FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【★お薦め REN動画 御案内★】

 【16//2017】


SHOっす(^^)/


どうしても観ていただきたいREN動画をちょっと御案内

妻RENが、11名の男性たちによってそれぞれガツンガツンに突かれてね・・・
いわゆる REN激イキのオンパレード動画 なんです


RENの淫声たっぷり聴くならこの動画がお薦めかなと(^^;)








ではまた。





⇩新しくなってますよん⇩

NEW!!
★他人棒3P! NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“ビッチミルフREN:他人棒を2本を前から後ろから・・・” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。













アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














💛💛💛 超おすすめ【RENマガ】 御案内 💛💛💛💛💛

【2016年9月号の RENマガはアツいです】 

充実の動画二本立て!

まずは お気に入りのテニスコーチと 楽しくテニス(*^-^*)

ちょっとポロリがあったりして・・・

そして  

テニスの後はベッドでPLAY!
コーチの鍛え上げられた肉体から繰り出す“爆突き” 圧巻です!

テニスも激しく ベッドでも激しく・・・
コーチに従順な 私の妻REN を御覧下さい

※激しさを理由に・・・音量注意願いますねm(__)m   ※ホント 絶叫ですので・・・(^^;)

⇒ Click!!≪RENマガ 2016年9月号 収録 NTR動画二本立て テニスコーチと 『昼』も『夜』も≫




姉妹Blog SHOマガも激アツです⇩⇩⇩

SHOマガ








Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女エロ動画

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【NTR3P個撮:フルモザ “妻と彼と単独君”】

 【09//2017】


SHOっす(^^)/


僕が書くのは久しぶり・・・っていうか書くのは妻に任せてるので・・・


極々稀にUPするフルモザ版動画をどうかと思いましてね(*^-^*)


聴覚刺激動画です

視覚重視の方、御勘弁を!


淫声発声が著しい為、音量には十分に御配慮下さいませm(__)m 

[広告] VPS





ではまた。






NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














💛💛💛 超おすすめ【RENマガ】 御案内 💛💛💛💛💛

【2016年9月号の RENマガはアツいです】 

充実の動画二本立て!

まずは お気に入りのテニスコーチと 楽しくテニス(*^-^*)

ちょっとポロリがあったりして・・・

そして  

テニスの後はベッドでPLAY!
コーチの鍛え上げられた肉体から繰り出す“爆突き” 圧巻です!

テニスも激しく ベッドでも激しく・・・
コーチに従順な 私の妻REN を御覧下さい

※激しさを理由に・・・音量注意願いますねm(__)m   ※ホント 絶叫ですので・・・(^^;)

⇒ Click!!≪RENマガ 2016年9月号 収録 NTR動画二本立て テニスコーチと 『昼』も『夜』も≫




姉妹Blog SHOマガも激アツです⇩⇩⇩

SHOマガ







Category: REN動画

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【モザ動画:3p悶絶妻】

 【21//2015】


SHOっす(^^)/

今年も残り11日となりまして・・・
いよいよ世間も慌ただしくなってきましたね

この11日のうちで何回更新できるか解りませんが、
なるべくスパートかけて頑張ろうかなと思ってます(^^;)


さて、この REN Blog・・・
何やかんや言っても “3P”  っと思いません??

いやぁ、夫の僕が言うのも何なんですが、
うちの妻って3Pが似合うと思うんです(^^;)

熟女妻がさぁ、若いイキのいい複数の男子達にさぁ、
 
“悶絶する姿”

これがNTR冥利に尽きるんですよね~
3p20151220
この時は 彼氏君とセフレ君の夢の競演だったよね




っということで・・・

この師走、 思い切って3P動画をブッ込んでいこうかなと(*^-^*)
あぁ、そうそう、モザはかかってるけどね(^^;)


暮れだし、テンション高いし、ちょっとしたノリでね!

