FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:マスメディア の記事リスト(エントリー順)

【“おとなの流儀”:RENが雑誌に掲載されました(#^.^#)】

 【31//2014】


SHOっす(^_^)/

遅くから コンバンワ~!

見て見てコレ⇓⇓
2607311

本日、7月31日発売!

KKベストセラーズ様発行の “おとなの流儀”という雑誌に
この ~淫妻~ REN が掲載されましたぁ(^_^)/


久々のマスメディア掲載で、
実際に妻も手にして嬉しそうでした
26073122607313
ごめんなさい、右の写真は思いっきり光が当たってしまったけど、
この画は、ちょこっとパンチラを見せたかったので・・・御勘弁ネ(^_^;)
(まだ先程撮ったばかりの写真デスよん)


やっぱ、こういう全国雑誌って こちらから頼んでも載せてもらえないものだし・・・
だからこのブログやってて良かったなぁっていう大きな喜びと共に、
また明日からのNTR活力へのエネルギーをいただいた気がしますネ



それで、もっと嬉しかったのは
相互リンクいただいてる仲良しブログさんと一緒に掲載されたこと
妻も僕も大好きなブロガーさんと一緒だったことが、更に嬉しかったです(#^.^#)

凄く素敵なブロガーさんばかりが勢揃いですよん(#^.^#)
パパとママのちょっとHなライフスタイルうちのM妻晒します☆妻Misakiの晒し場☆ヒナとカツヤの秘め事人妻れいこ。の淫する毎日





淫モード炸裂中のこの時期に、こうして雑誌にも掲載いただけた事
これは、さらにNTRに拍車がかかるものという予感・・・というか確信ですよネ(#^.^#)

普通の本屋さんなら普通に置いてありますので、
興味のある方は是非、読んで下さいネ

エロネタだけの本じゃなくって、中身の濃~~い内容の雑誌ですヨ(^_^)/





っということで今夜の一枚は、
淫乳見せちゃってるベビードールRENで~す
2607314





【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★ “BDSM - REN” ★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信中!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






Category: マスメディア

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

特選三十路妻掲載!

 【24//2011】

毎度! SHOです。


前回の僕の愚痴に、
大変多くの皆様から励ましのお言葉や御同感いただき、
誠に有難うございました。心から感謝申し上げます。
コメント返信できなかった非表示の方や拍手コメやメール・・
本当、いっぱいの勇気と希望をいただきました。
世知辛い世の中にはなってしまいましたが、
まだまだ温かい方々が大勢いらっしゃるんだという事も、
再認識させていただきました。
アツさゆえの、真っ直ぐゆえの孤高感とでもいいましょうか・・。
たまに僕も打ちひしがれるんですよね・・。
そんな時でも、同志の方々がいらっしゃるんだという事を勇気に変え、
頑張ってまいりたいと思います。

「STAY DREAM」 「やるなら今しかねえ」
まっすぐまっすぐ、俺は生きたいと思う・・(#^.^#)

「笑いたい奴は笑え、俺を信じる奴は付いてこい!」
オザキみたいにはなれないけど・・でも俺を信じて欲しい(^_^.)

「少年だったこの俺も・・今ではFATHER・・」
父親になっても、少年の心は忘れたくない・・(^_-)


この ~淫妻~ REN というエロブログも「絆」で繋がっていくような
そんな、コアでほんわかな内容を目指していきたいなと思ってます。

~素敵な御縁がありますように~




今回は、去る8月21日発売の

「特選三十路妻」10月号に、うちの妻が掲載・紹介されましたので

報告させていただきます\(^o^)/

全国のコンビニで売ってますので観てやって下さ~~い!

・・・っていうか、表紙の女性、RENに似てますが別人ですからね~(汗・汗)


特選三十路妻1

特選三十路妻2





温かい皆様に見守られ、このように雑誌でも紹介され・・
僕はRENの夫として、そして ~淫妻~REN 管理人として、
やはりこれからも精力的に妻を晒していくのが義務だなと
実感した次第です(#^.^#)

せっかく、↓このような、健気な妻が居るのですから・・
818-22
友釣り師の方にも観ていただけましたし(笑)





あくまで、~淫妻~ REN  は、我流ブログです。

好意持っていただける方は、どっぷり浸かってやって下さい。

そうでなく嗜好が異なる方は、スルーして下さいネ。



それにしても、島田○助・・ビックリしたね~((+_+))






Category: マスメディア

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本日、サンスポ紙に掲載!

 【23//2011】

サンケイスポーツ様 に、RENが掲載されましたぁ~~ッ\(^o^)/

サンケイスポーツ2011.7.23掲載
2011.7.23(土)掲載記事





SHOです。


RENを愛していただける皆々様、本当にありがとうございます。

上記のように、サンケイスポーツ様という全国紙にRENが掲載されました。

僕達、地方の人間にとっては、全国紙っていう響きだけで興奮というか、

感動というか・・とにかく嬉しかったです。

ブログを始めて半年が経つこの頃・・・、

こんなにも皆様に支持いただけるなんて夢にも思わず、

ただただまっすぐ走って来たように思いますが、

お得意様をはじめ、皆様にお越しいただき支えられて、「今」があります。

妻も大変喜ぶと同時に、照れて恥ずかしがっております。

この喜びをまた、エネルギーとして今後も綴り続けたいと思いますので、

今まで通りの御愛情いただけましたら大変光栄です。

                      REN & SHO





少しでも妻を観ていただきたくて・・

少しでも妻を晒したくて・・

少しでも妻を自慢したくて・・

多くの皆様に、妻が愛されて欲しくて・・

多くの皆様によって、妻を開発していただきたくて・・

今後もずっと、妻を皆様と共有していくことに決めた旦那の僕です。

僕の愛する妻を・・、僕以上に愛してやって下さい・・・

この妻を・・・

723-1










そしてまた僕は愛する妻を、引き続き晒していきます。

夫の前で、惜しげもなく他人男根様にヨガリ狂う妻を・・・
712-85




これからも、 ~淫妻~ REN  を、どうぞ宜しくお願い致します。






Category: マスメディア

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る