FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

《アナルフック尻を強烈スパンキング》

 【13//2014】

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【ありがとう200万HIT! イベント開催決定っす(^_^)/】

 【10//2013】

ありがとう 2,000,000HIT!m(__)m

いきなりですが『発表』で~す
REN会告知


RENです 



うちの主人の趣味から始まったこのブログ
今はびっくりするくらい 皆様に見てもらってます
ちょっぴり恥ずかしいけど、凄く嬉しいな 

もぉ歳なんだけど私ぃ(汗) こんな私を見てくれる珍しい皆様へ感謝ですぅ 




SHOっす(^_^)/


前回の更新から、あっという間に2,000,000HIT達成しまして、
早々に皆様からのお祝いコメント&メールをいただき誠に有難うございましたm(__)m

夫婦共々、この喜びと感謝の意をどのように伝えればいいのか・・・
正直、凄く悩んでいました(^_^;)
コンテンツを充実させ、HARD動画をUPしようか、それとも100枚くらい写真を載せようか、
淫友関係の女性画像をUPしていこうか・・・様々な事を考えていました

でも、妻に聞いたんです ストレートに!
「知ってるよね?もうすぐ200万HITなんだ。だから・・・イベントを・・・」

『うん!どうせそう言うと思ってた イイよ 私も嬉しいから 久し振りだネ』


僕は飛び上るほど嬉しかったです(#^.^#)
まさかこんなアッサリOKが出るとは!?

つまり、リアルRENが一番だと思い、
今回の2,000,000HIT記念と致しまして、

“REN会” を開催する事を決定しました(*^^)v

日時は 12月3日(火) の大安の日 です

20時開始の予定です


応募要項としては、

お友達募集記事に準じた要項となりますが、
日本国法律を遵守したイベント内容ですので、診断書提示は義務としません

応募の際は、出来る限りメールフォームより御連絡下さると幸いです


尚、
「遠くて行けない」や「平日だから無理」とか「忙しくて難しい」や
「体調悪く」や「お金が無くて」・・・などのように、

所謂、 “行けません”的なコメントやメールは一切必要ございませんので御了承下さい
お互いにプラスにならない事は止めましょうネ

よって、この【REN会】 については、応募要項に沿った参加可能な方からのメール内容のみ、
詳細等を返信させていただきます。




濃~~~~いコアな皆様との素敵な出逢いを楽しみにしています
皆様からの御連絡を、心からお待ちしておりま~す!(#^.^#)




⇓⇓⇓続き で、ちょっとデッカイ画像も観てやって下さ~い\(^o^)/


っとその前にポチを宜しくですm(__)m
NEW!!今回も、ちょっとNTR-HARD!!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m



是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




  

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (40) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【年忘れコスプレ祭り】

 【27//2011】

【年忘れコスプレ祭り】




まだ間に合うかな・・!?RENも参加しま~~す!(#^.^#)







SHOです。


今回の“年忘れコスプレ祭り”
やっとこさ更新できましたぁ(^_^;)

さすがに年末のこの時期、仕事上、
自分の業界の多忙さは知ってたとはいえ、やはり撮影時間が無くって(涙)
でも、せっかくだからと過去画像を取り出してみましたよ。
自分が撮ろうとしてたのとはちょっと違うけど、
どうか観てやって下さいネ。

(年甲斐もなく・・セーラー服(汗) 批判されるのを覚悟して・・・)



Tommy さ~~ん、ヨロシク~~ッ\(^o^)/



顔隠せばなんとか・・(汗)
1227-1







僕は、ルーズソックスも好きで・・
1227-2







チラリ見える腰も好きだったなぁ・・あの頃・・
1227-3







こうやってケツを出させて叩きたかった・・あの娘(爆)
1227-4








↓↓↓ 続きでは、ちょっとバージョン変えて\(^o^)/





◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

『お尻祭り~!』 RENもイキマ~ス!

 【03//2011】

第4回 ~お尻祭り~       BY これいい!これほしいッ!様
お尻祭り6






いつもいつも大変お世話になっております仲良しブログ様
今日は、これいい!これほしいッ!様主催の、
「第4回 お尻祭り」で~~す\(^o^)/








RENも、もう お尻ばっかり・・お尻だけ・・イキマス!!








あいかわらずこのアングルが好きな僕なのだぁ~
お尻祭り3







こちらは、野外放尿直前のSHOTっす~(*^^)v
お尻祭り5






祭りだ祭りッ!!

画像統一性はないけれど・・
とにかく色んなREN尻をUPしますよ~(*^^)v




↓↓↓続きを観て下さいネ~

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

描かれたREN By JINJI

 【28//2011】

SHOです!


突然ですが・・・

いつも大変お世話になってますじんじのお絵かき帳♪様から、
感激の御報告をいただきましたよ~\(^o^)/
下記のような素晴らしいスケッチを描いてらっしゃる
素敵なブログ様です!
3
素敵ですね~。
REN料理をこのように皆様に振る舞いたいと願っちゃいますネ。
皆様、是非御覧なって下さいね。
素晴らしい画が沢山描かれてます~~ッ(#^.^#)



そしてこの度、

妻をリクエストさせていただいておりましたが、

『REN画完成!』との御報告をいただいたのです。

その完成度に僕はただただ感激で、夫婦共々、最高の喜びでいっぱいです(^_^)/

妻や僕の望んだ以上の素晴らしい作品を描いていただきまして、

心から感謝しております。


さぁ思い切って モザイク無しで・・・(心臓爆っす!)

お会いしたことのある方は、ドキッっとするのではないでしょうか~?(爆)


この喜びを胸に、ここに公開させていただきますね~。





 ~淫妻~ REN    BY JINJI
jinji様1



如何でしょうかこの画。

妻の表情を見事に捉え、さらに肉体バランスも生RENそっくりですね!

ボンデージルックもバシッとキマッテテッ♪

オスを挑発するRENの雰囲気もそのものでビックリです(驚)


解る人には解ると思いますが、可愛い淡水魚も描いていただきましたぁ。

僕は、この画を宝物として必ず部屋に貼ります。






そして、も一つは顔画で~~す\(^o^)/

これもやばいくらいに・・・ホントヤバイ・・
jinji様2




じんじ様、本当にありがとうございました!!

僕には到底マネの出来ない、じんじ様の技術に敬服します。

そして、貴重な時間をREN画に費やしていただいた事、

心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!!

また、お暇が出来たらRENを描いていただきたいです!


BY SHO





Category: イベント

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る