FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:募集中 の記事リスト(エントリー順)

【淫モードスイッチオン:お友達募集中です(*^-^*)】

 【26//2016】



REN 淫モード  突入宣言!
2801261










SHOっす(^^)/


久々の連日UPでございます(^^;)

っというのも前回の更新時に記述しましたが
うちの妻、久々に  “淫モード” スイッチオン となりましたので

これはもう、どんどん晒していかなきゃってな具合で連日UPとなりました(^.^)

何かと多忙な毎日を送ってた妻ですが
先日の自宅撮影時に 妻のほうから
「最近誰か居るかなぁ?  以前問い合わせあった ●●さんとか●●君とかは??」

「うん!? 新規さんをって事?」

「そう・・・。  久し振りにイイかなぁって思ってね・・・」

妻の中で何かが動いたのでしょう

もしくは そういう体に変化してきたのでしょうか・・・


久し振りに他肉棒を頬張る妻を見れるのかなと思うと
ウキウキ心躍る夫の僕であります(^^;)


妻の肉体
よ~~く観てやって下さい・・・
2801262
そして、思いっきりガン突きしてやって下さい・・・










最近、濡れ高も多いようでして・・・(^^;)
妻自身の体の中に、若い頃のような貪欲な性欲が戻ってきたかのようです


既に応募いただいてますが  この先、随時募集していきたいとも考えています


もし うちの熟妻でよろしければ・・

是非是非、  御賞味下さいませ(^_-)-☆





そしてまた、このような HARD 3Pを見てみたいものです(*^-^*)
2801263






そうそう、Blog内の応募要項をよく読んだ上で
メールフォームから御応募下さいね(*^-^*)




ではまた。






★新年第一弾! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“松葉崩した感じで・・・熟妻絶叫” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★












Category: 募集中

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【巨乳フェチREN:お友達募集しま~す(#^.^#)】

 【05//2012】

少しずつSHOが変わっていってる・・・
だって私が撮ってもらう衣装が変わってきたもん

2412051


私ね・・・

巨乳ちゃんが大好きなの

とってもとっても大きなオッパイに感じちゃうの

大きなオッパイの女性に弄られちゃう男性を見るとゾクゾクきちゃうのヨ





SHOっす(^_^)/   こんばんわ~!!


冒頭はRENに書いてもらいました(#^.^#)

妻は大の『巨乳好き』なんです

拾い画ですが・・・(^_^;)
妻は、こういう大きなオッパイに異常興奮するようです
巨乳1
巨乳2
巨乳3



っということで、

超・超・超久し振りですが・・・(爆)

お友達募集しちゃいま~す\(^o^)/


*巨乳の女性の方
*巨乳女性の御夫婦 または カップルの方

是非、お友達になりましょう!!


M の方 、S の方 いずれも大歓迎です

RENのお友達になってやって下さいm(__)m


そして REN・THU・SHO のSMハウスにて、エロんな事しましょう!!

募集要項は【募集カテゴリー】に準じます

当ブログ内、メールフォームにてどしどしメール下さいネ(^_^)/

・詳細プロフ ・雰囲気の解る画像 ・希望PLAY を明記して下さい
バストサイズが記入してあると嬉しいです



末永く楽しいお付き合いが出来る方を探しています
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・




皆さんclick応援宜しくで~す(#^.^#)








それにしてもREN、活発に動きだしてますネ~(#^.^#)

NTRSHOとしては本当イイ事!

御声援下さってる皆様のおかげ。

もっともっと SM & NTR の性をとことん追求していきたいなぁ~


たまにはこんなチラリズムもアリかな!?
2412052




RENは素敵な出会いを楽しみに待ってますヨ
2412053




今夜はソフトで・・とRENの希望でしたので・・・

珍しくビーチクちゃんを隠しちゃいました(^_^;)
2412054




そんなこんなで…

久々の募集告知でした(#^.^#)


素敵な御縁がありますように・・・・・(祈)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Category: 募集中

