FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:RENの画像 の記事リスト(エントリー順)

【恥ずかしいけど・・・私の画像(*^-^*)】

 【21//2017】


RENです


皆さま、コメントや拍手ありがとうございます
コメントもレスしたいけど、日々忙しくてなかなか思うようにできなくて

ごめんなさい

最近こちらの地域でも積雪があって大変で
喜んで騒いでるのは子供たちだけで

雪かきなんかもしたけれど、雪深い地域の人達に比べれば全然軽いんだと思って

だけど私、冷え性だからホント寒いのは苦手なんです(-_-;)

SHOにはよく 冬眠 という言われ方するけど
真冬は 超苦手です

それで 冬の間の撮影はなかなか機会が少なくなってしまうので
今回は過去画像だけど、掲載しますね

SHOが選んだ写真なので
自分でコメントするのはちょっと恥ずかしいですm(__)m


2901211







2901212







2901213








お友達もインフルエンザになったりで大変そう(-_-;)

一番寒い時期がしばらく続きますが

皆さまも私も 健康で乗り切れるように願ってます






ではまた次回、宜しくね




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★










Category: RENの画像

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【 謹賀新年! RENです(^.^)/~~~ 】

 【12//2017】


RENです

皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


年明けて 正月 といっても子供たちは冬休み、家事でバタバタしながら
気づいたらもう12日だってね(^^;

今年は酉年です
飛び立つ 羽ばたく の他に、何かと騒がしい年になりやすい・・・

そうなんです!我が家も年始早々騒がしい一幕があり

SHOに『今年は君も積極的にBlogを書こう!』っと言われちゃって

なので今年は 私が綴ることもよくありそうな感じ(。-∀-)

文章書くの苦手で内容的に変かもしれないけど 宜しくお願いネm(__)m

私が選ぶ写真は、SHOみたいなHなのじゃないし

ストーリーも乏しいかも


単独様と行ったこのホテル、とてもオキニなの

でね、その彼とホテルINした1時間くらいした後にSHOが来るの

変わってるよね 私たちの性活(;´・ω・)    今更か(^^;


2901121











学生時代の恩師に言われたんだけど 私って筋肉が付きやすい体質なの
今だに落ちない筋肉がイヤだなぁってよく思います
だけど彼やSHOはこの写真が好きだって(^^;)

2901122







このような私の日記からの酉年スタートになりました



皆様にとって 素晴らしい一年となりますよう
心からお祈り申し上げます








NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★













Category: RENの画像

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

良いお年を・・・(*^-^*)

 【31//2016】


REN&SHOです



今年も一年、何かとお世話になり誠に有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2812311







皆様、良いお年をお迎えください。




REN&SHO




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★











Category: RENの画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【哀愁漂う魅惑の背中なり・・・(^^;)】

 【11//2016】

SHOっす(^^)/


師走ももう10日を過ぎました
やはりこの師走、一年で最も時間が早いですなぁ

そして、そのスピードとともに特ダネというかスクープというかもう目白押し・・・
何から綴ればいいのかと困っちゃうくらいのネタが続きますね

それにしてもセクシャリティーな部分の暴露かぁ・・・
もし僕がこの性癖の事を表の世間に知られたら・・・と思うとね
確かに解る部分はあるけど、何もせっかく築いた芸能界での地位を
すぐ捨てるような結論まではどうかなぁって思うな
その性癖が犯罪ならともかく、そうではないのだから
様々な性癖があって当然だし、それを受け入れる文化がもっともっと日本には必要かなと・・・

そういう意味ではやはり欧米は進んでるんでしょうね

さてさて本題イキマスね
今回は “哀愁漂う背中” をピックアップしてみましたよ(*^-^*)

夫として男ととして雄として
僕は妻の背中が大好きでありまして・・・(^^;)

