FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:和風系 の記事リスト(エントリー順)

「和」 ~夫婦性宴~ 

 【11//2011】

妻の淫乳・・
60360



SHOです。


もう少し、~和~REN の続きを綴ります・・

本来の、他人棒様編ではないので、夫婦自慢のようで恐縮ですが、

僕の本意では無いことくらい皆さん御承知だと思ってます(笑)


実は・・

恥ずかしい話・・先日、犬も食わぬ“夫婦大喧嘩”をしちゃいまして・・。

理由は本当しょうもない事で・・

ですので、計画してた他人棒様遊びも延期にせざるおえなくて・・

そんなこんなで、僕の射精もお預けのままです(泣)

このままだと夢精しそうで・・(爆)  きびしいっす・・。

妄想と現実・・フル勃起で更新しま~~す(^_^)/





当ブログ初公開!夫婦のキス・・・
そして指舐めも・・顔・・ちょっとキワドイカナ・・
603676036160363








乳首も気持ちよく愛撫してくれる妻・・
あ~ぁ、早くSEXしたいっす~(泣)
60362







激しいディープスロートで、僕を極限までおかしくさせてくれます・・
6036460365







もういい歳の僕ですが・・恥ずかしいくらいに硬くなってしまいます(爆)
角度は10代の頃と変わらないような・・(恥)
妻のしゃぶり・・
少しでも多くの皆さんに味わっていただきたいものです(^_^.)
60366







前述しました通り、僕はハメ撮りが凄く苦手で・・(汗)
御覧の通り、終わった後の画しか撮れてません
でも、大量膣内射精した後の、“放心妻”も如何でしょうか・・?
60368





最近、確実に気温が上がってきて・・

花や虫や魚たちも賑わしくなってきたように思えます。

そして我らが変態族も、確実に動きが激しくなってきたような(爆)

それを証拠に、仲良しブログ様も描写が激しくなってきてますね~。

僕達夫婦も、一視聴者として楽しく拝見している今日この頃です。

上段のサイト様をはじめとして、皆様ホント素敵なサイト様ばかりです。

その中ではうちのRENも、沢山紹介いただいてますし(嬉)

これからも ~淫妻~ REN の 嗜好・方向性は変えるつもりなく、

マイペースではございますが、頑張っていきたいと思ってます。


また、皆様からの動画要望が多いのも現実として受け止めております。

出し惜しみしているつもりはございませんが、

動画編集より画像編集が好きで優先的にやってるので、

どうしても動画編集がおっつかなくって・・

なかなか御期待に応えれてない状況だとは思いますが、

気長にお待ち下さると幸いです。








Category: 和風系

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

たまには「和」の妻を・・・。

 【08//2011】

60342



SHOです。


「和風系」という新しいカテゴリーを作ってUPします。

前回の続きで夫婦の戯言・・と揶揄されるかもしれませんが、

もう少々お付き合いくださいましぃ~。

コスプレ浴衣を身にまとった妻。

どういう画像を撮ろうかと迷った挙句、

やはり僕目線になってしまいましたが、洋服とは違って、

撮る観点が違うのは自分でもよくわかりましたよ~(^_^)/

和 という、大和撫子として少しでも表現出来ないかなぁと

悪戦苦闘の撮影でしたが・・

いつもと違った雰囲気のRENをどうぞ観てやって下さ~い!




それにしてもこの背中・・筋肉でしょ?(汗)
でも、これが好きなんです(爆)
603406034160336







やはり「和」のイメージは、控えめに美しく・・ってところでしょうか
どうしても大胆SHOTは撮影したくないなぁって思っちゃいまして、
己の興奮を必死で必死で抑えて撮る自分が居ましたよ
603386033960343







っと自分に陶酔しながら撮ってる僕を、妻は打ち砕きます(汗)
こんな事されたら・・性欲だけが突っ走ってしまいますね・・
グチャ乳・・たまりません・・
60346







和服が乱れていく様・・男性ならば、当然・・勃発ですね(爆)
603446035460345







「和」しか出せない雰囲気・・ありますよね~?
日本人で良かったぁっと思えます・・
60359







バックアングル・・やっぱり襲いたくなっちゃいますよね・・
603526035660357







背中も、撮るアングルでかなり雰囲気が違います・・
熟女にしては、綺麗な肌してると思ってる旦那バカです(汗)
60358







またまた悩殺ポーズで僕を誘う妻・・
「もうイイでしょ・・早くぅ~ッ・・」っと妻・・
さすがに僕も限界が来まして・・
60351
60350







恥ずかしい自マラですが・・(恥)

仁王立ちにて、咥えさせました

「うぐぅ・・オイシイぃ~、すごい硬いィ~」っと、

半ばイラマ気味でぶち込んで口内ピストンかましますが、

最初は強気の僕も例のごとく・・・

妻の激しく音をたてる厭らし~いディープスロートによって、

射精寸前まで追い込まれてしまいまして・・(汗)
60349


いやはや情けない始末ですが・・

僕なりに頑張って交尾した次第です(恥)



またこの日から一週間が過ぎ、

そろそろRENの発情期がやってくる頃なんですが・・

どなたか誘っていただけたのかなぁ~っと、

あれやこれや妄想し、妻の動きを待つ変態夫でしたぁ(^_^)/


この世界では色んな夫婦のあり方があるとは思いますが、

僕達夫婦は、あくまで妻主体・・

妻が動きやすい環境を僕が必死で作り、

その妻の心の動き出すタイミングを、

いわばジャングルのジャガーのようにジッと待ちます。

僕は夫婦でありながらも、どれだけシたくっても、

1週間以上は我慢します。

理由は、そうしないと妻が発情しないから。

発情し、オスを求めて動き出す妻を観たいから・・。

そのために僕は必死で性欲を抑え、ひたすらタイミングを待ち・・

そしてやっときたタイミングでも僕は動けない・・

ひたすら待った挙句には、

男性の匂い漂う妻の肉体に頬張り・・

素敵な他人棒様によって、

ユルユルに貫通され、弄られまくった精液香の残る局部に

申し訳ない程度に入れさせてもらいます・・(爆)


NTR僕・・・己の中に潜む、たった少しの「S」は、

他人様によって満足させてもらってるように思えます。

たった少しの S と、NTRの M とが、僕をMAX興奮へと狂わせ、

そして、妻の肉体へ多量射精するに至るわけです。


今回、あくまで自論・事実を述べたまでですので、

SHOとは、こういう奴・・程度で思ってもらって構いません(^_^.)


ただ・・・

もっともっと妻を開発したいんです・・

そのためには、絶大なる他人様の力が必要となります。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。






Category: 和風系

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る