FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:REN:オフ会 の記事リスト(エントリー順)

オフ会:感謝報告!

 【09//2011】

SHOです。



オフ会に関する沢山のアツく温かいメールやコメントいただき
誠に有難うございました。
皆さんそれぞれに返信出来ずにごめんなさいネ。
(察しの通りですが、ちょっと酒池肉林してまして・・(笑))

この場を借りて、皆様に御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



まさしく秋晴れの9月8日・9日。
おかげさまで ~第二回 REN-PARTY~ も無事終わりました。

特にRENは、ヨロコビの寝不足・クタクタになりながらも
何とか帰宅しましたよ~。
妻もホント頑張ってくれたなぁと思ってます。
夫として今夜は、ヨシヨシして褒めてあげないといけませんネ(#^.^#)

今回のオフ会は、あまりにも沢山の写真や動画を撮ったため、
編集にも時間がかかってしまいますが、
キッチリと報告したいと思ってますので、
更新に関しては、しばしお待ち下さいませ~!(^^)!


そして昨日今日と・・・、
僕達夫婦の為に遠路遥々お越しいただいた参加メンバー5名の方々、
本当に有難うございました。
妻も僕も大変嬉しく感謝しております。
今回のオフ会によって、新たに素敵な方との御縁も出来て、
これからのABN活動にも楽しみが増えましたよ~(#^.^#)

改めて人の気持ちの有難さを知ったと同時に、
楽しくって、絆を感じることの出来た素晴らしいオフ会となりました。


感謝感謝の気持ちを伝えたくって、
かけつけ更新をしたSHOでしたぁ~(*^^)v






~淫妻~ REN        2011.9.8  オフ会にて・・
908-1






妻は、しっかりと 淫妻 でしたよ~ (#^.^#)






Category: REN:オフ会

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「2011夏:RENオフ会開催要項告知!」

 【05//2011】

2011.夏

第二回 ~REN~ PARTY 開催!!








年に三回、私達夫婦は、
日頃から ~淫妻~ REN を愛していただける方々へ
感謝の意を込めて、「ふれあい」の場を設けさせていただきます。
今回は第二回の「夏」。
大自然の中、夏らしく開放的に、
アウトドアにて、リアルRENが弾けま~す!
BBQ・川遊び・写真撮影・各種ゲーム大会・極秘オークションなどなど、
企画は盛り沢山ですッ!!
いっぱい美味しいもの食べて、呑んで、語って、騒いで、弾けて・・

心ゆくまで楽しみましょうね~~ッ\(^o^)/
夏オフ2





≪日  程≫ 2011年 9月8日(木)~翌AM中まで

≪時  間≫ 11時集合(集合場所は、詳細メールにて)

≪場  所≫ 濃尾平野内 某キャンプ場(コテージ貸切)


コテージ外観   寝室


BBQテラス



≪定  員≫ 総勢8名 (夫婦外6名)

≪参加資格≫ 「募集中」カテゴリーにて御確認下さい。
         ※写真及び動画撮影は当方持参品限定。

≪会  費≫ 詳細はメールにてお答えします。

≪応募方法≫ メールフォーム限定で対応します。
        「夏オフ会参加希望」として連絡下さい。
         詳しいプロフ&雰囲気の解る画像必須。
         既に参加表明されてる方も再度御連絡下さいね~。
         全ては妻が選考しますが、定員があります。
         非常に残念ですが、お断りさせていただく場合には、
         また次回に御応募下さると幸いです。
         尚、不誠実なメール内容に対しましては、
         返信致しませんので御了承ください。
         ※コメント欄での各種問い合わせには、
          お答え出来ません。

≪応募締切≫ 8月20日(火曜日)まで


皆様からの参加希望、待ってま~~~す(#^.^#)  REN
夏オフ4




っというわけで・・・

またまた楽しいオフ会がやってきます。
今度はアウトドアなので、結構テンション上がってま~す(*^^)v

また素敵な御縁が築けるとイイなぁって、心から願ってる旦那のSHOです。


どうぞ宜しくお願いしま~~す ヽ(^o^)丿




Category: REN:オフ会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いよいよオフ会(*^_^*)

 【18//2011】

SHOです。

ちょっと間が空いちゃってすいません・・。

土日とキャンプ行ってましたので、更新出来ませんでした(*_*;

1



たまには家族サービスもしないといけないので・・(汗)




実は僕、こういうの結構好きなんです・・・
アスリートフェチでもあるので、スニーカーとソックス・・(爆)
2




※前回の動画や画像にも沢山のコメントと拍手いただき、

 誠に有難うございました。

 ちょっと多忙続きなので今回に限り、各々へのお返事はこちらで

 失礼させていただきす。御了承下さい。

 少しでも、RENの淫妻としての本性が伝わったかなと

 実感していて大変嬉しく思ってます。






さてさて・・・いよいよ・・・明日・・・(*^_^*)(*^_^*)

REN、初めてのオフ会です!!


