FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Spring Collection の記事リスト(エントリー順)

Spring Photo Collection 2011 ~REN~

 【25//2011】

Spring Photo Collection 2011

本日よりスタートです!!

春イメージ画像を、ドドッとUPしますよ~~\(^o^)/

Spring Photo Collection 2011
3



RENのお気に入りの一枚!桜とタンポポと私
Spring Photo Collection 2011
3
↑↑↑↑↑
この写真をクリックしてくださネ。
Spring Photo Collection 2011会場へイキマ~ス(^-^)



電車が通ってます・・・
5




澄ましたポーズ~♪ オッパイに太陽光が集中してますネ
3




おっとヤバい・・・オバチャマが・・・(驚)
4




舞い降りた桜の花びらをオッパイで受け止めま~す
7




オッパイ三連発~!!
6
8
9




桜ばかりが主役じゃないですよネ
タンポポも、春の小川も風物詩です
案外、SHOはこれがお気に入り~\(^o^)/
2
1




~淫妻~ REN 初のイベント参加です(*^_^*)

日頃お世話になってるエクスさんの企画イベント。

渾身の10枚??かな・・・??

あ~、良いカメラが欲し~~~いッ!!(*_*;


実は昔からエクスさんとSHOは仲良しだったんです。

そのエクスさんの企画するイベントへの参加がお初というのも

私達夫婦にとって嬉しい限りですネ。


この時期に・・という賛否両論もあるようですが、

少なくとも当ブログにおいて、

「勇気・元気をもらえたよ」っと仰る東日本の方が多くいらっしゃいます。

そう言っていただける方への、プラスになるのであれば、

ブログ更新する意義はあるのかなと自負してます。

これからも私達夫婦なりの形で頑張っていきますので、

今後とも 『 ~淫妻~ REN 』 を宜しくお願い致します。




PRAY FOR JAPAN !!


                  REN & SHO



Category: Spring Collection

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る