FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

◆相互リンク先RSS◆

◆◆魅力的な御夫婦の皆様です◆◆

BlackDiamond人妻RoseのHな姿奥様はM女「マゾ」妻が一番☆妻Misakiの晒し場☆
うちのM妻晒します3Pプリン&レアの露出輪姦HOT SENSE 淫乱妻★nene★のセックスアルバム パパとママのちょっとHなライフスタイル

★★RENマガ★★

淫妻REN のブロマガ=『RENマガ』を配信中。 こちらのページは≪限定公開版≫です。 通常の記事では公開しない、ハード系の動画や大画像を配信していきます。 NTR夫の僕として本来なら、とことん妻を晒したい・・ もっともっといっぱい淫らな妻を観ていただきたい・・ そんなジレンマを、この『RENマガ』では、 ストレートに大胆にギリギリの表現をしていきたいと思ってます。 モザは薄く、よりハードな動画や画像をお楽しみいただきたい方は、 どうぞこちらで・・・宜しくお願いします。

RENマガ
☆7月号 RENマガ配信開始!☆2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』
RENマガ2014 7月号vol①


★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガを是非御覧下さい★

【恋する熟女:ハイレグコスで♂を誘惑・・・】

 【20//2014】


キャンギャルハイレグが好きッ!!
2607201



SHOっす(^_^)/

先日の貸出デートにて久々のNTRを味わった僕
やっぱりコレは僕の大きなエネルギ-となってます
ブログ開始当初は、様々なNTR経験がありましたが、
妻も色々な経験の中から、自分に合ってるNTRというものを考えてたようですね

NTRから2.3日は妻を愛おしく思い、
妻もまた からかう様にしてケツをプリプリ動かして歩いて見せたり、
「パパだけじゃダメ!って言ったらどうする??」などなど
冗談じみた言動や行動が多く見られて、僕達は非常に明るい夫婦関係となるんです(#^.^#)
それから、1週間経つくらいになると、現実的な話が出てくるようになる
例えば
「月に2回くらいはデートしようって言われてる」とか
「今度、旦那さんも含めて飲みに行こうって誘ってくれたんだヨ」とか・・・
「次はね、来週の〇〇日にデートの約束したよ~」とか・・・

あれからの毎日、夫婦の会話の中で、必ずと言っていいほど彼の名前が出てくるようにもなったし(#^.^#)
つまり、僕のNTR感はこういう日常も少しずつ変化していく夫婦関係に魅力を感じてる部分もあるんです

さぁ、今度3人で呑みに行ったときはまた楽しい報告が出来るかもデス!

忘れていた妻の破廉恥な性心が蘇ってきたんだなって思う、今日この頃でございます(*^^)v


さてさて、TOP画像で御覧いただいたように、
この前も記事で述べましたが、とにかく我々世代はキャンギャルがイイんです!

思わず一気に何百枚も撮ってしまいましたが、その中のお気に入りを今夜は御覧いただきます

Tバック&ピンヒール 鉄板っすネ!!
2607202






最近、ガニ股も非常に好きな僕です
脚の筋がたまんねぇって思いながら何枚も撮りました
2607203






「ダメぇ~ これ以上開くと割れるぅ~~~」っと妻
最初から割れてるやん!っと返す僕   鉄板の親父ギャグをかましながらっす・・・(^_^;)
2607204






こちらは ソソルなぁって思ったお気に入りの画像です
2607205






脚を曲げた時の筋の盛り上がり感って、何でこうも僕の♂心を擽られるのか・・・
2607206






僕の 寝取られ妻・・・

恐縮ですが 最近、イイ表情を見せてるよなぁ~って思っています

やはり、女性ってのは恋しないといけませんネ(^.^)



妻も 梅雨明けという感じ


イイ夏がやってまいりました\(^o^)/






 【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★SHOお気に入り! “妻が悶えるNTR画像”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★






Category: コスプレ

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ノンフィクション:NTR(寝取られ)報告! vol②】

 【18//2014】


団チョさ~ん アリガトウ 
2607182



SHO(^_^)/

TOP画像は、団チョさんからのプレゼントを着て撮影しました(#^.^#)
また違った妻の一面を見れた気がして、とっても嬉しく思ってます
妻も、これ可愛い こういうの好き~ って言ってますヨ
本当に有難うございましたm(__)m

また、コアファンの方なら御理解いただいると思いますが、
とにかく久々の貸出で、恥ずかしながら僕も浮き足立ってます(^_^;)

