい視線は 股間ではなく
左脹脛なのでありますデス(*^-^*)
2801115









ちょっとしたこういう拘束も 僕の脚フェチ心をくすぐります
2801116









ケツに注目される方も多いと思いますが
僕は脚を舐め回すように見てしまう・・・そんな写真がコレ↓
2801117









たまには変わったストッキングもソソリます
2801118









おっぱい見たらダメですよ(*^-^*)
ここは脚ですよ脚! 
っちゅう事で、ショートブーツが大好きな僕っす(^_-)-☆
2801119







ってなわけで 脚に拘った今回ですが
僕の中でフェチはいっぱいいっぱいありまして・・・

まだまだ今後を乞うご期待って事で。




ではまた。












★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★

 



Category: フェチ画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【フェチ画:妻の“腹筋&筋肉脚&淫尻”】

 【26//2015】


下着をつけたままですが・・・(^^;)

まずは “腹筋”
2706261







SHOっす(^^)/


今日はひどい雨に降られてます
アユも流されないといいのですが・・・

さて、
今回は 先日撮影してきた最新撮り下ろしものを少しUPしますね。

下着をつけたままの妻ですが、
僕的なフェチ画像を是非御覧いただきたいなと(^^;)


TOP画の腹筋・・・
コレも賛否両論あるとは思いますが、
僕は女子の腹筋が好き!


そして次は アスリート系の筋肉のついた脚
いつまででも舐め回したくなるよな 僕の大好きな脚です
2706262









ラストはやっぱ尻・・・
いつもの妻の淫尻(^^♪
2706263





如何でしょうか??

腹筋・脚・尻 のいわば 3強!


恐縮ですが・・・
僕にとっては 三枚ともヌケル画像なんですよねコレが(^_-)-☆







ではまた。






★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① HARDに公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★










Category: フェチ画像

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【これぞ “熟淫尻” 的な(*^-^*) 】

 【17//2015】


“熟淫尻”
2705171




SHOっす(^^)/

時々、覚醒したかのように妻の 淫尻 に固執して撮ることがある
淫尻を意識している僕は まさにサディストであるわけで・・・


なんだろう・・・淫尻を意識した時点で すでに責めモードになってるというか・・・
やはりオスという生き物は メスの尻に発情するという本能なのでしょうか??


そしてこう、熟せば熟しただけ味わいがあるというか

僕ってのはこういう卑猥な尻が好きなんだという典型的な写真を
今回は2点UPしてみました


好きだなぁ・・・こういうの・・・
2705172






っというわけで・・・

最近、とても嬉しいメールをいただくことが多くて感激してます
こんなド変態な僕でも、待っててくれる人は居るんだと・・・感無量です


なかなか皆様に返信できないかもしれませんので
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m





ではまた。







★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① 公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★




Category: フェチ画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る