でもさ、例えば今日初めてこのBlogを観た人でも、
妻の淫声を聴いてくれたらなぁっと思ったりもして(^^;)




本Blogでの動画公開はホント久し振りだなぁ

では、早速・・・


※音量、気をつけてね~ (^_-)-☆



[広告] VPS





妻の悶絶声・・・如何でしたかぁ~??(*^-^*)




ではまた。




★最新! 他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“えっ!? 他人棒・・・そんな気持ちイイの??” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 9月号 vol①  公開中!



(動画) 【NTR動画:妻が彼氏にボールギャグ凌辱されました】  編 



※3分22秒・・・愛し合う愛妻RENと彼氏・・・
絶対NGだったはずのボールギャグ・・しかし、彼氏の要望には受け入れてしまう淫妻REN
まるで牝犬の如く唾液を垂らしながら、秘部を弄られて悶え感じまくる妻
マニアックな角度からの撮影も!? 
悶えまくる激しい淫声・・・くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像も激アツです★







Category: REN動画

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【動画だよ! 発情妻が自分で弄って・・・ (*^-^*) 】

 【13//2014】


SHOっす(^^)/


寒い!  半端ねぇ!!(*_*)

こちらも雪が降ってきました

でも、寒さには負けてられねぇ

だってだって・・・もうREN会がすぐそこまでキテルやん(*^^)v


2612131






今回はね・・・

超久し振りに RENのフリー動画をこの極寒週末にUPするぜ!!

大した動画じゃないけど

RENの発情姿を観ていただいて、少しでもHOTな気分になってくれたら嬉しいな(*^-^*)



この動画の一番のオキニは

最後のRENの 「笑い」・・・    これ、注目っすよん(*^^)v


それではどうぞ!

[広告] VPS







17日まで、あと4日!!

素敵な御縁がありますように・・・









ではまた。






★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 






Category: REN動画

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【(REN動画):肉棒まみれ だけど モザまみれ(^_^;)】

 【23//2014】

SHOっす(^_^)/


晒しモード全開のSHO、週末の今夜もUPしま~~す(*^^)v

新作も沢山出したいところなんだけど
REN会序章編ってな感じで、ちょこっと雰囲気いっとこうかなと(^_^;)



メンバーさんからいただいた衣装を沢山着て撮りましたよネ(#^.^#)
2605231




人間って 想定内であれば 納得 は出来るでしょう!

でも 想定内だとあくまで現状維持が基本線です


俺の望むNTR興奮は想定外からしか生まれない


人の心を動かす事ってのは 相当なエネルギーが必要になる

大袈裟な言い方かもしれないけど、

命がけで挑まないと 人の心は動かない 

俺は そう思うんです

一般的に 親は子を 命がけで守ろうと生きている

だから、親の言葉は子に響く


自慢じゃないけど

俺もその昔、 RENを 全てを賭けて 口説いたんです
命がけでネ(^_^;)


「強引」と「クドイ」ってのは、非常に難しいラインだけど、

ただ、 本気=真剣=必死=命がけ  俺の図式はこうなっている

だから、何が言いたいかって言うと、

本気の人からの応募メールや応募コメントは すぐ解るって話で、

逆に 本気じゃ無い人からの、気持ちもへったくれもない応募メールも瞬時に解るから

本気じゃない人は、メールくれなくてイイよって話

適当な人からの応募に いちいち相手する気持ちも暇も一切無いのでネ!


でもこれは高飛車でも何でもないんです
このブログはSHOとRENの世界
このブログの応募要項には、俺達夫婦が作ったそれなりにルールがあるのでね

だから・・・そこんとこヨロシクって事っす(^_^)/



えらい話がズレちゃったけど、とにかくさ序章だよ序章・・・
2605232







素敵な御縁がありますように・・・・



⇓⇓⇓続きを読む からは、   何と 前代未聞の フルモザ動画!!(笑)
(すんません、大人の事情です・・・(^_^;))



一応、応援もヨロシクネ!




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?

◆  続きを読む  ◆

Category: REN動画

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る