沢山のコメ&メールいただいてて、レスも出来ないでますが、御勘弁を!m(__)m




では今夜も早速 【NTR報告】のつづきです


開脚した妻の奥底へと鼻を近づけていく僕
男性の匂いを察知しながら、脚の付け根へと舌を這わせていく
「どうだったの?」 愛撫しながら尋ねる僕

「凄く良かったの・・・」
「どうして? 何が?」
「彼、とっても優しいの・・・いっぱい好きって言ってくれたの」
「嬉しいの?」
「凄く嬉しかった・・・私も好きになっちゃったと思う・・・ゴメンね」
「いいんだよね? 私の気持ち・・・??」
「いいに決まってるやん・・・最高だよ」

こう会話しながら、開脚奥底へと舌が辿り着き 激しくしゃぶりつく

「なにこれ? 溢れ出てるやん・・・」
「イヤッ 恥ずかしいヨ・・・」
「思い出して濡れてるの??」
「違う・・・ずっと濡れたまま帰ってきたの・・・」
「ずっと・・・って!?  俺の奥さん、凄くエロイね 恋したんだ?」
「かもしれない・・・私の自由にさせてくれるの?」
「うん、勿論 自由だ 好きなようにすればいい  お前は俺だけじゃダメなんだ
そういうオンナなんだ そろそろ自分に気づいたか?」

「う・・・ん・・・、御願い! もう入れて~ 早く欲しいの・・」

そりゃそうだろう  溢れ出てくる淫汁の量がハンパ無い妻
根掘り葉掘り聞きたかったが、
イキリ起った僕のモノも興奮抑えきれず 
理性も全くきかない状態で 本能のまま ぶち込んだ・・・
「あぁ~~凄い・・・裂ける 裂けそうよ・・・イイぃ~~~ 激しいの好きィ~~ッ」
声を殺しながら妻の発する淫声に、僕はMAX発情してガン突きを繰り返した
「いっぱい しゃぶったのか?」
「うん・・・いっぱいお口でしたあげたの・・・」

通常、そう長くはピストンできない軟な自分だが 何故かピストンが続く・・・
そっかぁ、妻は緩くなってるから 摩擦が少ないんだ
「緩い・・・凄く緩いよ  最高に感じるヨ   この緩さがないと俺ダメなんだ・・
いっぱいいっぱいぶち込まれちゃったんだね・・・・!?」

「うん・・・そうよ・・・いっぱいしてもらったの  彼、最高よ  優しくって強いの・・・」
「あぁ~ もっと激しくして! 彼みたいに激しくぅ~~ッ!」
「もっと もっとヨ  いっぱいして~~ッ」

「好きなんか??」
「うん  大好き!  彼の事、ホント好き!!」
「イイわぁ~~ イイッ!  あぁダメ もうダメ・・・イっちゃうぅ・・イぐぅ~~~あはぁ~~ん」
「俺もイクぞッ!」
「来て! いっぱい来て!! 彼、いっぱい飛んだのヨ  SHOも いっぱい出してぇ~ッ!」

彼ほどじゃななかったとは思うけど、お腹から首筋まで大量にぶっかけてやった

たまんなかった・・・


肉体も美しく汚されてくれた妻だったが、
心まで見事に美しく汚されてきたようである

しばしの間、ソファで方針状態だった僕ら夫婦

「とうとうこの瞬間が来たって感じで凄く嬉しいわ俺」
「そう? 相変わらず変態ねSHOは!」


あのNTRの日から1週間たった
目まぐるしく変化したのは、ポチポチとメールをよくやってる妻が居るという事
メール不精な妻だったはずなのに・・・

そして昨日ネイルに行った妻の爪は、
何だか今までのデザインや妻の趣味とはちょっと違った感じだった

ひょっとしたら、何らかの心境に変化があったのかもしれない


とてもいい方向へと進み出したようである


ただ・・・この貸出デートについての証拠たるものはたったの写真一枚だけ(^_^;)
2607171


ちょっと寂しいけど・・・
また次回、期待しようと思う(^_^;)


もう既に、次回のデートの約束もしてるようだし(爆)


暑い夏のこの時期・・・
僕と妻が初めて出逢ったのもこの暑い時期だった



妻は、夏になると動き出すようですね・・・


REN会から勢いつき、 他人棒貸出デートも久々に実現した

また こんな写真をいっぱい撮れるのかなぁっと思うと、
エネルギーが漲ってきます!!
2607181





※本文はノンフィクションでお届けしています※

※写真の一部は、本文とは関係ございません※



今年の夏は・・・

ワクワクゾクゾクが た~~くさんあるかもデス(^_^)/

淫モードREN、発進です!!  (*^^)v





 【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★S心みなぎる“両腕完全拘束”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★














