FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:REN日記 の記事リスト(エントリー順)

【涼しげな写真を少し(^^;】

 【23//2017】


2907231



RENです

雨の日曜日、朝から失礼しますm(__)m
おはようございま~す

今日のこの地域は最高気温も29度らしくって、
久しぶりに猛暑から逃れられそうです💦

SHOちゃんも雨だと友釣りにも行かないので
家族でゆったりとした休日を過ごせたらいいなって思ってま~す(#^.^#)


っで今日はね、ちょっとは涼しげかなぁって思う写真を少しだけ(^^;

私は、自然体な写真が好きなので これ載せる!って主人に頼んだの(^^;


ぜ~んぜんエロくないけどね・・・  許してね


2907232








2907233








2907234





川に入ってると ほんと涼しくって気持ちいいので 
昔から私達夫婦は川好きなんですよね~(#^.^#)




ではまた 書きま~す





NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。




アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング

















Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【御報告】

 【11//2017】


いつも当Blogを御覧いただき誠にありがとうございます。

早速ですが一つ報告がございまして ここに記します。


各種届出業務を行う為、

当Blog “~淫妻~ REN”  及び 姉妹Blog “~性奴淫女~” を

6月12日未明より 10日間程度、公開休止致します。

またBlog再開の際は 何卒 御贔屓の程 宜しくお願い申し上げます。



2017.6.11

≪~淫妻~ REN≫  ≪~性奴淫女~≫
       管理人 SHO



Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【私の考えたこと】

 【15//2017】


REN です


長い間、更新が滞ってしまい本当にごめんなさい
思うところがあって、この間、SHOとも沢山話をしました
どれだけ話をしても結論は出なかったけど、
それでも、沢山のコメントを何度も読み返しては
少しずつ自分の自信に繋げていくように心掛けてました

先日の3.11を迎えた時は、犠牲者の方や、その家族の方からすれば
自分の悩みなんて凄くちっぽけなんだなって思えたし…
子供達の笑顔や寝顔を見てると、
自分は何なんだろうって自問自答することもあったり…

とても沢山のこと考えて生活してました

私たち夫婦が、まともじゃないのは分かってます
でも、犯罪行為をしてるわけでもないし…

それで…
しばらくは、何気ない日常の事柄など、普通のことも含めて
自分なりに書いてみようかなと思うようになったのでTRYしていこうと思います

このblogのハードな部分はSHOのマガジンに任せるとしまして
私は私なりの出来ることを書いていこうと思います


一主婦が普通に書くことなんて、このblogにとってはつまらないことかもしれませんが
無理しないようにやっていくことが今の私には必要なんだと思うので

勝手ですいません…
こんな形ですが、どうぞ宜しくお願いします m(._.)m


沢山のコメントやメールでの励ましをいただき、心から感謝しています

御心配おかけしまして、本当にごめんなさい。




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★






Category: REN日記

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【2015 謹賀新年】

 【02//2015】




あけまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます


270101






旧年中は多大な御贔屓賜り、誠に有難うございました

2015年
新しい年を迎え、常に向上心を持って一歩ずつ着実に進んでいきたいと願う思いです


REN`Sの皆様にとっても 素敵な一年と成りますよう、お祈り申し上げます







~淫妻~ REN

     REN & SHO













★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②




Category: REN日記

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【久々のRENマガ4月号volⅠ、まもなく更新します(*^^)v】

 【13//2014】

SHOっす(^_^)/


いつも御閲覧いただき誠に有難うございますm(__)m

早速ですが・・・


今夜21時頃

久々のRENマガを 4月号の第一弾として更新致します。

それに先立って今回のRENマガ詳細を記述しようと思いましてネ


①REN’s の皆様によるアイコラ&射精画像集
(かなりHARD!こういうの、夫として興奮MAX)

②REN会 肉林性宴HARD画像集
(まさかの展開に興奮MAX)

③動画【妻と親友のハメ撮り!同時激イキ!手コキ大量射精】
(僕の親友がプレゼントしてくれた、RENとのハメ撮り動画
濃厚キス・怒涛のガン突き・絶叫!二人同時イキ・手コキ大量射精・音量注意…
本気で取られてしまうんじゃないかと心配になるほどの本気性宴に興奮MAX)

④他人棒募集記事
(来る素敵な出逢いを切望し妄想興奮MAX)

⑤「SHOの切なる願い」 を綴る
(本気で挑む妻改良計画!夢の実現へ期待興奮MAX)



一言でいうと・・・ 『ちょっと本気の更新』  っす(*^^)v




是非是非御覧下さいネ


では、一時間後に・・・\(^o^)/


RENMAGA20144①




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

絶対服従的な・・・反りイラマ
ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/

隠し画像も探してネ~~

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?

Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る