~REN’s PARTY~

1




RENは、予定通りレスを通し、明日に向けて体調を整えてきましたヨ
3





≪参加メンバーの方々≫

・幹事、進行役:西野 様

・ひろ 様

・koijirou 様

・ぴーすけ2号 様

・パル 様

・先輩 様

・REN
・SHO(撮影係)




≪持ち物≫
免許証・保険証・HIV陰性証明書・各自エログッズ(RENに着せたい衣装や玩具など)
健康な肉体・多量の●液・・・他、盛り上げグッズ。

≪お楽しみ≫
・各種ゲーム大会
・RENグッズオークション(目玉グッズ用意してます)
・マッサージ
・ストレス解消遊び
              などなど



◆素敵なひとときにしたいなと、楽しみにしてます・・・

また、近日報告UP致しますネ!



こんな妻ですが・・・宜しくお願いします
5


皆さんに満足してもらえるよう、私もがんばりま~~す

                          REN


Category: REN:オフ会

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

★REN:オフ会のお知らせ★

 【16//2011】

  ★ 第1回 RENオフ会 ★  のお知らせ


1





皆様、平素は我が妻のブログ 【 ~淫妻~ REN 】 を

御覧いただき御声援賜りまして誠に厚く深く御礼申し上げます。

この度、コアなRENファンの皆様の御意向もありまして、

及ばずながらオフ会を開催することが決定いたしましたので

ここに告知させていただきます。

オフ会内容につきましては参加者決定次第の各御報告と

させていただきますが、前回開催したコアファンの方々との

パーティー内容画像をここにUPしておきますので

参考にしていただきたく思います。


オフ会の趣旨は、RENを可愛がっていただけるファンの

方々とのふれあい、そして感謝の気持ちをお伝えしたいという

RENの素直な希望です。

よって、不特定多数との交流の場ではございません。

身元証明可能な方で、諸検査済みの方に限定させていただきます。

つまりは、RENメンバーとしての同好会という定義になります。

上記事項を御理解いただいた上での御参加希望の方は、

メールフォームより、メール送信して下さい。

その際、「オフ会参加希望」と件名をつけて下さい。

私達夫婦との詳細メールをさせていただき厳正に選考します。

その際、電話での御確認もさせていただきます。

参加定員は、MAX6名と考えておりますので

万一、選考漏れになられた方は再度、第2回開催の際に

御応募願いたいと思います。

以下がその要項です。


≪第1回オフ会開催要項≫

◆場所◆ 岐阜市内某ホテル、スウィートルーム

◆日時◆ 4月19日(火) 19:00スタート ~20日まで

◆費用◆ 完全会費制 

◆持物◆ 身分証明書・検査証・健康で元気な肉体

◆資格◆ 20歳以上の男女
 
◆NG◆ 酒癖の悪い方、不潔な方、横暴な方 
     その他、SHOの基準に準ずる




以上、少々堅苦しい事を書いてしまいましたが、

私は、心底RENを愛していただける方々皆様と、

心から楽しんで、呑んで、騒ぎたいと思ってます。

全ては信頼関係からという考えの私の意向を、

どうぞ御理解下さいます様、宜しくお願いします。


皆様からの御応募、心からお待ちしております。


※受付締切:平成23年3月20日(日)まで(当日有効)


          By  SHO



RENも楽しそう・・・
1


いっぱい素敵なプレゼントもいただき、RENは幸せいっぱいの笑顔です
1
2


皆さんが持ってきた下着・・・「どれを着けようかな・・」
1


参加者希望でこんなの着てみましたよ~
2


冷え性のREN・・健康マッサージ受けてます(笑)
5


あれ・・? 性感じゃないかい??(爆)
7


参加者皆様のおかげで、楽しい楽しいひとときを過ごせましたよ(^-^)
RENの第1回オフ会も、さらに楽しくしたいなと願ってま~す。

Category: REN:オフ会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る