Category: NTR(寝取られ)

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ノンフィクション:妻の寝取られ報告です!】

 【17//2014】

SHOっす(^_^)/


◆NTR報告◆

昨夜23:40分頃、妻RENは帰宅した
待ちに待った妻が帰ってきた

自宅前に妻の車が停車する音を確認した僕は一目散に玄関へと向かい、
妻が入ってくるのを待つ
車が停車してから なかなか入ってこない妻
5分ほど待っただろうか・・やっと妻が入ってきた
「ただいま~ ゴメンねSHO、今家に着いたよって彼にメールしてたから・・・」
興奮のあまり、動悸さえ感じる僕は、「おかえり」と言い、思わず強く抱きしめた
そして、しばらく抱きしめながら妻の匂いを確認していた
(明らかに妻以外の匂いがする・・・)

妻の顔を自分に摺り寄せ、キスを求めた
いつも以上に激しいキスをする妻と僕
そのキスにおいても、いつもの妻のキスとは違う気がするし、
明らかに男性の匂いというか味というか・・・

久し振り過ぎるというくらいの他人棒貸出デートだが、
昔から僕ら夫婦間で決めていたルールを守ってくれてるようだ
そのルールとはズバリ、
“シャワーを浴びて身体をキレイにしてから帰ってこないという事”である
これだけ、いつもの妻とは違う匂いを感じ、キスの違いを実感した僕は、
妻が、 “美しく汚されて帰ってきたんだ” という事を、何も聞かずして確認出来た
そう確認した僕は、いっそう妻を強く抱きしめ、さらに深いキスを続けた
子供たちが寝静まった、自宅玄関にて  いい歳した夫婦が燃え上がっていくのである・・・

深いキスをしながら 会話する二人

「どうだった?」
「楽しかったよ」
「疲れてない?」
「全然ッ・・・」

「そっか・・・、良かったんだ・・・?」
「うん・・・よかった・・・」

ショートパンツのボタンを激しく外し、綺麗にされたツルツル恥丘へ指を這わす
指が恥部へ到達した事を知らせたのは ぐちゅぐちゅに溢れてる淫汁であった

濡れすぎた恥部・・・

「ゴメンね・・・愛してもらったの・・・」


大きく2回 首を横に振って「何も言わなくていい・・・」


妻をとてつもなく愛おしく思えた僕、
シューズを脱がせてあげて、スリッパを履かせてあげて
自宅廊下、優しく手を繋いでリビングへと向かった

妻をそのままソファーに押し倒した僕は、そっとフレンチキスをした後、
トップスを激しくめくり上げ、露わになった乳房にむしゃぶりついた・・・

必死で声を殺しながらも、身をくねらせて悶絶する妻
小さな声で
「身体・・・洗ってないのヨ・・・綺麗じゃないのヨ・・・イイの・・・?」

僕は嬉しさのあまり、回答しないでただただ むしゃぶり続けた

「乳首・・・優しくして・・・」

いつもは「噛んで」って言うのに、今日は違う
充分に甘噛みされ、吸われ過ぎてきたのだろう

妻RENが 自ら動いた 他人棒デート

ちょっと今回は 色々な意味で違うような気がしてやまない


ショートパンツとショーツを一気に脱がせ、大きく開脚し、
ぐしょ濡れの恥部をジーっと見つめてから、
自分の鼻先を近づけていく・・・  

男性の匂い・・・ 僕の臭覚が 過敏に働く

「ダメ・・・恥ずかしい  ねぇ・・・早くぅ~~ッ」


若い頃のような 小悪魔的な妻の微笑に 
僕は鳥肌が立つほど興奮した 
20代の性欲を取り戻した僕は、全身性器となり
愛する妻へと 飛び込んでいく・・・





★感無量である★




※ノンフィクションでお届けしています※



つづきは 又。 (^_^)/




私の愛する妻
2607172
※本文と画像は関係ございません






 【FC2ブログRanking】

★NEW!★HARD-REN!! 


 ★S心みなぎる“両腕完全拘束”★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







☆7月号 RENマガ配信開始!☆
2014 7月号RENマガvol①:動画 『一人旅した愛妻が、友人達に輪姦されました』


RENマガ2014 7月号vol①






★SHOの本音がギュギュっと詰まったRENマガも是非御覧下さい★









Category: NTR(寝取られ)

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る