イイ感じでしょ!?
2812101









背中にも表情ってあると思うんですよね~
2812102









こういう画像は僕の理性を崩壊させます
本能のまま・・・ 後ろからぐっちゃぐちゃに・・・(^_-)-☆
2812103











◆◆◆◆◆◆◆◆




そしてこの暮れ・・・
僕にとっては 何といってもAKINAなのでありまして・・・(^^;)


流行語  『神ってる』

まさに 明菜 の事じゃないかなと僕は思ってる(^^)/

AKINA NAKAMORI FUN SITE
2812104



歌姫復活!!   温かく応援していきたいな(*^-^*)




ではまた。




PS

Uさん、 及川さんおめでとうございます!(^^)/

僕は・・・紅音さんの件が、ものすごくショックでした(-_-;)




NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★











Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【着衣エロス!?】

 【19//2016】


SHOっす(^^)/


11月も半ばを過ぎまして・・・
嵐のように去っていったハロウィーン・・・(^^;)

まぁ、僕ら夫婦に至っては、そんなハロウィーン世代とは違いますので
仮装なんてして写真を撮ろうなどは思わないのであります(完全に強がり・・(^^;))

まぁ特に僕らのこの趣味の世界は、仮想どころか激しくエロな衣装を頻繁に身に纏うので
ハロウィーンに対して 特別な刺激もないのかもしれないですね(^^;)

さてさて、そんな事より先日TVでも取り上げられましたし
ネットにも実際掲載されてましたが・・・

突然ですが

一位  埼玉県
二位  大阪府
三位  岐阜県
四位  東京都
五位  福岡県


なんだと思います???


ヒント!
2811171










ヒント2
2811172





実はコレ⇩⇩⇩

日本一ヒョウ柄を買う都道府県はどこ?


であります!

まずは大阪が一位じゃない事、そして岐阜が三位だという事・・・
この二点に 僕はビックリしまして どうしても記事にしたかったんです(^^;)



確かにね、妻もヒョウ柄を好む熟女でした(^^;)


2811173










2811174







大阪のおばちゃんは、悔しい!何で埼玉に負けるん?? 信じられへん!!  っと嘆いていますし

いっぽうでTOPの埼玉県民は なんか恥ずかしい・・・一位は大阪に譲りますよ・・・ っとありがた迷惑そうな・・・(^^;)


それぞれの特徴が顕著に出てて 非常に興味深かったです


では、岐阜は何で三位なん!?   不思議やぁ~~(-_-;)


ってなことで・・・


では最後にサービスショットっす!(^.^)

2811175








ハロウィーンが去ったっと思ったら もう世間はクリスマス商戦・・・

そしてあっという間に年末 そして正月・・・終わったと思いきやすぐさまバレンタインデー そして
雛祭りにホワイトデー・・・ そして桜花見・・・GW。。。

なんやしらん、日本人って忙しいの好っきやのう! ( ;∀;)






寒暖の差が激しい毎日です

うがい、心掛けましょうね!!




一年じゃ 稀な 大きなイベントの無い11月・・・
僕はこういう時期、けっこう好きっすねぇ~(^_-)-☆


秋の夜長やでね(*^-^*)





ではまた。






NEW!!
★他人棒NTR画像★ HARD-REN!! 

 ★“クーガーの如く 他人棒を頬張る妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング














RENマガ 12月号 vol①  公開中(^^)/



(動画) 【NTR動画:愛妻が彼氏に手マンでクチュクチュね・・・】  編  の公開です



※2分11秒・・・完全感情移入した 愛妻RENと彼氏・・・

手マンのクチュクチュ音が生々しく 臨場感たっぷりの作品です。

また、ずっとキスをし続ける姿が 二人の愛の深さを物語っています。
 
勿論、感じまくる激しい淫声となっていますので・・・
いつもながら くれぐれも音量には十分に御注意下さいネ



RENマガ











★淫靡大画像は 超モザ薄で激アツ!★





Category: RENの画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る