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~素敵な御縁を求めてます~

 【26//2011】

≪素敵な御縁がありますように・・・≫



淫妻RENは、皆様との御縁を大切にしたいと思っています。

NTRの夫SHOにとっても、皆様あっての性癖だと思っています。

私たち夫婦は、明るくて三枚目の楽しい二人です。

こんな私たちとお友達になっていただける方、

良識ある中での非現実的な世界を共有し合えるような

そんな末永いお付き合いを希望し、新しい素敵な出会いを求めています。

ここでは、私たち夫婦の勝手な意向ではございますが、

希望する募集要項を以下に記述させていただきます。

妻も、普段は普通の妻であり母である故、

こちら都合になってしまいますが御了承いただければ幸いです。





~どうぞ宜しくお願いします~
募集1



[ 募集要項 ]

◆20歳~50歳くらいまでの単独男性・単独女性・御夫婦様

◆身元証明可能な方

◆直近のHIV・肝炎など性感染症の検査証書提示可能な方

◆清潔で、常識のある方

◆この世界のルールを心得てらっしゃる方

◆時間的・経済的にゆとりのある方

◆平日にお会いできる方

◆動画・写真撮影可能な方

◆濃尾平野までお越しいただける方

◆RENをこよなく愛していただける方




[ RENの好きなタイプ ]

◆清潔で優しくて楽しい方

◆不言実行・有言実行の方

◆若い方は、勢いよくすぐイッちゃうような方

◆年配の方は、ダンディな方

◆筋肉質な方

◆太~いぺ●スの方

◆潮を噴かせてくれる方

◆射精してくれる方

◆巨乳の方(女性)

◆互いの立場を尊重し合えて、大事にしてくれる方



[ RENの嫌いなタイプ ]

◆有言不実行な方(口だけの方)

◆思いやりの無い方

◆痛い・汚いを強要する方

◆ホテル代・食事代も持っていない方

◆イカない方(男性)



[ SHOの望むカタチ ]

◆旦那である夫SHOに対して遠慮なく、妻を愛して欲しい

◆妻を恋愛対象として可愛がって欲しい

◆男女問わず、皆様の性癖や経験によって妻を開発して欲しい

◆妻を虜にして欲しい

◆改造ペ●ス・多国籍の方、大歓迎で~す(SHO主観)




以上、大変こまかく書きましたが、

少しでもお伝えしたく、解りやすくしたつもりです。


こんな私たち夫婦ではございますが、

お友達になっていただける方いらっしゃいましたら、

詳しいプロフと雰囲気の解る画像添付のうえ、

メールフォームからドシドシ御応募下さい。



この世界は女性主体だと思ってますし、

私たち夫婦の中で、あくまで決定権は妻にあります。

よって残念ながらお断りさせていただく場合もございますので、

その際は、何卒御了承下さい。



また、

誠意の感じられない応募内容(短文や要項を読んでいないなど)につきましては一切返信致しません。

RENとメールからお友達として・・・という方もたまにいらっしゃいますが、
妻は、メールからのお友達なんてあり得ない!という考え方ですのでお断り致します。





それでは、素敵な御縁がありますように・・・


                     
                      REN & SHO





Category: 募集中

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マネージャー募集!

 【10//2011】

このカテでは、妄想する様々なシーンを現実化する際に、

必要不可欠な「人」との新しい出会いを願って綴ってます。

今後、私達夫婦が、様々な人との御縁を楽しみにして発信していきたいと

思ってますので、どうぞ宜しくお願いしま~す




私達夫婦、REN&SHO の 「マネージャー」を

募集してま~~す(*^_^*)

私達夫婦二人だけでは、補えない部分が多々あります。

そういった部分を、程よくカバーしていただけるような方との

出会いを願ってます。

希望要項は以下の通りです。


◆私達夫婦の生活・性格・性嗜好・肉体・価値観を理解出来る方。

◆私達の求めるABN世界を熟知してる方。

◆清潔・明朗・健康で波長の合う方。

◆身元がはっきりしている方。

◆時間的・経済的にゆとりのある方。

◆PC・ビデオ・カメラに精通しておられる方。

◆20歳~50歳位までの男性・女性。

◆プロデュース能力に自信のある方

◆有言実行・不言実行の方

◆県内または近県の方で、マメに連絡が取れる方。



末永く続く素敵な御縁をお待ちしております\(^o^)/




御応募は、RENのGmailアド もしくは メールフォームから
御連絡下さいネ~ッ!


返信は、誠実な内容の方のみとさせていただきます。



※尚、決定者以外の方の個人情報は、秘密厳守を遵守し
 責任をもって破棄致します。


以上、宜しくお願いしま~~す


REN&SHO

募集告知!




Category: 募集中

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る