FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:REN自己紹介 の記事リスト(エントリー順)

| |

自己紹介

 【25//2011】

初めまして、RENです。

ちょっと変わった性癖を持つ主人と結婚しちゃった人妻です(*^_^*)
年齢は不詳でオネガイですぅ。(熟女の域なので~)

普段は普通に、「ママ」と「妻」を使い分けて頑張ってますよ~\(^o^)/

今の主人と知りあって3か月の頃・・・
突然、主人の性癖をカミングアウトされた私は、ビックリし戸惑いました。
主人は、趣味=私 だと言います。
「100人のオンナを知りたいんじゃない。君の100通りを観たいんだ!」
私が、色んな男性とSEXする光景を観たいと言います。
彼氏も作ってイイ! 離婚・妊娠以外なら何でもイイ! とまで・・。
最初は理解に苦しんで悩んだけど・・
主人と結婚したかった私は、何とか頑張ってここまで来ました。
そしてとうとう、長年一緒にいる主人の本気さが理解出来るようになっちゃいました(爆)
ふと気付くと、彼氏が1名、セフレが4名、そして主人・・・。
私も淫乱な妻になっちゃんたんだなぁ・・と自覚するこの頃です

主人の熱意でこのブログを始めた私
でも今は、結構楽しんでるかもですぅ。

今までのABN経験は・・・

屋内・野外H撮影、動画撮影、3P、複数P、SW、ソフト縛り、公認浮気、貸出、オフ会・・・etc

どれがイイ?って言われると迷っちゃうけど・・・、好きになった男性との二人っきりのデートが
一番燃えるかなぁ

可愛い年下の男の子も大好きだし
素敵な年上のダンディも大好き

こんな私を、主人や友達は 【淫妻】 って呼びます。
恥ずかしいけど・・・、でも真実ですよね・・・。

これからは、今まで経験したHな事や、日常の生活から「性活」まで、色々書いていこうと思ってます。

皆さん、どうぞ REN を宜しくお願いしま~~す

Category: REN自己紹介

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る